ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/03 16:30:33 (.NVPcVRm)
私35歳、妻29歳パート主婦、2歳6か月の子供がいます。
今からちょうど1年前、妻から「私、好きな人がいるの。」と言ってきました。
「誰だ。」と聞いても言いません。
「誰でもいいじゃない。ただあなたに知って貰いたいだけなの。」とそれ以上は言いません。
「セックスはしているのか?」と聞くと、「ええ、付き合いだして1年だけれど、半年前からセックスはしているわ。」と白々しく言うのです。
1年前の1年前と言えば子供は6ヶ月の頃。
私が託児所へ子供を連れて行き、妻がパート終わりに迎えに行っているころです。
私も仕事を早く切り上げて家に帰り家事を手伝っていました。
「私に何か不満でもあるのか。」と聞くと、
「不満はないわ。ただあなたも好きだけれど彼のことも好きになったの。」と、訳の分からないことを言っているんです。
通告があって1ヶ月が過ぎても誰だとは言いません。
夫婦の営みは今まで通りあるのですが、妻の体にキスマークがついていたり下着が派手になっていったり。
時には子供を連れて休みの日には外出をするんです。
決して私や妻の親に子供を預けて会うということはないようなんです。
「もう、いい加減にしないか。私の妻が何処の誰に抱かれているか知らないなんて耐えられないよ。」
そう言いても「あなたのは迷惑かけていないわ。家事も夫婦の営みもちゃんとしているし、私の問題なの。あなたには私がしている事を知っておいて欲しかっただけなの。」
そう言うだけなんです。
今では託児所へ子供を迎えに行って家に帰ってくる時間が1時間遅くなりました。
今でも妻は子供を連れて彼のところへ行っている様なんです。
家事も夫婦の営みもちゃんとやっている妻を許してもいいものなんでしょうか。

1週間前、妻はパイパンにされていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:
2018/05/16 20:52:48    (2D12tCN4)
えいこさん、初めまして。

えいこさんの言われることは分かります。 
でもそれは、(ご主人で満足できないから他の2,3人に抱かれて満足している。)って、ただの浮気じゃないですか。
私の話にかこつけてのただの浮気話に過ぎません。

昨日の朝、妻が両足を摺り寄せながら起きてきました。
きっと陰毛が少し生えてきて痒かったと思います。
まだ早かったので「剃ってあげようか。」と言ったのですが断られてしまいました。
夕方仕事から帰ってみると普通にしているんです。
「どうした?」と聞いたところ、「今日はお休みだったので彼に来てもらって剃ってもらった。」と言うんです。
「ええ、、この家にか?」
「うん、子供がお昼寝しているときに一緒にお風呂に入って、、今日は蒸し暑かったでしょ。」
だって、、、


34
投稿者:えいこ
2018/05/16 10:36:47    (rnA8nH9H)
勝手に割り込んで、申し訳ありません。えいこです。
申し上げたかったのは、妻という人間にも、悦びを求める自由があるのは当然ではないかということです。
保さんもおっしゃるように、夫婦には互いに貞操を守る義務があるということ。
だから私は、私の身体を満足させる男たちの居ることを、夫には完全に秘密にしています。
なぜなら、夫が彼らの存在を、許すはずがないからです。
ですから彼らとのことは、完全に秘密です。
正直申し上げて、夫一人との夜は、10年もたつと、単調で刺激の少ないものです。
悦びは有っても、完全には満足できません。
でも彼らに、といっても二人か三人ですが、呼び出されたときは、まず順番に一人ずつ挿入されます。
最初の時は、私の受ける悦びは、夫とのそれと、殆ど変わりありません。
でも二人目、時に三人目に抱かれるときは、前の他人に抱かれた歓びの余韻が残っているところに、さらに同じ刺激を受けるわけです。
一度体に溜まった歓喜の余韻に、さらに歓びの刺激が加わっていくものですから、私の身体に溜まる歓喜はより深く重いものになっていきます。
不思議なことに、一人が相手だった時は、夫と同じ、一度の行為で終わります。
でも、しばらくまったりした後で、お金を出してホテルを利用しているのですから、もったいないと思うのでしょうか。
もう一度体を求められることもありますが、相手に元気がなく、私もあまり満足できませんでした。
でも、他の男性が一緒だと、順番にではありますが最低二度は身体を求められ、満足させられます。
そして皆、最初の時と同じに元気に求めてきてくれます。
三人相手の時は、六回も立て続けにもとめられるものですから。私は続く歓喜の波にのまれ、失神状態。
そんな時は家に帰ってもその歓喜が体中に満ちたままで、時に翌朝までも続きます。
そんな時夫に求められたときは、勿論夫の要求ですから、喜んで応じます。
その時の夫は、今日の君の身体はとてもよかった、最高だ、と言って悦び、その後は熟睡です。
勿論私の受ける歓びにも大きいものがあります。
そんなわけで、精の満足を得るために付き合っているだけの彼らとは、別れるつもりはありません。
でもそのことは、当然ながら、夫には内緒です。
それを知ったら、夫が起こるのは当然です。
ですから、セックスフレンドの居ることを保様に報告する奥様の気持ちがわかりません。
ましてや子供を連れて行き、子供の世話をさせ、子供を寝かしつけてからとはいえ、そのままセックスするということは。
もう奥様の気持ちは相手の男の方に傾くというより完全に相手の肩のものになっているのではないでしょうか。
奥様は、なぜか離婚したくない理由があり、保様との家庭を維持しているだけ、保様が挿入しているのに寝てしまうなんて、考えられません。
保様との、身体の愛情はもう、全く無くなっているのではなければ好いのですが。
他人事ながら、心配しております。

33
投稿者:イージスの盾
2018/05/13 19:36:49    (hb9tkTw0)
保さん、
あのね、言っているのは貴方が思う愛と奥さんが感じる愛ではズレがあるのではないですか?
貴方ほど奥さんを溺愛している男はいないでしょう。
私ならば決して許さないですが保さんは奥さんの不貞行為を何度も許せるのですから。また、誰の子供でもいい。元気な子供を産んで欲しいと激励できるのですから。愛する奥さんが産む子供ならば自分の子供として受け入れられる慈愛の塊が保さんです。
何があっても奥さんとお子さんから離れる事なく守ってあげて下さいな。
そして自分はこの上なく幸せだと公言して下さいよ。
その言葉を保さんから聞ければ皆、安心すると思いますよ、



32
投稿者:
2018/05/13 19:08:09    (ujKqgrf4)
イージスの盾さん、

貴方は奥様がキスマークや剃毛されて帰ってきたら許さないと言う。
でも私は許した。
それが妻を愛していないと言うんですか。
そんなことあなたに言われたくはありません。
許さなくて離婚をするのも私はいいと思いますが、するして子供を育てていくのもいいのでは。
いろいろな人生、いろいろな夫婦がいてもいいと思います。
妻は私が愛していないと思うと別れたいと言うでしょう。
それを妻は言ってないのですから。

31
投稿者:イージスの盾
2018/05/13 16:21:15    (3/GhgavU)
保さん、

何をもって身体を傷つけるとするかですが、キスマークや剃毛処理は違います。これは愛する相手からの比類なき愛のギフトです。
男女とも愛する相手につけられて、至福の愛を感じるのです。
保さんはそれを分かっていない。
奥さんが求める素振りを見せなかったと言われますが、保さんが勘違いして気づかなかっただけ。
現に奥さんは彼にキスマーク付けて貰い、剃毛処理されて嫌がっていますか?違うでしょ?何度も受け入れている。それどころか奥さんは隠すどころか保さんに見つけて貰い喜んでいる。

私は既婚です。万一、妻が彼氏からマーキングつけられて帰ってきたら問答無用で離婚です。自分の存在はもはや不要だからです。許せる訳がない。

世間的には他人妻にそのような事するのは道徳的にNGです。しかしキスマークは一般世間が知るものではありません。

男女の愛について、保さんには理解など無理でしょう。
貴方には表旦那としての立ち位置が相応しい。

私は保さんがもはや、腑抜けとは思わないです。
ただ勘違いから私には真似出来ない事を次から次へと奥さんと彼氏に認めている偉大な男性だと思っています。

頑張って、表旦那さん。


30
投稿者:
2018/05/13 15:16:52    (ujKqgrf4)
イージスの盾さん、それは違うと思います。
体に傷をつけ剃毛することが愛情なんでしょうか。
それまでに妻との夫婦生活で妻がいくらか望んでいたらいいかもしれませんがそれまで兆候は全然なかったんです。
例えば、例えばですよ、イージスの盾さんが既婚者で奥様が剃毛されたりロープで縛られた跡がありキスマークを付けて帰ってきたらどう思いますか。
彼につけて貰ったのと言っても世間的には許されるのでしょうか。
奥様がそんな性癖があるなら別ですが。
世間的には彼の方が異常だとしか思ってもらえないのでではないでしょうか。

私の妻がどうこうではなく一般論ですが、、




29
投稿者:イージスの盾
2018/05/13 10:31:14    (7e2x/7RS)
保さん

愛とはこれだけだ!という定義はなく、色々な愛、
外野には理解できない形の愛もあるのでしょう。

因みに貴方は奥さんの身体にキスマークをつけて
あげたり、剃毛処理をしてあげることはないのですか。
それを奥さんにしてあげるのは裏旦那の彼氏の役目な
のでしょうか。
保さんはそういった事を奥さんにしたことないのでしょう。
奥さんがそれらを不満に思っていることはないのでしょうか。
奥さんにペニスを挿入することだけが愛している証拠などと
ふざけた事思っているのではないでしょうか。
奥さんとは挿入以外のプレーはをしたことは?たまには頭を使って
みては?

私の事を彼よりも愛してと発言していましたよね。奥さん不満持っていますよ。
気付いていないのは表旦那の保さんだけ?
彼氏がつけていない箇所に彼氏以上の大きな痛々しい
キスマークをつけて、彼よりも先に剃毛処理してみては?
奥さんにペニスを差し込むだけが愛情表現と
はめ撮写真の被写体が奥さんかどうか顔が写っていないから
わからないという事嘘でしょう?最愛の女性の身体ですよ。
わからない訳がない。

はめ撮写真についても貴方はとったことあるのでしょうか。
それを表の旦那さんに送りつけてくると思われる、裏旦那
の彼氏もどんなメッセージを込めているのか。奥さんを愛
していると言いながら実のところどうなのでしょうか。

離婚をする気がないのだから、もうどんな事態になっても
おかしくはないですが、これからの事はせめてお子さんの
事を第1に考えてあげたらどうですか。保さんや奥さん、彼氏
の事など、子供の幸せの前ではどうでもいいのです。
何故なら子供には選択の余地がないのですから。



28
投稿者:
2018/05/13 07:37:31    (ujKqgrf4)
そんなことはないですよ。
私は妻も子供も愛しています。
その証拠に妻と別れる話などはしなく、妻がキスマークや剃毛されても優しく妻を抱いているじゃないですか。
妻だって男に抱かれてきても私の行為を拒否するわけでもなく、感じるとしがみ付いてくるんです。
ただ今は妊娠している可能性があるので激しいセックスは控えていますが。
昨日、仕事から帰って来てポストを覗くと差出人の名前がない封筒が入っていました。
中には写真が10枚程度、裸の女が四つん這いになり後ろから挿入されているのと女が上の騎乗位の結合写真が。
顔が写っていないので妻かどうかわかりませんが、女はパイパンでした。

ああ、それとこの間妻の相手が妻が勤める会社の社長さんかと書きましたが違っていました。
調べた結果社長さんにはアリバイがあり、妻が遅く帰ってきた夜には別なところにいたのです。
また振り出しです。
でも来週、妻が2泊3日で検診を兼ねて旅行にいくとき、彼も休みを取るはずです。
その時がチャンスかも。

今朝は妻は今でも寝ています。
相手が既婚者なので日曜、祝日は会えないようです。
夕べ、写真を思い出しながら妻に軽く挿入しました。
証拠写真なので妻には見せていません。


27
投稿者:(無名)
2018/05/13 00:07:44    (2j59Nu52)
最初から読みましたが、ご主人は奥さんを愛していませんよね。
妻というものはただマン付きの家政婦ぐらいの認識ですよね。
ヤラせてくれて食事も作ってくれるから、自分を愛しているたなんて、とんでもない誤解だと思いますし、それを愛情と勘違いしているのだから、ご主人も奥さんを愛していないんですよ。
奥さんはご主人を働き手としてしか見ていませんよ。愛しているのは彼だけ。稼いでくるから食事作って、ヤラせてあげてるだけ。
子供を連れて行く事を許しているから、きっと子供の事も愛していないのでしょう。
26
投稿者:
2018/05/12 19:57:51    (uz6gLFID)
イージスの盾さん、忠雄さん、寝取られ委員会さん、ありがとうございます。
皆さんは私が腑抜けで情けない男だと思っているようですね。
私はそれでもいいんです。
だって妻を愛しているんですから。
妻がキスマークを付けて帰ってこようと、陰毛を剃られて帰って来ようといいんです。
妻だって帰ってくるところはここしかないんですから。
先日も妻の中へペニスを入れ中出ししてやりました。
妻は特別嫌な顔をせず私の精液を受け入れていました。
でも、今朝になって妻が、
「来週、二泊三日で彼と旅行に行ってくる。」
と、突然言い出したのです。
「大丈夫よ。子供は一緒に連れて行くから。」と言うんです。
「えっ、泊りで、何処に行くんだ。」
「何処だっていいでしょ。あなたには関係ないんだから。でも、ここ2、3ヶ月生理がないの。彼に言ったらちゃんと調べてもらおうだって。だから一泊目はけれと温泉へ泊まって二日目に妊娠しているか調べてもらおうかなと思っているの。だって、いつまでもあなたに彼の子供を宿しているなんて黙っていられないでしょ。」
と言われ絶句してしまいました。
「妊娠しているとなったらどっちの子供なんだ?」
「彼も子供に決まっているでしょ。」
「どうしてそう言えるんだ。」
「だって、私にだけはわかるの。あなたの子ではなくて彼の子供だって。」
そう言われると仕方ありません。
「彼の子供でもいい。元気な子供を産んでくれよ。」
と言って元気づけてあげました。
たとえ彼の子供でもいいんです。妻が産んだ子供は私の子供だと思っていますから。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。