ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:Q   dilemma2835
2019/02/05 12:42:11    (s0cvOXXl)
そう言えば、尻の穴に指入れて前立腺刺激してあげるといいらしいです。
38
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/04 20:09:42    (AThPhSRw)
応援してる俺がやっちゃダメでしょ。笑
それぐらいの理性はある。

37
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/04 19:51:37    (WmULhjP2)
ます312さん、はじめましてです
旦那は立つことは立つんです。でもすぐに萎んじゃう感じ
昨日も一度立って入ったなって思ったらすぐダメになって、
一生懸命口でやって立たせてそのまますぐ入れたんだけどダメになって、
旦那はもういいって言ったんだけど旦那も逝かせてあげたくて
もう一回口と手でやって、そのまますぐ口の中でって感じ
昔は長い時間続いたのが今は何十秒って感じで萎んじゃうか
萎む前にいっぱい刺激してすぐ出しちゃうかって感じです
だから昨日みたいにクンニとかディルドで逝かせてくれて
ぎゅっと抱きしめてくれたら私はそれで充分なのに
旦那はそれじゃ自分を許せないみたい

さとさん、体の相性は大事ですよね
私の友達にもまだ20代で彼氏もいるのにエッチ無くても良いって子います
彼氏もそんなに求めたりしないって言うから草食同士のいい組み合わせみたい
でもさとさんみたいだと大変だよね
旦那がこのまま駄目なら私が、って浮気経験ありの私じゃ冗談に聞こえないね
さとさんごめんなさい、旦那もごめんなさい
36
投稿者:ます312   mas.mas.
2019/02/04 13:08:04    (JRWd2kAp)
連投失礼します。
それにその原因は奥さまにあるわけではないと俺なら思いますよ。
勃たないことに自信をなくしているのはあるかもわかりませんが、奥さまが昔、浮気の末、旦那さんを選んだことは逆に他人の女を奪える男って意味で考えれば何も奥さまが気に病むようなことは(責任は)ありませんよ。
原因究明は対応の糸口となりますが、過去の事を後悔しても仕方ありません。
今、何ができるか?を考え試行錯誤してみましょう。
35
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/04 13:06:01    (AThPhSRw)
自分の事を卑下するけど、体の相性は大事なことだよ。
うちはレス。俺はやりたい人。女房はやりたくない人。浮気はないけどエッチはなくてもいいらしい。
そうすると、俺はどうするよってはなし。
34
投稿者:ます312
2019/02/04 12:58:38    (JRWd2kAp)
はじめまして。
語れるほど詳しくはないんですが話に混ぜていただけたらー
EDでもイケるんですよね?口ででも一生懸命にしてあげたら満足してもらうことができるんですよね。勃つかどうかが問題なんですよね?
全く硬くならず、ってことではないように読ませていただきました。
それなら最後まで頑張れるような精の付く食べ物とかは試しました?意外と無駄じゃないかも知れないですよ?また、十分な休養を取ったりsexのためだけに生活してみるのはいかがですか?若い頃のように連発はできなくても、思いは同じようにあってじれったくても、旦那さんのおちんちんでsexできて、最後までできること、を目指してみるべきじゃないですか?
もしかしたら旦那さんは2回目、3回目を求めるかも知れないですが、そのときは奥さまが愛をもって受け止めてあげれば良いんですよ。
33
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/04 12:51:19    (H4RmyuMb)
Qさん、アドバイスありがとう
ちゃんとお医者さんに診察してもらって薬もらった方がいいよね
バイアグラとかも私一人が行ったんじゃ出してもらえないと思うから
どうやったら旦那引っ張って行けるか考える
32
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/04 12:41:05    (7Us0UFpF)
Qさん、浮気は無いと信じてるけど・・・
もしかして私が浮気するかどうか試されてる?

さとさん、ありがとう、焦らないようにする
旦那は病院行きそうも無いから私が心療内科のいいところ調べて予約して
予約取れた日無理矢理会社休ませてでも連れてくしかないかなって思ってる
ウツとかだったらヤバいもんね

出会いが私の浮気だったから、それ何か影響してるのかな
それまでの彼氏のエッチってみんなそこそこ気持ちいいってだけで、
逝くなんて人生で2,3回しか経験無くてもそれが当たり前なのかと思ってたのに
旦那と知り合ってエッチってこんなに気持ちいいんだ、毎回逝けるんだって知って
彼氏と別れて旦那のとこ来たんで、エッチだけで旦那と一緒にいるとかって
今でも思ってるのかな、いくらエッチ好きでもエッチだけで結婚しないのに
31
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/04 12:34:07    (BXYyjZcd)
わかいんですね。
整形と一緒で顔を変える事で自信がもてる事もあると思います。
是非、勃起障害の薬医者で処方してもらって使うのもな有りだと思います。
ネットでは粗悪品があるらしいのでお気をつけ下さい。

30
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/04 10:34:33    (AThPhSRw)
↑名前が入らなかった
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。