ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/24 01:36:43 (C0MehKK5)
私35歳、二人の子供を持つパート主婦です。
4月から主人が転勤になり単身で行って貰いました。
去年家を建てたばかりで私も仕事を持ち子供たちも保育園へ行っています。
主人が単身赴任して早1ヶ月。
主人もがんばっているんだから私もがんばらなくてはと思うのですが、子供たちを寝かせ一人になるとつい手が股間へ、、
結婚して10年、子供が二人いる今でも主人とは週に2回の営みがありました。
営みの前には子供たちと一緒にお風呂に入っていても、もう一度主人と入りお互いの体を洗い合うようにしていました。
しかし、主人がいなくなってからはそんなこともなく、たまにこうやって夜中に起きてしまい時間を持て余すのです。
先日、仕事からの帰りに駅でボーとしていたら、20代の男性にナンパされてしまいました。
子供を迎えに行く時間だったのであわてて保育園に行きましたが、あの時男性について行ったらと思うと、パソコンを叩いている手が股間へ、、
昨日主人から早くも「GWには帰れない。」と連絡がありました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:takapon   takapon123
2014/05/07 13:01:07    (lklU3gCl)
子持ち主婦さん、続きをお願いします?
29
投稿者:ゲン
2014/05/07 06:50:19    (hPLfBhKP)
元彼とのデートはどうだったのかな?
やっちゃったのかな?
体が欲しがっているときに欲しいだけしないと体に毒だよ。
みんなもそれを知りたがっているんだ。
28
投稿者:こうくん
2014/05/06 18:59:09    (M9s4.ELW)
続きが凄く気になるので本当に外野気にしないでヨロシクです
27
投稿者:(無名)
2014/05/06 18:56:29    (5TXNc0mw)
外野の忠告はどうでも良いが、続きを
お願いします。
26
投稿者:(無名)
2014/05/04 17:21:36    (vnWTCBeD)
一度別れた男に会わなくてもいいと思うけどね~
新鮮味も無いし 泥沼に嵌まりやすいで

旦那にバレた時も 普通の浮気より 怒りが大きいんじゃないかな?

俺は お互いの為に別れた女には 会わない主義だけどね

まあ 簡単に出来るのは分かるわな お手軽って事やね!
25
投稿者:こうくん
2014/05/04 14:31:31    (Ch.tSDR1)
どうなったか報告気になりますどんな結果でもヨロシクです
24
投稿者:通行人 ◆XCl12k7WJw
2014/05/04 12:08:08    (72oISBtr)
やりたいだけ!好き者だよ。気を付けよ~
23
投稿者:ちん ◆q7ZXD/p0sk
2014/05/03 18:04:43    (H5bAVF4K)
↓22さんと同意見だね。

このスレ主さんが本当に主婦で書いてある通りの女性で
元彼と会い、ほんでズッポリやってしまったら面倒だよね。

マンコの疼きだけの解消で浮気する女性はこんな事で
悩んでないであっさりとハメてしまうもん。

悩んでハメる女性は家庭崩壊の路線だね。男から見ても
近づいてはいけない女性だね。
22
投稿者:無名
2014/05/03 07:28:23    (ExeO5s3I)
やけぼっくりに火がついて家庭崩壊まっしぐら

21
2014/05/01 16:28:29    (5EFW7fOa)
どう~なったの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。