ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/01 22:12:27    (SZcRUnhg)
弟?妹?(笑
3
投稿者:(無名)
2024/04/01 22:18:28    (2xBhnQY0)
もしかして奥さん、妊娠しちゃったのですか?!お父様との望まない妊娠だったら、お父様に下ろす為の医療費全額払って貰うしかないですね!
それと、奥さんとお父様がもし、2人で会うときは、許可を得るようにする等、考えた方が良いです。

4
投稿者:(無名)
2024/04/01 23:11:53    (z7xt1KN2)
しょーもな
5
投稿者:(無名)
2024/04/02 06:56:54    (2.ZP7QAk)
続きの話し聞きたいです
6
投稿者:息子
2024/04/02 07:17:47    (xaOquQxw)
還暦のお祝いに親父の初孫の写真をプレゼントしたかったのですが、、、
今は私の子か、まさか親父の子か分からないまま時が過ぎています。
結婚7年目でやっと授かった命、経験した息子さんがいればどうしたのかご意見お聞かせください。
あれから1週間が過ぎましたが、妻にはまだ何も言っていません。
7
投稿者:(無名)
2024/04/02 10:58:54    (1WmO3.cT)
奥さんとは、話しして無いの
今後、お父さんと奥さん公認にするの?
8
投稿者:(無名)
2024/04/02 16:08:01    (KVhGVhoz)
ふつうに、有り得ない話でしょ?
なんで問い詰められてもいないのに自白するの?
還暦・60才なら、ボケが早すぎる。
9
投稿者:息子
2024/04/02 22:38:24    (SBh9Noa7)
たぶん父は妻との関係を私が知っていると思い込み、問いただされるより先に謝ったのだと思います。
父と妻との関係を私が知っているということは妻には言わないことにしました。
もう少し泳がせてみたいと思います。
話したところでどうすることもできないから、、
いずれ父と妻にはちゃんと責任を取ってもらうつもりです。
10
投稿者:(無名)
2024/04/03 06:18:40    (fwpUZ13F)
子供を産むんですか?
妊娠の事は、奥さんから話しは、あったんですか?
二人から、どんなせきにをとらすの?
離婚は、しないのかな?
11
投稿者:息子
2024/04/03 06:40:39    (qmF4QrNc)
今は離婚はしません。
妻も最初は隠していたようで、私がお腹の中の写真を見つけてしまったのです。
妻は恥ずかしいから、、でもちゃんと話したいからって言っていましたが、
その写真を私は絶対自分の子と思って、親父の還暦祝いに初孫と思って写真を見せたんです。
子供は産ませようと思います。
私の子か、弟か妹かになるかもしれませんが、子供には罪はないし命なんだから。
それでも夜、妻の方から求められると腹が立ってきます。
誰かに妻を犯してもらって流産と言うことも考えましたが思い直しました。
親父には妻に疑われないように今まで道理妻を抱けと言っています。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。