ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/24 01:36:43 (C0MehKK5)
私35歳、二人の子供を持つパート主婦です。
4月から主人が転勤になり単身で行って貰いました。
去年家を建てたばかりで私も仕事を持ち子供たちも保育園へ行っています。
主人が単身赴任して早1ヶ月。
主人もがんばっているんだから私もがんばらなくてはと思うのですが、子供たちを寝かせ一人になるとつい手が股間へ、、
結婚して10年、子供が二人いる今でも主人とは週に2回の営みがありました。
営みの前には子供たちと一緒にお風呂に入っていても、もう一度主人と入りお互いの体を洗い合うようにしていました。
しかし、主人がいなくなってからはそんなこともなく、たまにこうやって夜中に起きてしまい時間を持て余すのです。
先日、仕事からの帰りに駅でボーとしていたら、20代の男性にナンパされてしまいました。
子供を迎えに行く時間だったのであわてて保育園に行きましたが、あの時男性について行ったらと思うと、パソコンを叩いている手が股間へ、、
昨日主人から早くも「GWには帰れない。」と連絡がありました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2014/06/20 20:45:20    (wz1PKC.E)
次はいつですか?
49
投稿者:座 読者
2014/06/17 06:22:28    (hjoyZLKZ)
彼 お歳のわりにお元気ですね!!


それだけ魅力的な女性ってことかな
48
投稿者:(無名)
2014/06/17 05:43:03    (taWb6Klg)
次は中出しで。
47
投稿者:子持ち主婦
2014/06/12 02:55:56    (ivGjxbrK)
先週の日曜日、子供を実家の母に預けまたまた彼に会ってきました。
月に1度の約束が3回になってしまいました。
和歌山駅に着くと彼が車で待っていて、コンビニでお弁当とコンドームを買いホテルに直行でした。
コンドームを買うとき店員さんがちらりと私を見たときは罪悪感を感じましたが、車に乗るとそんなこと忘れてしまいました。
ホテルのコンドームは分厚く、0,02ミリの極薄タイプがいいんです。
部屋に入るとすぐに抱き合ってエッチが始まるのです。
お互いの着ている物を脱がせあいし、とりあえず繋がるのです。
彼が「コンドームを着けないと。」と言うのですが、「今はいいの。生を感じたいから出すときに着けて。」と、彼のペニスを受け入れていました。
しばらくして彼が「もう我慢出来ないよ。」と言うので、一旦ペニスを抜きコンドームを着けて再び入れてもらいました。
彼が私に中で射精したときには私も2回ほどオルガを感じていました。
とりあえず1度目のエッチが終わり、二人とも落ち着いたところでガウンを着てお弁当を食べながらカラオケを楽しみ、お風呂の中でエッチ(このときはお口で受け止めました。)。
ベッドに戻って繋がりながらカラオケを歌い、気が向けばエッチ、と、時間が来るまでお互いの体をまさぐっていました。


46
投稿者:時間よ止まれ
2014/05/25 16:54:24    (Upgr2JG5)
月1回から2回になったんです(^_^;)ね
続き待ってます
45
投稿者:(無名)
2014/05/20 05:35:42    (L8Zve0BK)
これでエッチは2回目ですよね。
2回目で月に1度会う約束が崩れてしまいましたか。
責めているんじゃないんです。
いい傾向だと思ってこれからのことを応援しているんです。
早くコンドームなんて使わない日が来るといいですね。
ご報告、待っています。
44
投稿者:無名
2014/05/19 11:39:20    (q0vGTaRw)
また小魚が一匹釣れました!

43
投稿者:(無名)
2014/05/19 10:06:28    (SOjZiVZc)
今後も期待します! 自分は男ですが、
去年から単身赴任してます。 赴任先で
通いだした床屋の奥さんと仲良くなり
悩みとか聞く様になって、不倫関係に
なりました。 お互いに家庭を壊さない

42
投稿者:子持ち主婦
2014/05/17 21:41:12    (eow.7b5p)
月に1回会う約束が、夕べ彼から連絡があると、今日子供を保育園に預け彼に会ってきました。
この間会ってから2週間経っていて、お互いが求め合っていたのでお昼前からラブホテルに入ってしまいました。
二人でベッドの淵に座ると、どちらからともなく抱き合いキスをし、ベッドに倒れていってしまうのです。
もうそうなると歯止めが利かず、お互いが体を求め合って裸になって抱き合ってしまうのです。
今日、彼は私の中で2回射精しました。(コンドーム着きですが)
しかし、私のほうは5回以上絶頂に達してしまいました。
41
投稿者:無名
2014/05/15 15:23:21    (RM34J55v)
妄想の作り話はしなくて良いよ!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。