ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:無名
2018/07/20 10:00:25    (0.O1RkpB)
私の妻(38歳)も大学生と不倫してる様です。
最近妻のスマホを見たらLINEの内容に
彼の名前と大学名が書き込まれてました。
LINEの内容は妻に対して大好きです。
激しいフェラと騎乗位も好きです。
オマンコピンク色で綺麗ねって書き込まれて
ました。
最近妻も若くなって色っぽくなりました。
特に服装は20代の服装です。
42
投稿者:40男
2018/07/20 07:43:19    (FsjDqgiw)
ソーさん ありがとうございます。

私は その時の人妻さんと話し 中だしOKなら中に出していました。 ピルを飲んで イヤ飲ませてた人妻さんもいました。

若い頃 一人の人妻さんに… 『私の赤チャンが欲しい 迷惑掛けないから…』と言われ スタイル テクも凄く 時間の許す限り生でしていました。

4ヶ月程して 『ありがとう もう会わない方が良い』 と言われました。

半年程して お腹の大きくなった彼女 人妻さんを車運転している時見かけました。

誰の子か?分かりません?

因果応報ですね
41
投稿者:40男
2018/07/20 07:23:08    (FsjDqgiw)
39無名さん 昨日の朝 聞いた?って… 私が聞いたのは アイツとどっちが良い? とカマを掛けただけ

終ってから 妻が呟いた 『○○さん 気持ち良かった』 った に対して聞いたら良かった と書いたんですょ。

人それぞれ性格が有ります 私 妻
此からの事を考えて 妻から話が有るまで待つ そう言う意味です。

逃げてはいません。 冷静に燃えて(怒って)います。
40
投稿者:ソー
2018/07/20 06:45:07    (YMDTzHgF)
40男さん
あなたの中ではもうわかっているよね?奥さんに間男がいるか、いないか。妊娠したとしたら自分との子であるかないか。
因果応報と誰かが言っていましたが、自分も奥さん裏切り、よその人妻にも裏切らせたんだよね。
妊娠しているかが気になるよね。40男さんも中出ししているようだからあなたとの子かもしれないですね。
あなたも他人妻妊娠させたの?仮にさせた事あるなら奥さんが間男の子を妊娠しても文句言えないよな。心中お察し致します。
奥さんが口にするのを待つとありますが奥さんが何を口するの?その時はご懐妊についてか?あなたとの別れ話についてか?
気になりますね。
一回しかない人生ですがテメエの都合だけを考えた人生にするか良く考えてね。
39
投稿者:(無名)
2018/07/19 20:10:54    (BZ1BOMX/)
昨夜聞いておけば良かったって今朝やってる最中に聞いたんじゃないんですか?
奥さんの口から言うまで待つって言ってるのに心配とは。
心配なら探偵雇ってすぐにでも動くべきでしょう。
動かないで奥さんの口から言うまで待つのは流れに身を任せてるだけの逃げですよ。
38
投稿者:40男
2018/07/19 19:23:39    (71Rkohzy)
37 無名は私です
37
投稿者:(無名)
2018/07/19 18:16:49    (71Rkohzy)
34無名さん ありがとうございます。

確かに因果応報ですょね
独身の頃から人妻さん数人と関係していました。

妻と結婚してからも3人の人妻さんと過ちを犯しました。

昨夜の 無名さんが言っていましたが…
私をバカにして妻を抱いている と

私は その時の旦那さんをバカにした事はなかったです 申し訳ないと思う気持ちが有りましたが 若い頃はとにかく したい 只それだけでした。

結婚してからは 人妻を抱く気持ちあの興奮を思い出し妻を裏切りました。

その時 やっぱり 『旦那と比べてどうゃ』 とか 『どっちが大きい』とか
貴方の嫁さん 私のチンボ舐めてるょ とか 良い声で喘いでいるょ 等 思っていました

人妻さんを抱く 人妻さんが私の言いなりの優越感に浸っていました。

因果応報と言われたらそれまでですが やっぱり妻 気になります。
36
投稿者:40男
2018/07/19 17:55:54    (71Rkohzy)
興味津々さん ありがとうございます。

昨年末にパート先の男に やらせろ と言われたと聞いた時 チラッと名前も言っていましたが… 妻が迷惑そうだと感じたから 軽く聞き流しましたが ○○ 同じ名前だったと思います。

妻も無意識で 『○○さん 気持ち良かった』と言ったと思います 今更問い質しても 惚けると思います

昨夜 聞けば良かったんだけど ショックで聞けなかった。
35
投稿者:40男
2018/07/19 17:43:03    (71Rkohzy)
こいじさん ありがとうございます。

アナルチェックは 私自身妻のアナルに興味がないのでチェックしていません。

口臭は変わり有りませんが…
Dキスの時 数分すると激しく変わった感じがします。

身体のスペックは? 小柄で156 体重46~7位 バストは75位でしたが最近 85位に増えていると思います。

ウエスト58~60位 ヒップは80半ばだと思います。
34
投稿者:(無名)
2018/07/19 16:41:19    (Uq.QI4pS)
主さんも不倫経験者なんですね。
因果応報って事ですね!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。