ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/01 19:27:05 (LJCSB9QP)
私38歳、今大阪に単身できて、この4月で1年になります。
東北の家には妻40歳歳、16歳と15歳の娘、そして私の母がいます。
今年もお正月は仕事が忙しく家に帰ることができませんでした。
すると気を利かせて子供二人が私に会いに来てくれました。
それも私を驚かそうと私に内緒で会社にやってきたのです。
一瞬嬉しいと思いましたが、その晩約束していた大阪の彼女とのお泊りデートはキャンセル。
妻は来なかったので夫婦のセックスも出来ず、娘二人にはさんざん買い物をさせられ、多額の出費になりました。
それに大阪の彼女には大目玉を食い、ブランドのバッグを買う嵌めに。
来てもいいけど、来る前に連絡ぐらいしろよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2013/02/16 01:49:23    (MIM1rsvL)
奥さん機嫌がいいって最高じゃないですか~。間違いなく新しい彼氏の子供がいて、偽装工作もバッチリ!!浮かれるの仕方ないですよね。しかも旅行まで決まっていたら、朝から晩までSEX三昧!!
あなたの価値は生まれてくる他人の赤ちゃんの為に仕事してオムツ代稼ぐことだけ(笑)
16
投稿者:(無名)
2013/02/16 01:41:16    (MIM1rsvL)
良かったですねぇ~。25歳の愛人に奥さん、さらには娘さんにも捨てられ天涯孤独確定!!
15
投稿者:パパ
2013/02/15 04:02:28    (LAsJ7Gxu)
きのう、上の娘の携帯にそれとなく連絡してみました。
「お母さんもおばあちゃんも元気だよ。
ていうか、お母さんとはこの前会ったんだよね。
最近機嫌がいいって言うか、鼻歌歌いながら食事作っているよ。
ああ、、そう、今度の土日で同級生と温泉に行くんだって。楽しみにしていた。
私たちはおばあちゃんがいるから大丈夫。」
なんて言っていました。
まさか妻が、、、、、、、、あると思います。
25歳の彼女は、最近私にドタキャンが多いと機嫌が悪いです。
きのうも食事だけしただけで、チョコもなかったし、、
14
投稿者:無名
2013/02/12 15:00:30    (tfAHY154)
このスレ主まだ25歳の彼女だと
相当頭のネジが飛んだ馬鹿野郎。
奥さんは馬鹿スレ主の不倫証拠を掴んでいるだろうね…
それにしてもホント大馬鹿野郎だね
13
投稿者:(無名)
2013/02/12 01:08:16    (WwTBnnm2)
妊娠確定おめでとう間違いなくあなた以外の種で妊娠しているので良かったですねぇ~奥さんはあなたの浮気を知っていての復讐ですので怒らないでくださいね!!
ざま~(笑)
12
投稿者:パパ
2013/02/11 18:46:08    (hjLigr47)
8日9日10日と妻が大阪で泊まり今日の昼の新幹線で帰っていきました。
昨日は大阪見物で大阪城、吉本へ連れて行き、夕方早くにホテルに帰ってきました。
帰ってくるなり妻が求めてきて、夕食まで1回、寝る前に2回妻の中でいきました。
それもまだ安全日だからと生で。
結局8日は2回、9日は仕事が終わって2回。10日は大阪見物のあと3回、そして今朝、起きるとすでに妻が私の腰に跨っていて最後の1回を出したら帰っていきました。
4日間で計8回、すべてが生でこんなこと結婚してから初めてです。
後々の報告が怖いです。
当分25歳の彼女を抱けそうにありません。
11
投稿者:(無名)
2013/02/10 01:57:55    (OEXuHSJc)
10の意見に賛同!!
安全日と言っていたけど…久しぶりだったから間違ってできちゃった!!という報告が近い内にありますが間違いなく旦那の子供ではないでしょう。しかし自業自得なので文句を言わず、ATMとして金稼げ!!
10
投稿者:余計なお世話
2013/02/09 23:27:39    (7magPLp9)
おそらく、奥さんは不倫相手に中出しされてますよ。
それとも既に妊娠しているかも。
彼女にうつつを抜かしている場合ではありませんよ。
9
投稿者:パパ
2013/02/09 21:25:09    (iz4Jxiog)
昨日から妻が大阪に来ています。
私が寝泊りしているところは、会社の独身寮で妻を泊めることができず、昨日は二人でホテルに泊まりました。
久しぶりの夫婦水入らずの夜、どちらかともなく求め合い夕べは妻の中に2回も出してしまいました。
妻も「今日は安全日だから中に出して。」と。
赴任前ならいくら安全日でも、「出来たら大変だからこれ着けて。」と、私にゴムを渡すのですが、、
久しぶりの妻の中は、なんだか締まりに掛けている様に思えましたが、そこはお互い久しぶりと言うことと生でと言うことで、興奮してしまいました。
今朝も早くから妻が求めてきて、出勤前に妻の中に射精してきました。
今はまだ仕事でみんな帰った職場で私一人PCを叩いています。
これからまた妻がいるホテルに帰ります。
明日、あさっては休みなので今晩、明日の晩と妻が迫ってくると思います。
明日は大阪見物、今頃25歳の彼女はどうしているやら。
8
投稿者:パパ
2013/02/06 21:26:32    (MRgVZ2.B)
やっと、今度の連休に彼女とお泊りできると思ったら、妻が大阪へ来ると言ってきました。
またまたお泊りは延期しなければいけません。
その分、妻で性欲処理できるからいいけど、やはり25歳の彼女のほうが、、
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。