ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/01 21:17:11 (qK2ALgIp)
先日親父の還暦のお祝いがあり妹夫婦と私が参加しました。
お袋は5年前に他界し、妻は体調が悪くて不参加でした。
妹夫婦は花束と品物を親父にプレゼントし、私はある写真をプレゼントしました。
それは結婚して7年目で授かった私たちの子供の
それを見た親父が私に向かって正座をし土下座をしてきた。
「すまなかった、二紀さん(妻)とは2年前からの関係でちゃんと避妊はしたつもりだったのだが、、」
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/04/06 13:35:44    (Hha2aVlv)
奥様は何としても子供が欲しかったのかもしれませんね。
もしかして息子さんの子種に問題があると思ったのかもしれませんし。
奥様とお父上のどちらが先に誘ったかは分かりませんが、
奥様が拒否しないで長期間続いていたということは、
お父様のモノが立派でとても気持ちよく、そして男としての魅力を感じていたのかもしれません。
雄として雌を孕ませる力はお父様の方が勝っていたということかも。
子供に罪はないので、大切にしてあげてください。
18
投稿者:息子
2024/04/06 11:47:29    (/.cy/wvI)
妻とはまだ話をしていません。
私が二人の関係を知っているなんて、妻は知りません。
今はまだ妊娠3か月なのであと、3か月は黙っていています。
お腹の赤ん坊が堕されないようになって話をしようと思います。
それまでは私も妻を今まで通り抱き、親父も妻を抱いていいと言っています。
17
投稿者:(無名)
2024/04/05 06:59:40    (ylc3Mwjy)
奥さんと話しは、しないんですか?
色々分かってから奥さんとセックスは、して無いの?
お父さんともしてないのかな?
お父さんから連絡有りましたか
16
投稿者:息子
2024/04/05 02:41:40    (wy2OQ0L1)
親父とは同居はしていませんし、妻は専業主婦で家を守ってくれていると思っていました。
親父とに不審な点は見られませんでしたが、妻が時々友達と会っているのと言うのは聞いていました。
家にいるだけが主婦ではないし、女友達と言っていたから安心はしていたのですが、、
DNA鑑定をするかしないのか、するとしたらいつか今考えています。
親父か私かどちらの子供としても、妻は産む気だと思います。
たとえ私の子供であっても、だったらそれでいいじゃないかと言うわけにはいかず、親父の物が妻の中に入って射精したのですから。
しかも2年前からですよ。
妻が一方的に犯されたというのであれば別ですが、話と聞いていると妻が親父と会って、「しゃれたラブホテルを見つけたんですよ、、」と言って連れて行ったこともあるようです。
親父が、「ちゃんと避妊したつもりだったのに、、」と言っていましたが、これも親父の話では妻の方から「今日は安全日ですから、、着けないでいいですよ。お義父さんもその方が気持ちいいでしょ。」なんて言っていたそうで悔しい気持ちです。
そりゃあ、私だって女性とするときは生の方がいいに決まっていますから、親父も喜んで着けなかったと思います。
15
投稿者:通行人
2024/04/03 17:32:16    (/UzqCZA.)
14番さん
産まれてきてからDNA鑑定して、育てるかどうかを判断するというのは
産まれたその子にとって残酷なことだと思います。
ふつうに考えると、妊娠初期からDNA鑑定ができるハズですよ。
そうじゃなければ、医療界の怠慢だと思います。
14
2024/04/03 17:18:39    (gZoyfndm)
子供を授かるのは有難いことです。
でも、妻の浮気からの子供では手放しには
喜べませんね。
一応、産まれて来てから妻には内緒でDNA検査を
するべきだと思います。
それで本当を知ったうえで育てるかどうかは判断
すべきです。嘘をそのままにするのは決して良いもの
ではありませんよ。それに、あなたの父親とsexできる
奥様なら他にもやっているかもです。疑えば切りがありません。
13
投稿者:通行人
2024/04/03 15:05:00    (/UzqCZA.)
まず、お聞きしたいのは家族環境?です。
父上と同居しているのか、奥様は専業主婦なのか、働いているのか?
さらに、お聞きしたいのは、
これまで奥様や父上の行動に不審な点を感じたことはなかったのか?
それと、DNA鑑定は受ける予定ですか?
父上と奥様の子であれば、亡くなられた母上のDNAは含まれません。
私は医者ではないので、出産前のDNA鑑定が可能かどうかは
知りません。
12
投稿者:(無名)
2024/04/03 07:29:08    (fwpUZ13F)
奥さんを二人で抱いてるんですか
旦那さんこのまま夫婦でやっていけるの?
11
投稿者:息子
2024/04/03 06:40:39    (qmF4QrNc)
今は離婚はしません。
妻も最初は隠していたようで、私がお腹の中の写真を見つけてしまったのです。
妻は恥ずかしいから、、でもちゃんと話したいからって言っていましたが、
その写真を私は絶対自分の子と思って、親父の還暦祝いに初孫と思って写真を見せたんです。
子供は産ませようと思います。
私の子か、弟か妹かになるかもしれませんが、子供には罪はないし命なんだから。
それでも夜、妻の方から求められると腹が立ってきます。
誰かに妻を犯してもらって流産と言うことも考えましたが思い直しました。
親父には妻に疑われないように今まで道理妻を抱けと言っています。
10
投稿者:(無名)
2024/04/03 06:18:40    (fwpUZ13F)
子供を産むんですか?
妊娠の事は、奥さんから話しは、あったんですか?
二人から、どんなせきにをとらすの?
離婚は、しないのかな?
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。