ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/03 16:30:33 (.NVPcVRm)
私35歳、妻29歳パート主婦、2歳6か月の子供がいます。
今からちょうど1年前、妻から「私、好きな人がいるの。」と言ってきました。
「誰だ。」と聞いても言いません。
「誰でもいいじゃない。ただあなたに知って貰いたいだけなの。」とそれ以上は言いません。
「セックスはしているのか?」と聞くと、「ええ、付き合いだして1年だけれど、半年前からセックスはしているわ。」と白々しく言うのです。
1年前の1年前と言えば子供は6ヶ月の頃。
私が託児所へ子供を連れて行き、妻がパート終わりに迎えに行っているころです。
私も仕事を早く切り上げて家に帰り家事を手伝っていました。
「私に何か不満でもあるのか。」と聞くと、
「不満はないわ。ただあなたも好きだけれど彼のことも好きになったの。」と、訳の分からないことを言っているんです。
通告があって1ヶ月が過ぎても誰だとは言いません。
夫婦の営みは今まで通りあるのですが、妻の体にキスマークがついていたり下着が派手になっていったり。
時には子供を連れて休みの日には外出をするんです。
決して私や妻の親に子供を預けて会うということはないようなんです。
「もう、いい加減にしないか。私の妻が何処の誰に抱かれているか知らないなんて耐えられないよ。」
そう言いても「あなたのは迷惑かけていないわ。家事も夫婦の営みもちゃんとしているし、私の問題なの。あなたには私がしている事を知っておいて欲しかっただけなの。」
そう言うだけなんです。
今では託児所へ子供を迎えに行って家に帰ってくる時間が1時間遅くなりました。
今でも妻は子供を連れて彼のところへ行っている様なんです。
家事も夫婦の営みもちゃんとやっている妻を許してもいいものなんでしょうか。

1週間前、妻はパイパンにされていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2018/05/12 07:22:09    (H.nMmS6g)
あなたは最高の寝取られ夫です。
奥さんがキスマークをつけ剃毛されて帰ってきても抱けるんですね。
奥さんの体で楽しんで下さい。
24
投稿者:イージスの盾
2018/05/11 19:53:54    (vUpONF33)
忠雄さん、

なるほど。表と裏の旦那さんですか。そういう考え方もありますね。離婚する気がなく、体中にキスマークつけられて、剃毛処理されている奥さんを見るたびに異常な興奮を覚えている保ってさんが受け入れれば子供も父親が2人いて愛情たっぷりの家庭に育ち、奥さんも愛する彼氏と子作りに励めて、保さんもエクスタシーを覚えつつ仕事に精進できるのですから、皆んなハッピーになれますね。

保さん、読書は皆んな保さんたちの生き方を応援しますよ。
額に汗して頑張ってくださいね。

ライフワークバランスの中で、彼氏と奥さんはライフ追求担当で保さんはワーク担当です。
23
投稿者:忠雄
2018/05/11 03:53:47    (d2dbUtQs)
イージスの盾さん、保さんの出る幕がないと言うことはないと思いますよ。

保さんは今でも奥さんとお子さんを養っていく義務があるし、もし奥さんが彼の子供を妊娠し出産してもその子供も養っていかなければいけないんですから。
彼の子供であっても出産のときには堂々と立ち合いも出来、奥さんが彼の子供を産むのを目にできるんです。
いわば、保さんは世間では表の旦那さんで、彼は裏の旦那さんになるわけです。
子供が学校へ行けば授業参観だって運動会だって見に行けるし、、、
その間奥さんは裏の旦那さんとせっせと新しい子作りをしてもらって、、
保さんはたまに奥さんから手で扱いて貰えば満足なんですから。

保さんの投稿を読んでいて救われるのは彼が今の保さんの子供に対して食事を作って与えてるとか、一緒にお風呂に入っている微笑ましい姿です。
世間では自分の子供でなかったら虐待をする人もいる中で感心します。
奥さんにも体中にキスマークを付けて、ちゃんと生えてきた陰毛まで剃ってあげるやさしさ、そんな男性もそんなにいないと思います。
保さん、保さんはいつでも表の旦那さんです。
裏の旦那さんの分まで奥さんと子供、そして新しく生まれてくる子供を養っていくためにせっせと働いてください。

22
投稿者:イージスの盾
2018/05/10 22:27:30    (XY7fFts5)
保さん、

奥さんの浮気に股間を熱くするのは結構ですが、あなたは奥さんが彼氏の子供を孕んでもそんな脳天気な事言ってられるのですか?
悔しいだ何だと言うだけであなたは離婚などできないのでしょうから。
奥さんがめでたくご懐妊したらまたお知らせください。
中絶など奥さんは応じないだろうし、貴方は奥さんと彼氏の愛の結晶を養っていくしかない。
愛する奥さんが産む子供なんだから貴方さえ黙っていれば全ては丸く収まる。

彼氏がお子さんに料理を食べさせて3人で仲良く入浴している。保さんの代わりに父親となっている。
もう保さんの出る幕はないように思えます。

21
投稿者:
2018/05/10 19:02:22    (iWWqVu2o)
ななさん、えいこさんは私の妻ではありません。

えいこさん、読ませていただきました。
私は法律家でも何でもない普通の社会人です。
でも、いくら妻が私の体だから自由にしていいとは言えないと思います。
結婚した以上貞操観念があり夫以外とセックスをすると離婚の原因になります。
セックスをした相手も既婚者と分かってセックスをすると慰謝料を請求されます。
浮気をしてできた子供も旦那さんの子供をみなされ戸籍に。
法律的には分かりませんが世間の常識なんです。
でも、妻の浮気に股間が熱くなる自分がいているのも事実です。

昨日も妻は夜の10時ごろ子供を連れて帰ってきました。
5時には子供を託児所に迎えに行っているのに
「何処へ行っていた?」と聞くと、「彼の所。」と言うではありませんか。
「彼って誰なんだ?」と聞くと「言わない。」と言うだけ。
「子供にちゃんと晩ご飯を食べさせたのか?」と聞くと「彼が作ってくれて食べさせた。」と言うではありませんか。
そして3人でお風呂にも入ったとか。
あとは「子供が寝たのでエッチをしてきた。」と胸を張って言うんです。
体を調べると新しい鬱血のところが。
そして少しだけ生えていた陰毛も剃られてつるつるになっていました。
ベッドで妻を押し倒し妻の中にペニスを入れたのですが、妻は寝てしまっていました。


20
投稿者:なな
2018/05/09 17:26:41    (/eVkSicB)
えいこさんは保さんの奥さんですか?

19
投稿者:えいこ
2018/05/09 14:30:10    (uwq6671d)
妻の身体は妻自身のもの。
誰のものでもありません。
だから自分の身体を、旦那に迷惑をかけることなく
自分の好きなように使うのは、妻の権利です。
旦那に抱かれるのは、旦那が要求してくるから。
旦那の自由にさせています。
でも彼と会っている時、彼の自由に任せて、私自身の身体を開くのは、
私の自由な権利の行使です。
もう一度言います。
私の身体は私自身のもの。
私がどう使おうと、私の自由です。
18
投稿者:マリオ
2018/05/08 06:12:38    (IHKq/tTX)
保さん、良かったら奥さんのお相手をつきとめますよ。
制裁も。
17
投稿者:マキオ ◆Qajv7EWDoA
2018/05/06 22:08:11    (ZBP6I/o8)
今まで読ませていただいて、相手の男をしっかり突きとめて、制裁をしておいた方が、後々後悔しないのでは無いかと思いますが、いかがでしょうか?
16
投稿者:イージスの盾
2018/05/06 09:37:03    (L5RATHdj)
おはようございます、保さん。

貴方が浮気するけど最高の妻と別れられないならば一緒にいてヤキモキし続ければいいのでは。
あと、間男がその社長ならば慰謝料請求してみれば如何?
それによりそいつの本気度がどの程度なのか保さんのおめでたい奥さんにも少しは伝わると思います。
1日も早く間男の正体をつかめると良いですね。
興信所も活用して!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。