ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:(無名)
2019/03/27 16:26:06    (7lbyATJ5)
初めまして。 多分 女性が代われば旦那も立つと思うけどね 途中で萎えると言う事は、興奮状態が続かないと言う事です(^^)
78
投稿者:さと   siroyagikun
2019/03/03 14:04:51    (7trezBuc)
スタンスじゃないな、固いところ、ながされないところ。
77
投稿者:さと   siroyagikun
2019/03/03 00:08:11    (7trezBuc)
相変わらず大変だなー。
でも、そのスタンスが俺は好きです。
76
投稿者:(無名)
2019/03/02 11:29:14    (tXLYnhFY)
昨日も例の後輩が来て旦那と飲んでかなり酔っ払って
「また奥さんのオッパイ揉みたい」なんて言いやがった
キスだけじゃ無かったのかよ、オッパイ揉んだなんて聞いてない!
旦那も妻のオッパイ他人に揉ませるな、この変態!!
私は飲まなかったから大丈夫だと思ったけど寝室に鍵かけて旦那も閉め出してやった
そしたらいつまで飲んでたんだかまだリビングで二人とも寝てる
今日は良い天気、窓全部開けて掃除したいから早く起きて帰れ!
75
投稿者:(無名)
2019/02/16 16:39:01    (lhzRcyLr)
さいなら
74
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/12 12:47:57    (KL4Jp1oR)
どういたしまして。
こちらこそありがとう。
頑張ってね。
73
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/12 12:33:59    (ftyyDv3S)
さとさん、立たなくなってもおっぱいは好きなんだ
3歳の甥っ子もおっぱい凄く触ってくるけど男の本能なんだww

Qさん、旦那は中折れって言うのみたい
前よりはだいぶ時間はかかっても立つことは立つけどすぐダメになっちゃう

昨日でバカ旦那の妻は卒業して普通の人妻に戻るつもりだったけど
お礼とは言えなかったから今日いっぱいで卒業します
夜お礼言いに来れなかったらあれだから、今も言っておきます
色々心配してくれたりアドバイスしてくれてありがとうございました!
72
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/12 08:43:59    (jKtJVH.D)
そうだね。
するょ。全くたたないの?
それとも、一時的にはたつけど長時間は無理なのかな?
やっぱり、優しいね。
71
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/12 05:42:05    (KL4Jp1oR)
立たなくなったおじいさんでも、おっぱい大好きだから舐めたり揉んだり、指でやるんだよ。死ぬまで現役でありたいものだ。
70
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/12 00:19:06    (TcW4w5Iw)
男の人のことはよく分からないけど、あんまり立たなくても
やっぱりやりたい気持ちはあって処理が必要なの?
一人でやってるならエッチにならなくても良いから私が手伝うのに
話し合うのは長い時間かけてやってくつもりです
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。