ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:興味津々
2018/07/19 10:57:58    (YHF61.Tp)
〇〇さんという名前に心当たりは?

奥さんが間男の名前まで言った以上、どう説明されるのでしょうね(笑)

本来ならボイスレコーダーとかに、録音されてたら、証拠になるのですが…

スレ主さんの手腕に期待しております。


32
投稿者:こじぃ ◆LERgI8BybU
2018/07/19 09:21:54    (ysvnxpEp)
興味のそそられて、読みながら興奮しています。
奥様の具体的な詳しい体のスペック教えて欲しいです。

もっと心の声絞り出してもらいたいと思います。

アナルチェックや、口臭のチェックされてますか?

31
2018/07/19 08:20:58    (fiG166Z9)
まぁ~90でしょうね!証拠掴んだあと、貴方がどうするかですよ。二人に制裁するのか、今まで通り生活するのか、私なら徹底的に二人を潰します
30
投稿者:40男
2018/07/19 07:52:22    (woSXqVjS)
それと 事実は面白く有りません。 つまらない物です。
29
投稿者:40男
2018/07/19 07:48:55    (woSXqVjS)
28無名さん 妻は逝きやすい身体なんです。 残念ですが総てです。

何処の無名さん 寂しい人が多いですね(。>д<) 妻の間男 無名さんみたいな性格じゃない事を願っています

が… きっちり話し 責任を取って貰います。

女って気が緩むと心の声が出るんですょ

28
投稿者:**** 2018/07/19 07:25:16(****)
投稿削除済み
27
投稿者:40男
2018/07/19 06:04:43    (woSXqVjS)
おはようございます

25 26の同一無名さん 最初は怪しいと思い 皆さんの意見を聞いて行く内 間違いないと変化しました。 何が疑問なんでしようか?


先程 朝の準備をしている妻を ソファーの上で抱きました。 正常位 バック
私が下になると 妻が上になり自ら私のチンボを導き挿入し腰を振っていました。
以前の妻なら考えられない事です。

再び正常位に戻り カマを掛けょうと 『アイツとどっちが良い?』と聞いた所
薄目を開けて 私の顔を見て一瞬 目を見開いて表情が変わりました。

妻の性感帯である 首筋から耳の裏を愛撫すると『ぁ~~~イク』と 大きい声を出していました

二人が逝き チンボを抜いた時
『気持ち良かった○○さん』と言っていました。 ○○さん 私じゃ有りません

妻の愛液と私の精子が絡むチンボを妻の顔に近付けると 妻はそれを舐めていました。 以前ならティッシュで拭いていました。 様々な変化を感じました。
26
投稿者:(無名)
2018/07/19 03:53:37    (G9E8sYGj)
妻の変化??というよりあなたの変化でしょ。
25
投稿者:(無名)
2018/07/19 03:52:25    (G9E8sYGj)
40男さん、最初の投稿が昨日の深夜、怪しいですよねって不安気味。
最後の投稿が日にちが変わっての1時18分、奥さんの男がいるって確信している。
どうしてなんですか?
数時間でわかるもんなんですか?
24
投稿者:40男
2018/07/19 01:18:10    (cSt7a0mA)
22さん 私達夫婦は私のペースでセックスをしていました。 回数が増えたのは 最初に説明していますが 妻が色っぽく感じたから回数が増えました

男の支持と違うと思います。

他の男の影がちらついて来たので更に回数が増えました。

当然男は 私とのセックスが気になるでしょうね? 旦那と比べてどうゃ とか
それは間男の決まった台詞だと思います。

確かに 私が仕事中に 嫁さん俺のチンボを咥えてる 股開いて濡れたオメコ舐めて貰ってる 俺のチンボで喘いでいる

もしかすると 精子を飲んだ と優越感にしたり 結局バカにしているのでしょうね?

逆の立場も経験しましたが…
だから妻から話が有るまで待ちます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。