ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:息子
2024/04/19 06:34:45    (W8RYs8t.)
妻が私に隠れ親父の物を受け入れたのですから、親父の物の方が大きいのは分かります。
見ていた私もびっくりしました。
それでも妻は私に申し訳ないふりをしていますが、口に手を当て必死に喘ぎ声を出すのを我慢しているんです。
一昨日は親父のあと妻を抱いたのですが、妻の中は締まりがありませんでした。
夕べは親父と二人で妻を抱きました。
親父が妻に正常位で覆いかぶさっている時、私は妻にこちらを向かせキスをしていました。
親父の物が妻にゆっくりと入っていくと。キスをしながらも「ああ、ああ、、」と言っているのが分かるんです。
5分ほどして親父に交代をしてもらい、私も妻に正常位で重なりました。
妻の膣穴に私の物を宛がい入れるとすっと入っていくのです。
何の抵抗もなく、それに妻は、「早く入れて、、」と言う目で私を見ているんです。
惨敗でした、それからは私の物が小さくなり、いくら扱いても大きくなってくれないんです。
38
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/18 21:31:26    (iwphlS9D)
父のモノが妻に!
父のモノは息子さんと比べて立派なのですかね?
高齢な年齢だと思いますが、今でも精力一杯な状況なのでしょうか?
腰の動きとか、力強さとかはどうなのでしょうか?
奥様は、お父様の雌を孕ませる能力に惚れてしまっているのかもしれません。
やはり強い遺伝子を残したい本能がありますからね。
ディープキスはお父様が奥様を、俺の女だ、俺の所有物だと自覚させるためのものでしょう。
それを受け入れている奥様は、口では息子さんの妻ですと言いながらも、
体ではお父様の子種を欲しているのかも。
息子さんもお父様と全く同じ体位で奥様を抱いてみて下さい。
反応から何か感じるかもしれません。
37
投稿者:息子
2024/04/15 14:54:20    (o1pOH4c8)
昨日、親父の物が妻の中へズブズブ入っていくのを見て興奮してしまいました。
縦筋の少し陰毛が生えている穴へ出たり入ったり、、
その下のアナルもピクピクとして菊門が大きくなっているのでした。
二人の下半身はぺたぺたと引っ付いたり離れたりしているのに、上半身は抱き合いディープキスをしているんです。
こんなことを2年間もしていたなんてと思っていると、妻は私より親父を愛しているのかなと思ってしまいます。
やはり二人を許し私が仲間に入れてもらうほうがいいのでしょうか。
36
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/14 16:50:51    (oPHWHV1F)
実況見分!
奥様とはお父様はどんな反応だったのでしょうか?
お父様は当然喜び、奥様も嫌々のように見えて、内心は喜んでいたのかもしれませんね。
お父様の肉棒は、息子さんよりも長くて太くてカリも大きいのですか?
そんな肉棒を2年間も味わい続けた奥様は、もう息子さんのモノでは満足できないのではないでしょうか?
結局ゴムもつけないで、中出しを許したのしょうか。
息子さんも奥様に怒りの気持ちがあっても、奥様のエッチな姿、雌の姿に興奮し、
お二人のセックスを止めないで見ていたい気持ちがあったのでは?
やはり、お父様と2人で奥様をシェアし、子供の父親も明らかにしないで、
性に溺れるのが良いのではと思いますよ。
35
投稿者:息子
2024/04/14 16:06:58    (96K.uRn2)
まだ妻のお腹の中にいる子が親父の子だと決まったわけでもないのに、皆さんはそう思っているんですね。
でも私の中では妻と親父がセックスをした事実は覆せないと思っています。
たとえお腹の子供が私の子供だとしても。親父のぶっといあれが妻の中へ入ったのですから。
夕べ、妻の浮気が発覚して初めて妻と私が親父の家に行って泊まりました。
妻と親父を同じ布団に寝かせ、実況見分をする目的です。
2年間どんなことをしたのか、どんなふうに親父は妻の中に入れ、妻は親父の物をどう受け入れたのか、この目で見ました。
自分では見られなかった妻の小さな穴に親父のぶっといあれが入っていくと、私の物も大きくなってついには何もしないのに爆発するのです。
するとそれを見ていた二人がまた抱き合って親父は妻の中へ精液を出しているんです。
まるで私の子供が親父の子供に移り変わっていくように思いました。


34
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/12 20:00:33    (/u785C.G)
びっくりですね!
奥様とお父様は体の相性がぴったりなのかもしれませんね!
お父様が奥様に骨抜きにされているのかと。
お父様も生で挿入し発射し、一度は孕ませた女ですから、
もう1回セックスしたら歯止めもきかず同じようになるかもしれませんね。
奥様もお父様を何度も受け入れたのですから、まぁいいか、敷居が低くなっているかもしれませんしね。
第二子ができても、父親が誰か疑ってしまいますね!
33
投稿者:(無名)
2024/04/12 12:42:08    (kc7t0wXO)
奥さんは、お父さんにまかせて、
旦那さんは、新しい女を見つけて楽しんだらどうですか?
奥さんに聞いてみたら、これから外に女を作るからと
32
投稿者:息子
2024/04/12 12:00:21    (XcpLF9Mc)
妻と話をし、妻は土下座をして謝っていました。
「どうするつもりだ、、」と聞くと、「お願いです、やっと授かった命、産ませてください。」と言っています。
まだどちらの子か分からないので、離婚もしないで産まそうと思っています。
そのことを親父に話すと、「良かった、すまない。」と言っていました。
親父も「一緒に子供を育てるから、だから、、二紀さんとはこれからも続けていいか。」と聞いてくるんです。
どういう神経の持ち主なんだと我が親父ながら思ってしまいました。



31
投稿者:(無名)
2024/04/11 06:13:44    (ATQHPjGu)
どうなりましたか?
30
投稿者:(無名)
2024/04/10 17:26:10    (g1qNcbms)
ふつう、親の誕生祝い(還暦)に胎児のエコー写真をプレゼントする
息子がいますかね?
世界中にアンケートしたって、この息子さんただ一人だと思いますよ。
前々から父親と妻の関係に気が付いていて、
イヤミとしてプレゼントしたのなら、話は分かりますが。
ま、そのほうが話は面白い方向に進むでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。