ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:40男
2018/07/19 01:02:21    (cSt7a0mA)
21さん 自分に張れなければ良いって?
疑っているし 優越感を持つために爪痕 キスマーク残しているし

私なりのけじめの付け方で厳しくするつもりです 問題解決する為には 妻から話が有るまで待ちます。
22
投稿者:(無名)
2018/07/19 00:37:05    (BZ1BOMX/)
夜の回数増えたのも間男の指示でしょう。
旦那とのプレイを報告させてバカにされていると思いますよ。
21
投稿者:(無名)
2018/07/19 00:14:30    (GAOz7O5Y)
中出ししてなければセーフ、という問題ではないですよね。やってても自分にバレないようにしてくれればいい、という感じであればもう奥さんと間男さんに負けですよ。主さんがサイフの立場に成り下がってもいいなら何もせず、このままでしょうね。どなたかが書かれているように寝取られ癖をカミングアウトするか、探偵雇って間男から慰謝料請求するかですよ。はっきり言ってクロですから。
奥さんには危害をくわえることはありませんが間男にバカにされたままは男がすたりませんか?あなたが寝取られ癖を暴露するならそれもありですけどね。
20
投稿者:40男
2018/07/19 00:01:13    (cSt7a0mA)
18さん 中だしはまだしてないと思います。 私も最近回数が増えていますが クンニの時等 そんな痕は有りません

家にない微妙な石鹸? ソープの香はします( ノД`)… 気のせいか微かなゴム匂も

血液型の確認の為 調べたんだと思います


19
投稿者:40男
2018/07/18 23:52:24    (HFI3yYNU)
16さん 妻は好き者ですね(笑)

妻と街に出たり たまにバチンコに行くと周りの男が振り向いて妻を見ています。

何時も濡れています(笑)
18
投稿者:(無名)
2018/07/18 23:46:12    (SfOURnAp)
避妊してるなら良いかなってしてる訳ないでしょ。
奥さん中出しされてるからもし出来たら誤魔化せるか血液型調べてたんですよ。
そんで彼氏に中出しされた日には旦那さんにも中出しされないとだから丹念にフェラして興奮させて生で中出しして貰って出来た時誤魔化そうとしてるだけ。
17
投稿者:40男
2018/07/18 23:45:56    (HFI3yYNU)
15さん 縛られてるような痕は有りません

爪の痕らしきキズが数ヵ所に有ります。
指1本の爪の痕らしきキズです

足の付け根の内出血はキスマーク強く吸った痕だと思います。

少し様子を見ます ありがとうございます。
16
投稿者:(無名)
2018/07/18 23:36:09    (Je88Igis)
ご主人がナンネを楽しむ様に奥様も
楽しみを見つけたのかもしれませんね。
ご主人ともするし、彼氏ともする。
かなり好きなんでしょうか?
ご夫婦で一緒の趣味にナンネを活用されては?
15
投稿者:(無名)
2018/07/18 23:33:28    (SfOURnAp)
縛られてるのかな?
寝取られ癖あるなら正直に話して浮気許すから報告して貰うほうが良い。
寝取られ癖がないなら探偵雇って現場押さえて貰って男から慰謝料貰いなよ。その際下手に聞いたりするとガード硬くなるから探偵が証拠押さえるまで気付かないふりして泳がせる事。
14
投稿者:40男
2018/07/18 23:32:45    (HFI3yYNU)
13さん 残念な事に出張のない会社です。

妻が他の男と寝てる所を見てみたい と思う時も有りますが実際目にしたらショックも有ると思います。

長時間フェラするのは私に申し訳ないと思う気持ちからかでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。