ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
2024/04/22 12:40:56    (pPtOo3h6)
世間体も含め、そのままで行くとお考えの息子さん、
懐の広い方だと思います。そのまま過ごして時間が
ご夫婦の事をどうするのか決めてくれるのだと思います。
奥様の体は親子で欲しがるような良いお体なのでしょう。
ある意味羨ましいかも!お体を大切に。
48
投稿者:(無名)
2024/04/22 03:08:58    (/iJzpvk8)
奥さんは、お何歳ですか
47
投稿者:(無名)
2024/04/22 02:57:46    (/iJzpvk8)
今は、奥さんは、旦那さんの家政婦みたいなあつかいをしてるんですか?
今は、風俗遊びですか
も〜奥さんを大事にする気持ちは、なくなりましたか?
いずれ外に女ができたらいいですね
46
投稿者:息子
2024/04/21 21:27:32    (.2wr8Q.l)
私は時々妻を抱かせてくれればいいんです。
今夜も妻は親父の部屋へ行ってしまいました。
「あまり激しくするとお腹の子供に悪いぞ。」
と言っておきましたが、いつの妻の激しい声に圧倒されます。
私はそのおかげでたまに風俗通いができています。
そのお金は親父が出してくれているので感謝です。
45
投稿者:(無名)
2024/04/21 20:51:38    (4Y6CZFg7)
奥さんと、お父さんは、このまま続けさせるんですか?
旦那さんとは、一緒に寝なくなってもいいんですか?
44
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/21 20:27:43    (VuNLBTFH)
息子さんは離婚しないと決めたのですね!
妻とお父様の橋渡し! ある意味立派です。
お父様は息子さん公認で、奥様を抱くことができる。
奥様は大好きなお父様に抱かれることができる、求められれば息子さんにも抱かれる。
お父様は絶倫で奥様の体を独占したいのでしょうから、
最初は息子さんの許しを得てから抱くのでしょうが、
だんだん自由に奥様を抱き、そのうち息子さんが奥様を抱くのを嫌がるでしょうね。
息子さんが抱いた後は、直ぐにお父様が奥様を抱き、
お前は俺の女だ!俺以外の子供を産むことは許さん!
このチンポでなくては何も感じないのだろ!
などと言われて蔑まされていくのでしょうね。
雄の本能ですから。
43
投稿者:息子
2024/04/21 17:13:49    (.2wr8Q.l)
妻と離婚はしません。
私は妻と親父の掛け渡し役でいいと思っています。
親父には私の妹の娘もいて、私が親父に妻を寝たられたと聞くと妹も怒り出すと思います。
それに妹も旦那さんがいて、そのご両親からどんなことを言われるか。
そんなことを考えると離婚ができません。
妻と親父にしたら一緒に暮らせて同じ屋根の下、同じベッドで寝れるのですから問題はないと思っていますが、周りを見たらそんなことでは済まされないのです。
ですから性行為はしていても妻とは離婚をしなくて見守っていこうと思っています。
42
投稿者:(無名)
2024/04/21 10:19:15    (4Y6CZFg7)
奥さんは、本当に旦那さんの事愛してるですかね?
お父さんの方を愛してる用なきがしますが
奥さん的にこれから生活して行くのにこまるから
そ〜いってる用に思いますが
日頃の奥さんは、変わりましたか?
41
2024/04/20 15:06:18    (iziDA6rI)
ずっと拝見していましたが、息子さんはこの状態で
心の平穏が保てますか?どこかでケジメは必要です。
息子として父親の幸せ嫁の幸せを願うのなら離婚
一択だと思います。同じ家の中で他の男の女と仲良く
なんて無理だと思います。それよりは、新たに他で
自分だけの妻(女)を見つけるのがベストです。
そして、父親や今の嫁とは決別すべきです。
だからこそ、子供はDNA鑑定はすべきです。自分の許可
なく他の男を受け入れる嫁が何処に居るというのですか?
趣味で他に抱かせる人はいますけどね。
40
投稿者:ベイブリッジ
2024/04/20 09:16:19    (oz/1HKjv)
お父様は雄としては息子さんを上回っているのですね。
立派で女を喜ばすチンポ、年齢を重ねても衰えない精力、
婿さんの嫁でもアタックする貪欲さ、危険を顧みない中出し・・・
そんな男のチンポを受け入れてしまったら、快楽漬けになってしまい、
抜け出せなりますよ・・・
奥様自身もお父様の女、お父様用の体に変わってしまっていますね。
お父様も自分の女だと思っていますよ。ですので、息子さんと3Pすることは許しても、
隠れて奥様を抱き続けると思いますよ。自分の女ですから。
息子さんはチンポではお父様に勝てないので、カーセックスやノーパンノーブラ、
露出や屋外、アナルなど、違うシチュエーションで勝負するしかないですね。
奥様というか所有物みたいな扱いですかね・・・
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。