ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 22:24:38 (HFI3yYNU)
私40 妻36 最近妻が色っぽく感じる様になりました。 近くのスパーに買い物に行っても二時間は帰って来ません。

数年 夜の生活はレスでしたが 妻が色っぽく感じるので最近増えました、 以前ならフェラは数分でしたが 今 黙っていたら30分は舐めています。

先日 連休前日なんか一時間も舐めていました、それも今までと違う舐め形です。

背中に僅かなキズもありました 此れって やっぱり怪しいですょね?

昨日は夜 挿入した時 何時もと違う感じがしました。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
53
投稿者:40男
2018/07/23 21:37:23    (HbW5eKtv)
建設業さんのレスを読んで不安になりました。 私もまた他人妻に中だししたくなりました。

一人予備軍に(笑)心当たりが有ります

私達夫婦は 子どもが一人います。 2人目 3人目は流産しました もう出来にくい体質になっているのかも知れません だから…少し余裕が有るのかも?

それで 勤め先の専務の奥さん 私より2つ上の 42歳 今年の春先から 数回に渡り『○○君 子ども一人しか出来ん? 作り方教えてあげょうか?(笑)』 と… 本気とも冗談とも分からない事を言って来ています。 本来此方からお願いしたい位の美形です。

月始めには その言葉と一緒にラインのIDを貰いました。

建設業さんのコメント読んで 誰かを 専務の奥さんを抱きたいと思い 先程 思い切りラインしました。

私 お疲れさまです ラインIDありがとうございます 本気にして良いのですか? と送ったら


奥さん はい 冗談では言えないょ と返ってきました

私は それじゃと 私 愚息舐めてくれますか? と送ったら

奥さん ハイ 良いょ↑ と返ってきました

私 ○○さん (奥さんの名前)小さい会社でおくも一緒に仕事をして 普段から名前で呼んでいます。

私 ○○さんのも舐めたい 舐めさせてくれますか? と送ったら

舐めてくれる? 恥ずかしいけど… おねがい (笑) って返ってきました

奥さんに中だししたいから

私 先に言っときますが 私は ゴムが有ると逝けないですが? って送ったら

奥さん 着けなくても良いょ 赤チヤンの作り方教えてあげる と言ったでしょう (笑) 生理が酷いからピル飲んでるから ゴムいらんょ と返ってきました

今週末 約束しました モヤモヤ奥さん抱いて忘れます。

52
投稿者:40男
2018/07/23 19:45:44    (HbW5eKtv)
51建設業さん ありがとうございます。

建設の お仕事をしている貴方は体力が有りそうですね ことセックス中は汗だくになりするセックス 女は喜んでいました!

現在の彼女 孕ませる予定なんですね

私は一人とは毎回中だしでした 若かったし勢いのまま (笑)

何人かは 旦那と同じ血液型で中でもと言われる時も有りましたが… 色々考えると避妊していました ゴックンは征服感が有りますので殆どでした

妻も経験人数が少ないです と言っていました(笑)

確かに少ない人は調教しやすい 分かります。 フェラも間男に仕込まれた 認めます。 長い間舐めます

発射しそうになると口を離し 焦らします
それは目の前で間男の 発射を経験したから… 私が発射しそうになるのが分かるんだと思います。


私が間男の立場なら 黙って発射 妻の頭を押え発射 良くて顔面発射?

お掃除フェラしなかった妻が 普通にお掃除している ゴックンもしているかも知れませんね。

ただ今回は 今月は生理が有りました 二日目です

妻に聞いたら予定通りだそうです
何時もの態度でした

胸も一回り位大きくなっています 揉まれ揉まれ突かれて 女性ホルモンが活性化しているんかも? まー私も突いていますが

一人だけ 私は出来にくい体質し 生が気持ち良いからと 生を求める人もいましたが… 生で口内発射でした


今は 本当に中だし 種付けが流行っているのですか?
51
投稿者:建設業
2018/07/23 05:58:23    (eq1Wegf/)
どうも初めまして、現在じっくりと調教しながらハメ倒してる人妻が同じ36歳。

真面目な清楚な人妻で男経験が旦那の他に数人で女の悦びを知らなくて、現在はフェラチオも30分は当たり前で味わってます。

口内射精、中だしは毎回してます。旦那には悪いが何も知らない真面目な女ほど変態に変貌します。
この人妻は孕ますつもりでハメ倒してますよ。

おそらくあなたの妻は種付けされてますよ。
想像以上のセックスが繰り広げられてますね。
特にあなたの妻はその男の味を覚えさせられて、毎回精子を飲まされてますね!

女は味を覚えさせられるとその男からは離れられなく成りますよ。

50
投稿者:40男
2018/07/22 01:09:28    (l36oTUQh)
妻達がどんなセックスをしているか? あくまで想像ですが… 私の経験も含め

フェラ クンニは当たり前だと思います
私は 飲んで欲しかった 飲んで貰うと征服感を感じていました

『飲んで欲しい』と言っていました

たぶん妻達もそんなやり取りが有ったと思います フェラが上手くなってだから 私が発射するタイミングが分かっているから 数回口で抜いたのは間違いないと思います その時頭を押えられたら… 飲まされたかも?

私は本当に 相手に合わせていました

中に って言われたら再確認して 間を置いて続けて中に と言う人にピルを飲んで貰っていました

中出しは確認 了解貰ってからでした
さすがに今の所
中出しはないと思っています

てか 妻 夕方生理になったもようです

49
投稿者:40男
2018/07/22 00:47:59    (l36oTUQh)
47無名さん ありがとうございます。


今のところ 妻は下着は変わりありません
ピアスも付けていません 陰毛も剛毛です (笑)

ただ一時間~二時間帰りが遅くなっています それとお風呂 以前は私が身体を洗う頃 入って来ていましたが… 今は 『ゆっくり入って』と 身体を洗い湯船に入った時 入って来ます 微妙な時間差が有ります
48
投稿者:40男
2018/07/22 00:27:12    (l36oTUQh)
ソーさん ありがとうございます。

ソーさんは 妻がシグナル SOSを送っていると言っていますが 私にはそうは思えません 妻の性格上 SOSを送る時はそれは告白 相談だと思っています

私も経験者ですが 経験から言えば 隣の芝生は良く見える その人の身体はもちろん総て新鮮でした

今 妻は初めての他人棒を経験し 隣の芝生状態だと思います 子どもいるのにモテると喜んでいるんだと思います

私も セックス中名前を呼ばれるとうれしく思いましたが…家でもと思うと心配で なるべく名前は呼ばさないようにしていました!

間男は名前を言わせて喜んでいるんだと思います 青い男です!

旦那と言う余裕からでしようか?
最後は 法的処置でぶっ潰す そう思っています

お前が言うな と思うでしょうが… 若い時はともかく 結婚してからの不倫は最悪その覚悟でした

ソーさん 貴方に殴られる結われは有りませんが… 火の粉は完全に消します 笑
47
投稿者:無名
2018/07/21 09:48:16    (tdFJsWgf)
最近妻の首にキスの痕みたいなのがあります。
今朝も9時頃ローライズのミニの短パンに臍だしの
ベアトップを着て出掛けて行きました。
臍には臍ピアスが付いてます。
46
投稿者:(無名)
2018/07/21 04:49:53    (/lk33nIM)
考え方は人それぞれ。部外者に迷惑はかけていないのですから。
45
投稿者:ソー
2018/07/21 03:14:54    (Y/ziAGdV)
40男さん.
私は貴方は無礼な無名のスレに対して丁寧に対応するナイスガイだと勝手に思っています。
奥さんは間男に寝取られたんですね。
子は鎹と申しますが、40男さんと奥さんとの間にお子さんはいるのでしょうか。
もしいればややこしくなりますが、いないのであれば別れて別の人生を選択するのが賢明なのかもしれません。
間男により奥さんは恋して綺麗になった。それにより奥さんとの夫婦生活も取り戻したんですね。しかしながら間男との関係は断ち切れないでいる。貴方とのsex後によりによって間男の名前を口走るなど手の施しようがありません。
貴方を夫として愛している。しかし間男のことも好き。貴方が間男の存在を許められるものなのか。
奥さんが迫られて困っているとシグナルを送ったのに貴方はきちんとした対処をしてこなかった。致命的な失態ですが覆水盆に帰らず。因果応報ではありますが性根を入れ替えて生きていくしかないように思います。
こんな阿保な事しでかした貴方をブン殴ってやりたいよ。
44
投稿者:40男
2018/07/20 17:41:38    (5N9cR3yz)
43無名さん ありがとうございます。

若い頃 関係を積み重ねる毎に 人妻さんが好きと思う感覚になっていました

一緒に慣れない なりたくないけど… 関係を続けたい 勝手な思いでした

私の若い頃は 携帯はそれ程流行ってなかったから そう言うやり取りは電話でした

無名さんの奥さまのやり取り見たら 不安でしょうね?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。