ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:息子
2024/05/02 15:25:57    (2dNMemb/)
まあそう言うことです。
でも、親父もまだ仕事をしていて定年になると退職金も出るので経済的には安心です。
最初は出産費用くらいと思っていましたが、親父の子供だと出すのもためらいます。
どうせ私の戸籍を使うようで、でも親父の子供。
まあ、いずれは妹夫婦にも分かってしまうと思います。
妻の服や下着がだんだん私たちの寝室から親父の部屋へ、、
もうこうなると二人は夫婦と同じです。
いずれ私も呼ばれなくなり、籍には入っていても妻とは他人です。
何か仕返しと言うか退治する方法はないですか。
合法的にです。
68
投稿者:(無名)
2024/05/02 07:16:09    (X8HYJf3w)
二人の事、悔しくは、無いんですか?
これから一緒奥さんは、貴方の家政婦
二人を養う生活ですよ
旦那さんは、二人の為に働くと言う事かな?
67
投稿者:(無名)
2024/05/02 07:05:48    (X8HYJf3w)
旦那さんと寝る事は、無いんですね
奥さんは、お父さんの嫁になってるですね
奥さんは、お父さんを愛してると言う事ですね
なぜ旦那さん一緒に生活しているの?
66
投稿者:ベイブリッジ
2024/05/01 20:24:59    (qW7Vt1M9)
奥様は、息子さんが抱いた回数よりもお父様に抱かれた回数の方がおおくなり、
お父様に中出しされた回数の方が多くなっているのでしょうね。
下着だけエッチになったのは、服や髪型だと息子さんが欲情するからかもしれませんね。
それもお父様が息子さんが奥様を抱かないように注意しているのでしょう。
そのうちに息子さんが奥様に触ろうとするのも拒否されたり、
お父様の許可がいるの、などと言われ管理されるかもしれませんね。
65
投稿者:息子
2024/05/01 14:03:48    (aXnLYItq)
私ともう二人だけで寝ることはないです。
だって、妻に拒否されるから。
64
投稿者:(無名)
2024/05/01 11:30:35    (AluMZ516)
旦那さんと寝る事は、有るんですか?
63
投稿者:息子
2024/05/01 10:52:20    (aXnLYItq)
だってここは私の家で、私は親父の子供。
妻より私の方がいる権利があるでしょ。
妻の浮気が発覚したころは二人とも謝っていましたが、今では開き直っている状態です。
多分、「私がいないときに息子に抱かれるな。」とか「私はお義父さんの方を愛しています。」と言っているのは確実です。
私もそのことを踏まえて二人の言うことを聞いて、参加しているのですから、、
妻の服装、髪形、化粧はあまり変わりませんが、明らかに変わったのが妻の下着です。
派手になり、薄くなり、生地が少ない、まだお腹は目立ってきていませんがだから安定期に入るまでは大人しくと思っているのに、、
これからだんだん温かくなってくるのでいいのですが、薄い生地が少ない下着だと心配です。
夜も親父と一緒に寝ているのは分かりますが、下着1枚着けない裸だと、、
62
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/29 16:43:56    (x6EuOR7q)
奥様は完全にお父様の女になってしまったようですね。
でも奥様がこのようになってしまったのでは、お父様に操られているせいかもしれません。
お父様に挿入されいかされる寸前に止められ、「俺のいないところでアイツに抱かれるのは許さん。」
などと言わされたり、「夫よりアナタの方を愛してます!」などと言わされ続けているうちに、
体の次に心も染められてしまったのかもしれません。
奥様の服装や髪型、化粧は変わりましたか?
61
投稿者:(無名)
2024/04/29 14:58:33    (s1x86EaN)
奥さんは、旦那さんよお父さんを愛してるんですね
よくそんな家に居られますね
60
投稿者:息子
2024/04/29 12:22:28    (3OuRX2tT)
今は妻を私一人で抱くことはありません。
親父に抱かれている妻に「参加する?」と言って抱くくらいです。
許可なく参加すると妻に蹴られてしまうので怖いです。
連休は親父と1泊で温泉へ行くと言っていたのでその間は一人で過ごします。
「あまり激しくするとお腹の子供が、、」と注意するのですが、「あなたの子供じゃないんだから。どうせ流産でもするといいと思っているんじゃない。」怒られてしまいます。
まだどちらの子供か分からないのに、、



1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。