ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/01 19:27:05 (LJCSB9QP)
私38歳、今大阪に単身できて、この4月で1年になります。
東北の家には妻40歳歳、16歳と15歳の娘、そして私の母がいます。
今年もお正月は仕事が忙しく家に帰ることができませんでした。
すると気を利かせて子供二人が私に会いに来てくれました。
それも私を驚かそうと私に内緒で会社にやってきたのです。
一瞬嬉しいと思いましたが、その晩約束していた大阪の彼女とのお泊りデートはキャンセル。
妻は来なかったので夫婦のセックスも出来ず、娘二人にはさんざん買い物をさせられ、多額の出費になりました。
それに大阪の彼女には大目玉を食い、ブランドのバッグを買う嵌めに。
来てもいいけど、来る前に連絡ぐらいしろよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モルゲンロート ◆tHPs0zwTA6
2013/02/01 21:52:27    (TJntXNkR)
事情が事情なのに…
そんなことが辛抱できないような彼女では、
いずれ大きな破たんをきたしますよ!
クワバラ、クワバラ!!
3
投稿者:パパ
2013/02/02 05:38:48    (V0p6gqMa)
だって、彼女は取引先の子でまだ25歳。
私が単身で来ている事は知っているのですが、両親と暮らしているので楽しみにしていたのです。
いつもは会社の帰りに呑みに行ったり、そのままホテルへ直行だったり。
あの日は予約していたホテルで一人泊まってもらいました。
でも、名前は桑原ですが、どうして知っているんですか。
まさか、取引先の人?。
4
投稿者:無名
2013/02/02 17:35:00    (sWqvMdnq)
旦那元気に単身赴任、女房は不倫三昧ってか… 知らぬは馬鹿亭主だけ
5
投稿者:パパ
2013/02/02 18:55:45    (V0p6gqMa)
やはりそう思いますか。
私もまさかと思ったのですが、娘二人がこちらに来ている頃、妻は友達と旅行に行くといって2晩家を空けたそうです。
だから家には私の母親がお正月と言うのに一人だったそうです。
妻いわく、「前から約束していたから、どうしても断れなかったの。」だって。
まさか男じゃないんだろうな。
俺はお泊りデートを断ったと言うのに。
6
投稿者:元探偵
2013/02/04 19:16:48    (en/JV6y5)
なんでしたら、奥様の素行調査しましょうか。
それとも、本当のことが分かるともっと怖いですか。
7
投稿者:(無名)
2013/02/05 00:46:54    (EVZIkfB/)
奥さんが男とお泊まりデートしていても自業自得です。
8
投稿者:パパ
2013/02/06 21:26:32    (MRgVZ2.B)
やっと、今度の連休に彼女とお泊りできると思ったら、妻が大阪へ来ると言ってきました。
またまたお泊りは延期しなければいけません。
その分、妻で性欲処理できるからいいけど、やはり25歳の彼女のほうが、、
9
投稿者:パパ
2013/02/09 21:25:09    (iz4Jxiog)
昨日から妻が大阪に来ています。
私が寝泊りしているところは、会社の独身寮で妻を泊めることができず、昨日は二人でホテルに泊まりました。
久しぶりの夫婦水入らずの夜、どちらかともなく求め合い夕べは妻の中に2回も出してしまいました。
妻も「今日は安全日だから中に出して。」と。
赴任前ならいくら安全日でも、「出来たら大変だからこれ着けて。」と、私にゴムを渡すのですが、、
久しぶりの妻の中は、なんだか締まりに掛けている様に思えましたが、そこはお互い久しぶりと言うことと生でと言うことで、興奮してしまいました。
今朝も早くから妻が求めてきて、出勤前に妻の中に射精してきました。
今はまだ仕事でみんな帰った職場で私一人PCを叩いています。
これからまた妻がいるホテルに帰ります。
明日、あさっては休みなので今晩、明日の晩と妻が迫ってくると思います。
明日は大阪見物、今頃25歳の彼女はどうしているやら。
10
投稿者:余計なお世話
2013/02/09 23:27:39    (7magPLp9)
おそらく、奥さんは不倫相手に中出しされてますよ。
それとも既に妊娠しているかも。
彼女にうつつを抜かしている場合ではありませんよ。
11
投稿者:(無名)
2013/02/10 01:57:55    (OEXuHSJc)
10の意見に賛同!!
安全日と言っていたけど…久しぶりだったから間違ってできちゃった!!という報告が近い内にありますが間違いなく旦那の子供ではないでしょう。しかし自業自得なので文句を言わず、ATMとして金稼げ!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。