ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/03 16:30:33 (.NVPcVRm)
私35歳、妻29歳パート主婦、2歳6か月の子供がいます。
今からちょうど1年前、妻から「私、好きな人がいるの。」と言ってきました。
「誰だ。」と聞いても言いません。
「誰でもいいじゃない。ただあなたに知って貰いたいだけなの。」とそれ以上は言いません。
「セックスはしているのか?」と聞くと、「ええ、付き合いだして1年だけれど、半年前からセックスはしているわ。」と白々しく言うのです。
1年前の1年前と言えば子供は6ヶ月の頃。
私が託児所へ子供を連れて行き、妻がパート終わりに迎えに行っているころです。
私も仕事を早く切り上げて家に帰り家事を手伝っていました。
「私に何か不満でもあるのか。」と聞くと、
「不満はないわ。ただあなたも好きだけれど彼のことも好きになったの。」と、訳の分からないことを言っているんです。
通告があって1ヶ月が過ぎても誰だとは言いません。
夫婦の営みは今まで通りあるのですが、妻の体にキスマークがついていたり下着が派手になっていったり。
時には子供を連れて休みの日には外出をするんです。
決して私や妻の親に子供を預けて会うということはないようなんです。
「もう、いい加減にしないか。私の妻が何処の誰に抱かれているか知らないなんて耐えられないよ。」
そう言いても「あなたのは迷惑かけていないわ。家事も夫婦の営みもちゃんとしているし、私の問題なの。あなたには私がしている事を知っておいて欲しかっただけなの。」
そう言うだけなんです。
今では託児所へ子供を迎えに行って家に帰ってくる時間が1時間遅くなりました。
今でも妻は子供を連れて彼のところへ行っている様なんです。
家事も夫婦の営みもちゃんとやっている妻を許してもいいものなんでしょうか。

1週間前、妻はパイパンにされていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2018/05/04 13:13:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/05/04 10:16:43    (u66ZXO.I)
子供を連れてっていうのは良くないと思うよ。
3
投稿者:
2018/05/04 09:06:26    (sQg5Nzsa)
たしかにご本人しだいですね。
でも、文脈みると関係を認めているわけではないみたいなので、興信所使ってはどうでしょうか。
2
2018/05/04 06:03:50    (BxtER4TX)
それは保さんがどう思うかだけなのでは?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。