ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/01 19:27:05 (LJCSB9QP)
私38歳、今大阪に単身できて、この4月で1年になります。
東北の家には妻40歳歳、16歳と15歳の娘、そして私の母がいます。
今年もお正月は仕事が忙しく家に帰ることができませんでした。
すると気を利かせて子供二人が私に会いに来てくれました。
それも私を驚かそうと私に内緒で会社にやってきたのです。
一瞬嬉しいと思いましたが、その晩約束していた大阪の彼女とのお泊りデートはキャンセル。
妻は来なかったので夫婦のセックスも出来ず、娘二人にはさんざん買い物をさせられ、多額の出費になりました。
それに大阪の彼女には大目玉を食い、ブランドのバッグを買う嵌めに。
来てもいいけど、来る前に連絡ぐらいしろよ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:パパ
2013/02/26 18:41:28    (FI1P344d)
皆さん、ありがとうございます。

そうですよね。
26番の無名さんが言われるように、[中出し=妊娠]と言うのは短絡的な考えですよね。
例えば、例えばですよ。
妻が浮気をしていたとしても妊娠だけはしないように、今の時代避妊薬ぐらいは飲んでいますよね。
今、友人を通して妻の友人の渡辺さんを調べています。
2年前に離婚をしたとは妻から聞いているのですが、、、
きっと何かの間違いですよね。
でも、車に乗ったとき妻が男とキスをしたのはこの目で私が見たし、妻が1晩家に帰らなかったのは事実だし。
25歳の彼女どころじゃなくなってきました。
26
投稿者:(無名)
2013/02/23 10:56:29    (yR.WdFM/)
中だしすれば直ぐに妊娠と書く輩がいるけど、世の中を知ら無すぎだね。
今時の不倫をしている女性はたいていピルを飲んでいます。
奥さんが来た時にいっぱい求めてきたのは淫乱女になっているのでしょうね。
いずれにしろ、生で4人でやるのは楽しいよ。
25
投稿者:(無名)
2013/02/20 01:23:50    (jGezcPBo)
私は妻をほったらかしにしたのでしょうか…って23は本当にバカ?自分は単身赴任先で浮気しほうだいだったくせに今さら慌てても無駄でしょ24の人は探偵とか言っているが先に奥さんがあんたの身辺調査からしていると思うので、何をやっても無駄に終わるでしょう。

ただ子供が何か感じるものがあるのでしょうね~可哀想
24
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2013/02/19 23:19:15    (Te0C6UM0)
そこまで生々しいと気の毒ですね。
信頼できる友人か、探偵社か、あるいは渡辺さんの旦那さんと連携して、動かぬ証拠を押さえた方がいい気がしますよ。

知らない男に生中出しされてると思ったら、単身赴任もしていられませんしね。

可哀想なのは、たぶん娘さんが気付いてることだね。
そんなお母さんは見たくなかっただろうに…
23
投稿者:パパ
2013/02/19 11:31:52    (xLMDuUSJ)
日帰りの出張予定だったので、昨日の夜帰ってきました。
もちろん家には帰らず、妻が日曜帰っているはずなので月曜に娘に電話してみました。
「元気か?。」
「うん、元気だよ。」
「お母さんとおばあちゃんは?。」
「うん、二人共元気。」
「そうだ、お母さんきのう旅行から帰ってきたんだよな。楽しそうだったか。」
「うん、楽しかったって言ってたよ。
家にも時々来る渡辺のおばさんと二人で行ったって言ってたけれど、温泉に浸かってのんびりしたって。
今度みんなで行こうって言ってた。でも、、」
「でも、なんだ?。」
「言ってもいいのかな。今朝、出かける前に私が洗濯物を持って行くと洗濯機の中にものすごく派手な下着が入っていたの。
『お母さんこれどうしたの。』って聞いたら『渡辺さんとこの旅行中だけ若さを競い合ったの。』と言ってた。
上着とかスカートじゃあまり派手な格好は出来ないでしょ。だから下着だけでもと思ってだって。
渡辺のおばさんなんて凄かったらしいよ。ブラとTバックとストッキングとガーターベルトがお揃いですべてが真っ赤なんですって。
あの体形で想像しちゃって吐き気しちゃった。
お母さんならスリムだし似合うと思うけど。お父さん、今度お母さんにそんな下着着けてって頼んでみたら。」
「馬鹿。親をからかうな。」
「からかってはいないよ。お母さんをほったらかしにしたら、お母さんどこかに行っちゃうよ。」
娘はそう言うとすぐに電話を切ってしまいました。
私は妻をほったらかしにしていたのでしょうか。
22
投稿者:無名
2013/02/18 14:52:57    (EhJUJtS.)
やっぱりこのスレ主救い様がない馬鹿だ。
21
投稿者:隣のパパ
2013/02/18 10:25:42    (WwZ/53GS)
たっぷりと男に抱かれてきた奥さん、昨日帰っているはずですよね。
パパさんは家に帰ったのですか。
キスをした男だけに抱かれたのか、4人一緒の部屋で二人の男に抱かれたのか聞かなくては。
まあ、わたし的には二人の男に抱かれて十分満足したことを想像していますが。
20
投稿者:(無名)
2013/02/17 01:50:08    (nO2cc7MM)
おめでとうございます。普通なら不倫されたあなたに有利な慰謝料請求も奥さんが確実に証拠を確保していて、あなたがやったから復讐ですと言われ返り討ち&あなたの彼女にも慰謝料請求がいき、さらには娘さんもクソ親父タヒねと離れて行くだろうが、母親もクソなので不憫すぎがる娘さんが今後どうなっていくのでしょうか…両親そろってクズとは本当に不憫!!
19
投稿者:パパ
2013/02/17 01:26:44    (6kMeloOm)
どうしても妻のことが気になり、金曜日仕事が終わってから帰ってきました。
とはいっても会社には、来週前の職場に出張の予定があったので早めにと言うことでやってきました。
家に帰らず、いつも利用する駅の近くにホテルに泊まり、娘には明日の朝お母さんが家を出るときに携帯に連絡をくれと言っていました。
土曜の朝、娘から連絡があり急いで駅へ行きました。
妻は案の定、家の近くからバスに乗り駅へやってきました。
時間は8時45分。
寒いのでコートを着ていますが、おしゃれをして手には旅行バックを持っています。
しばらくすると手を上げるのでそちらの方を見ると妻の高校時代の友達の渡辺さんが。
渡辺さんは何度か我が家にも来た事があり、私も顔見知りでした。
「何だ、妻が娘に言っていたこともまんざら嘘ではなかったのか。」
と安心したのですが、しばらく話をしていると今度は渡辺さんが手を上げました。
まだ誰かがくるのかなと思っていると、1台のワンボックスが二人の近くに止まりました。
そこからは二人の男性が出てきて、一人づつ妻と渡辺さんのバックを持つと四人が車の中に入っていきました。
二人とも私が知らない男性で、渡辺さんが助手席へ。妻と妻のバックを受け取った男性が後ろに乗り、ドアーを閉めたとたん二人は抱き合ってキスを始めたのです。
まさか、妻が男性達と旅行へ行くなんて、、それも会ったのは初めてではないらしく、すぐにキスをしているんです。
私は止めさせようとすぐに車のほうへ走ったのですが、目の前の信号が赤になりその間に車は走って行ってしまいました。
妻は携帯を持っておらず、娘に連絡しても行き先は聞いていないとのこと。
きのうは一日中ホテルにいて妻のことばかり考えていました。
妻達四人は同じ部屋なのか。
キスをしていた男と女が別々に部屋を取っているなんて考えられません。
それともカップルで一つの部屋を取っているのか。
今、妻は何をしているのか、考えれば考えるほど妻の体(裸)が思い出してくるんです。

18
投稿者:五郎
2013/02/16 21:30:01    (msgJ3RAj)
奥さん、今頃、彼と温泉旅館で嵌めあっていますよ。
すでに妊娠しているのに、旦那に中出しさせておいて、彼の子供を産むなんて知能犯ですね。
ここは奥さんのほうが1枚上手でしたね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。