ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/24 01:36:43 (C0MehKK5)
私35歳、二人の子供を持つパート主婦です。
4月から主人が転勤になり単身で行って貰いました。
去年家を建てたばかりで私も仕事を持ち子供たちも保育園へ行っています。
主人が単身赴任して早1ヶ月。
主人もがんばっているんだから私もがんばらなくてはと思うのですが、子供たちを寝かせ一人になるとつい手が股間へ、、
結婚して10年、子供が二人いる今でも主人とは週に2回の営みがありました。
営みの前には子供たちと一緒にお風呂に入っていても、もう一度主人と入りお互いの体を洗い合うようにしていました。
しかし、主人がいなくなってからはそんなこともなく、たまにこうやって夜中に起きてしまい時間を持て余すのです。
先日、仕事からの帰りに駅でボーとしていたら、20代の男性にナンパされてしまいました。
子供を迎えに行く時間だったのであわてて保育園に行きましたが、あの時男性について行ったらと思うと、パソコンを叩いている手が股間へ、、
昨日主人から早くも「GWには帰れない。」と連絡がありました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ハヤテ
2014/05/01 00:32:48    (DtWDIjCI)
こんばんは♪はじめまして(^^)

和歌山市内で会うのなら
メールくれたら帰り南部まで送るよ

淋しい夜の相手もしてあげたいなぁ
19
投稿者:take   take_engine640
2014/04/30 23:14:57    (sP2S2frx)
体が欲しがるんだから、有る意味仕方ないとこはありますが…あまり引きずらないように気をつけてくださいね。家庭を壊すのが本意ではないでしょうから。

明日は楽しみですね。いやらしく乱れたい気持ち、例えばNBであらわしては?笑 NPだとビチョビチョでたれちゃうでしょ?

乱れた報告お待ちしてます(≧∇≦)
18
投稿者:子持ち主婦
2014/04/30 19:20:08    (piQt2cQK)
カズさん、ごめんなさい。
年上は好きなんですが、写真もなかったし神奈川県では、、

明日、元彼に会えると思うとドキドキしてきます。
何を話そうか、どんな服を着ていこうか、美容院へ行っておけば良かったかなとかいろいろと考えてしまいます。


17
投稿者:(無名)
2014/04/30 18:48:11    (na7EQmp6)
カズ君 痛い位必死だったけど相手の釣り師に釣られた だけだったね(>_<)
残念!! でもあの必死さは伝わりました
お疲れ様でした
16
投稿者:子持ち主婦
2014/04/30 06:31:51    (piQt2cQK)
皆さん、お気遣いとご心配ありがとうございます。
いろいろ考えた結果、1日元彼(元上司)と会ってきます。
私のほうから連絡を取ったことだし、約束して行かないとなったら元彼は我が家にやってくるかもしれませんから。
夕べ、いろいろなことを考えながら寝てしまったら、朝起きたときに下半身裸になっていました。
私って昔から玉になんですが、寝ているときのパジャマとパンツを脱ぐ癖があるんです。
これって変ですよね。
15
投稿者:(無名)
2014/04/29 12:57:48    (LwpFQz33)
まぁ、旦那も愛人がいるかもだからガンガンやってしまえ!
14
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/04/29 11:33:53    (COiEo/Ud)
元彼に会いたいけど会ってはいけない・・・と
葛藤しているのですね。
でも葛藤すればするほど・・女の部分が疼いてしまう様が伺えます。

貴女は母親であり、そして女でもあることを認識すべきです。
普段の生活から少しはなれて女としての悦びを実感したいと
思っているのですよね。

元彼がきちんと貴女のことを理解して受け止めてくれるかが
大事だと思いますよ。

だめと思えば思うほど女として疼いてしまっていることは
貴方が一番わかっているはずですから・・・


13
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/04/29 10:06:07    (COiEo/Ud)
そんなに自分を責めることはないですよ。
貴女は普段母親としてきちんとこなしているのですから・・・。

母親の顔、女としての顔どちらも貴女です。
人っていろんな一面をもっているのですから・・・・。大事なのは
両方の自分自身を受け止めて如何にバランスを保つかです。
どちらかに偏っても無理がでてしまいますしね。

元彼が貴女の気持ちをきちんと理解してくれれば
いいですね。でも、そうでなければ・・・ちょっと心配です。
12
投稿者:hayato   tauruskoji Mail
2014/04/29 09:08:55    (xbjdSopn)
初めまして^_^
素敵なお話ですね^ ^

だけど、元の彼氏に逢ってしまえば、後あとまで気持ちを引きずってしまうでしょう。
ここは、あっさり割り切った関係は如何ですか。

僕は大阪住まいですが、貴女を慰めに出掛けて行きますよ(o^^o)
よろしくお願い致します(^_-)-☆
11
投稿者:子持ち主婦
2014/04/29 08:28:10    (etWzTT98)
カズさん、ありがとうございます。
私のほうは和歌山、南部、梅で有名なところです。

きのう、4年ぶりに元彼に電話をしてしまいました。
とは言っても結婚前にお付き合いがあった私の元上司で歳は50歳。
当時上司は既婚者で不倫の中でした。主人と結婚してからは関係が終わり、子供が出来たときにいただいたお祝いのお礼に4年前に話しただけでした。
噂で奥様とは離婚をし、今はお一人だと言うので声が聞きたくなり電話をしました。
世間話から近況報告をし、話しているうちに会いたい気持ちが募り5月の1日、会う約束をしてしまいました。
その日は私のパートはお休み、保育園はやっているので子供を預け地元では人の目があるので和歌山市内で会うことにしました。
電話を切ってから子供たちの顔を見ていると後ろめたさがあり考えてしまいました。
しかし、子供とお風呂に入り、子供を寝かせるとつい子供の隣で手が股間へいってしまうのです。
カズさん、私っていけない妻で母親ですよね。
そう思って元彼と喧嘩をしたこととかを思い出し嫌いになるようにしているのですが、会いたい気持ちが募るのです。
会わないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
教えてください。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。