ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/18 22:37:39    (8Kbs2r8J)
当たりだと、思うよ。
女性は恋をすると綺麗に色っぽくなるから。
3
投稿者:(無名)
2018/07/18 22:42:11    (eamTnElQ)
経験からいうと当たりですよね。
いつもと違うというのはほんと当たりです
4
投稿者:40男
2018/07/18 22:44:01    (HFI3yYNU)
おまっちさん、ありがとうございます。
当たり前? 恋ですか? 浮気だけじゃないんですね?
5
投稿者:40男
2018/07/18 22:48:43    (HFI3yYNU)
無名さん 当たりって やってますょね? フェラが上手くなったのは仕込まれてるから?

挿入した時の感じが何時もと違うのは
突かれまくられ形が変わったからですね
6
投稿者:(無名)
2018/07/18 22:48:47    (SfOURnAp)
教え込まれてるね。
托卵されない様に中出し要求されてもしないようにね。
寝取られ癖あるなら早めに告白しとくと良いですよ。
7
投稿者:40男
2018/07/18 22:55:51    (HFI3yYNU)
6さん 昨年末にパート先の男の人に やらせろ 一回相手してくれ と言われて困ってる と妻から話を聞きました

その男かな?
8
2018/07/18 23:01:21    (8Kbs2r8J)
そんな生易しくはないです。
浮気、確定です。
夜の生活でわかるでしょ。
教えてこまれたなって。
どうするのですか。
9
投稿者:40男
2018/07/18 23:04:01    (HFI3yYNU)
そう言えば つい先日妻がスマホで 血液型が… そう言うサイト見て忌ました。

私と同じ血液型なら調べなくても良いから 違う血液型なんかな? 中だし計画中なんかな?
10
投稿者:(無名)
2018/07/18 23:11:26    (SfOURnAp)
40男さんはどうしたいんですか?
11
投稿者:40男
2018/07/18 23:15:03    (HFI3yYNU)
おまっちさん 問いただしても証拠がないと 妻は惚けると思います。

妻から話が有るまで待つのが最善策のような気がします。

今のフェラテク以前と比べ物にならない位です。 避妊しているのならもう少し知らない振りも良いのか 迷っています。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。