ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/24 01:36:43 (C0MehKK5)
私35歳、二人の子供を持つパート主婦です。
4月から主人が転勤になり単身で行って貰いました。
去年家を建てたばかりで私も仕事を持ち子供たちも保育園へ行っています。
主人が単身赴任して早1ヶ月。
主人もがんばっているんだから私もがんばらなくてはと思うのですが、子供たちを寝かせ一人になるとつい手が股間へ、、
結婚して10年、子供が二人いる今でも主人とは週に2回の営みがありました。
営みの前には子供たちと一緒にお風呂に入っていても、もう一度主人と入りお互いの体を洗い合うようにしていました。
しかし、主人がいなくなってからはそんなこともなく、たまにこうやって夜中に起きてしまい時間を持て余すのです。
先日、仕事からの帰りに駅でボーとしていたら、20代の男性にナンパされてしまいました。
子供を迎えに行く時間だったのであわてて保育園に行きましたが、あの時男性について行ったらと思うと、パソコンを叩いている手が股間へ、、
昨日主人から早くも「GWには帰れない。」と連絡がありました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:☆軍☆ ◆1KAwi07cG.   40over-cp
2014/04/24 01:41:24    (/u0n5Adh)
心は理性でなんとかなっても、身体は素直なんですね♪
良いじゃないですか?自分で自分を慰めるくらい…
ただ旦那さん以外の男性と某かの関係を望むのなら、家庭や生活など一切を棄てる覚悟でないと、発覚したときに後悔しますよ?
メールや電話などで、浮気ではなくバーチャルで楽しめる?そんな遊びなら、ばれることもないのかも…
3
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/04/25 06:37:23    (nMkewHAW)
GWに冒険してみましょう(*^o^*)
4
投稿者:**** 2014/04/25 20:26:35(****)
投稿削除済み
5
投稿者:kazu7009
2014/04/27 10:10:17    (TUXt32Zh)
私は都内より神奈川在住の45歳既婚です。
旦那さまの単身赴任で不安な思いが痛いほど伝わりました。

母親として女性として甘えた時に甘えられないのは
寂しいですよね。

普段の生活から少しだけはなれて、近況報告したり、思いを
さらけだしたりしていろいろ話しませんか?

お互い素直に癒しあえる時間を共有できたら。
6
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/04/27 10:17:04    (TUXt32Zh)
先ほど投稿したkazu7009です。
アドレス表示し忘れていました。

まずはメールしあいませんか?
7
投稿者:子持ち主婦
2014/04/27 13:42:04    (G9RDsJIl)
主人がいないときの連休は辛いです。
子供がいるので気分は紛らわしてくれるのですが、ふと体が折れてしまいます。
実家の母に子供を預けてウインドショッピングでもしようかと思ったり、、
もうすぐ生理が来るので特に辛いです。
8
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/04/28 00:53:52    (Vd2soyFc)
普段はきっと母親としてがんばっているんでしょうね。
でもたまにふとしたときに・・・淋しさがでてしまいますよね。

人ってそんなに強くないですからね・・・
たまには素直にさらけだして話す時間も必要ですからね
そういう時間があるから普段の生活がんばれるみたいな・・・

お互いそんな時間を持てればいいですよね



9
2014/04/28 11:47:52    (W0.u./2W)
お住まいはどちらかはわかりませんが、こちらは関
西です。多分ですが関西圏の方では無いですよね?
=会う事は出来ないので通信だけのやりとりになり
ます。その方が良いかと思うので、可能であれば世
間話しませんか?こちらも既婚で小さいの3人の父
です(笑)
10
投稿者:カズ7009   kazu7009 Mail
2014/04/29 05:50:42    (COiEo/Ud)
その後はどうですか?
一人の女性として疼いてしまうのは仕方がないですよね。
素敵な年代なんですから。

素直な思いをいろいろ知りたいですね
11
投稿者:子持ち主婦
2014/04/29 08:28:10    (etWzTT98)
カズさん、ありがとうございます。
私のほうは和歌山、南部、梅で有名なところです。

きのう、4年ぶりに元彼に電話をしてしまいました。
とは言っても結婚前にお付き合いがあった私の元上司で歳は50歳。
当時上司は既婚者で不倫の中でした。主人と結婚してからは関係が終わり、子供が出来たときにいただいたお祝いのお礼に4年前に話しただけでした。
噂で奥様とは離婚をし、今はお一人だと言うので声が聞きたくなり電話をしました。
世間話から近況報告をし、話しているうちに会いたい気持ちが募り5月の1日、会う約束をしてしまいました。
その日は私のパートはお休み、保育園はやっているので子供を預け地元では人の目があるので和歌山市内で会うことにしました。
電話を切ってから子供たちの顔を見ていると後ろめたさがあり考えてしまいました。
しかし、子供とお風呂に入り、子供を寝かせるとつい子供の隣で手が股間へいってしまうのです。
カズさん、私っていけない妻で母親ですよね。
そう思って元彼と喧嘩をしたこととかを思い出し嫌いになるようにしているのですが、会いたい気持ちが募るのです。
会わないようにするにはどうしたらいいでしょうか。
教えてください。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。