ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/03 16:30:33 (.NVPcVRm)
私35歳、妻29歳パート主婦、2歳6か月の子供がいます。
今からちょうど1年前、妻から「私、好きな人がいるの。」と言ってきました。
「誰だ。」と聞いても言いません。
「誰でもいいじゃない。ただあなたに知って貰いたいだけなの。」とそれ以上は言いません。
「セックスはしているのか?」と聞くと、「ええ、付き合いだして1年だけれど、半年前からセックスはしているわ。」と白々しく言うのです。
1年前の1年前と言えば子供は6ヶ月の頃。
私が託児所へ子供を連れて行き、妻がパート終わりに迎えに行っているころです。
私も仕事を早く切り上げて家に帰り家事を手伝っていました。
「私に何か不満でもあるのか。」と聞くと、
「不満はないわ。ただあなたも好きだけれど彼のことも好きになったの。」と、訳の分からないことを言っているんです。
通告があって1ヶ月が過ぎても誰だとは言いません。
夫婦の営みは今まで通りあるのですが、妻の体にキスマークがついていたり下着が派手になっていったり。
時には子供を連れて休みの日には外出をするんです。
決して私や妻の親に子供を預けて会うということはないようなんです。
「もう、いい加減にしないか。私の妻が何処の誰に抱かれているか知らないなんて耐えられないよ。」
そう言いても「あなたのは迷惑かけていないわ。家事も夫婦の営みもちゃんとしているし、私の問題なの。あなたには私がしている事を知っておいて欲しかっただけなの。」
そう言うだけなんです。
今では託児所へ子供を迎えに行って家に帰ってくる時間が1時間遅くなりました。
今でも妻は子供を連れて彼のところへ行っている様なんです。
家事も夫婦の営みもちゃんとやっている妻を許してもいいものなんでしょうか。

1週間前、妻はパイパンにされていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:釣竿
2018/07/10 08:59:59    (6zLJQ0XE)
ほら吹き、おおぼら野郎!
44
投稿者:(無名)
2018/06/03 03:59:07    (WJHFp0gE)
「妻と子供を愛している」から「もうこんな女はいりません」までの展開が雑過ぎる(笑)
43
投稿者:(無名)
2018/05/22 21:02:42    (foG2VVOT)
妄想馬鹿野郎!
42
投稿者:**** 2018/05/20 15:14:51(****)
投稿削除済み
41
投稿者:**** 2018/05/20 10:23:58(****)
投稿削除済み
40
投稿者:
2018/05/20 05:54:21    (5EX.7Vk6)
皆さん、ご心配かけて申し訳ありません。

昨日の夜の10過ぎ、妻が帰って来ました。
家の前で車の止まる音がして窓のカーテンの隙間から覗いていると、妻がワンボックスの後ろの扉から出てきました。
妻は車から降りると上着や髪の毛、スカートを整え周りを気にしながら立っていると50代前半の男が子供を抱いて降りてきました。
そして男は子供を妻に渡すと周りも気にせず妻にキスをしているんです。
男は私も知らない顔でキスが終わると助手席の乗って帰っていきました。
(えっ、助手席の乗ったと言うことは一人じゃないんだ。)と思いました。
妻が家の中に入ってから確かめると
「私、一人なんて一度も言っていないわよ。」
「じゃあ、何人で旅行へ行っていたんだ。」
「言わない。あなただって聞かない方がいいと思うわよ。」
なんて気になることを言いだす始末。
妻は子供を寝かせてお風呂に入り出てくると
「どうせ、今晩も私を抱くんでしょう。疲れているから早く切り上げてよね。」
と言い、冷蔵庫から妻が気に入っている健康茶を一口飲んでベッドで寝るとマグロ状態なんです。
「それで、検診の方はどうだったんだ。」
「3ヶ月だって。私が思っていた通り。」
「誰の子なんだ。」
「分からないけれどあなたの子供じゃないと私は思うの。」
「じゃあ、、誰の?」
「私も分からないけれど彼らの誰か、、かな?」
「彼らって何人?」
「言わない。」
そんなやり取りの中で私の気持ちがプッツンと切れてしまいました。
妻を裸にすると体の隅々まで調べてみました。
旅行前に無くなっていたキスマークが体中にあり股間や太股の内側にはキスマークと言うより皮膚が赤く鬱血しているんです。
そして股間の毛も新たに剃られたのか舌で舐めても剃り毛の引っ掛かりもないんです。
仕方なく私はキスマークや鬱血の上から愛撫していると妻がうとうと眠り始めたんです。
実は妻の健康茶の中へ睡眠薬を入れておいたのです。
しばらくすると妻は完全に眠ってしまいました。

今回のことでいろいろ考えて、もし妻が私以外の男の子供を孕んでいたら妻の希望通り離婚しようと決めていたんです。
結果、妻の方から「妊娠している、あなたの子供ではないと思う。」と言われ、妻を眠らせて私の知り合いに抱かせることにしたんです。
妻が寝てすぐに知り合いの男に電話をしました。
「何かあったのか?」と男がやって来て妻の裸を見せながら事情を説明しました。
「いいのか、本当の奥さんを抱いても。」
「ああ、、もう構わない。どうせ妻とは離婚をするんだから。寝ている女で悪いがお前の好きにしていいから。」
そう言うと彼は裸になり、妻の体中を舐め始めるとペニスを妻のヴァギナーに入れ覆い被さっていったのです。
私は妻と彼の様子をビデオに収めていました。
そして夜中の3時過ぎに男が帰っていきました。
彼は妻のヴァギナーに2回、口に1回精液を出したんです。
そして私はと言うと、妻をうつ伏せにしてお尻を高く上げると尻の穴に妻が使っている化粧クリームをべっとりつけ硬くなったペニスを突き入れてやったんです。
妻の知り合いの男もここだけは使った様子もなくとても締りが良かったんです。

今日、妻の離婚届を渡し署名捺印をしてもらうつもりです。
もうこんな女はいりません。

39
投稿者:忠雄
2018/05/19 15:52:48    (tNhDRchm)
奥さん、帰って来られましたか。
彼の子供を孕んでいましたか。
38
投稿者:孝子
2018/05/19 01:00:50    (BmQhmYM6)
一度出産と経験している女性なら自分が妊娠しているか分からはず。
検査を口実に外泊してみたかったのかな。
結果報告をお願いします。
37
投稿者:
2018/05/17 12:42:20    (EajAnd20)
今日、妻が旅行に出かけました。
今晩は旅館に泊まり、明日病院で検査する予定です。
剃毛されたパイパンマンコを先生に見せるのでしょうか。
36
投稿者:まめ
2018/05/17 01:16:09    (Dse1spJq)
奥さん、旦那さんが離婚しようっていうのまってるだけのような、、

どんどんエスカレートさせて我慢出来なくさせてるだけのような

あっでも幸せでしたね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。