ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/11 12:41:18    (OwxxD0mm)
そぼくな疑問だけど旦那さんってどうやって性欲処理してるのかな?
旦那、まだ30代だから結構たまるのが早いと思うけど・・・・
で、旦那さんとは向き合えましたか?
68
投稿者:Q   dilemma2835
2019/02/10 23:41:32    (MB.OTYi7)
大体の男は硝子のハ―トですょ。
そんな事はないと思います。
だってオッパイだもん。
みつお?
ちがった。
67
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/10 23:17:23    (52BUV4Y.)
やばい、変なとこにコメ入っちゃった。
笑えてれば鬱はないよ。感情の抑揚がなくなるから。反対に感情が激しければ情緒不安定ってことかな。
ガラスのハートの男は意外に多い。俺もそう。
66
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/10 22:28:30    (C0jNDQ/A)
さとさん、日によって変わるから気にしないようにしてくつもり
でも旦那がウツとかじゃないと良いな

Qさん、しばらく普段通りにして様子見てみる
美乳じゃないから触っても面白くないよ、きっと
65
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/10 20:11:17    (hGrD59A5)
かなり重症みたいですね。
あまり気を使いすぎると余計に傷つくかもわからないので普段通りで。
俺も貴女のオッパイ触りたい。
64
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/10 17:49:57    (52BUV4Y.)
なんだろ?
微妙だね。
まー気がつかない振りしかないかな。
そこのところ以外はどう?
63
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/10 17:25:04    (Tsbeha1p)
今日はお正月ぶりに旦那の実家に行ってきた
車で30分ちょっとところだけど、今までは帰りに必ずホテル入って
家とは違った雰囲気でエッチするのが楽しみだったのに、今日はスルー
入らないの?って言ったら出来ないのに入ってもムダだろだって
旦那の実家にはお兄さん家族もいて、
3歳の甥っ子がいつも私にくっついて離れなくてオッパイいじったりして来るんだけど
今まではあんまりしつこいと旦那が引き離してくれてたのに今日はそれもスルー
義理兄嫁さんにケンカしてるの?ってこっそり聞かれたくらい普段と違ってたみたい
昨日はいちゃいちゃ出来て凄く雰囲気良かったと思うんだけど
今日はなんかだめみたい
62
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/10 02:34:40    (52BUV4Y.)
そりゃよかった。
イチャイチャは気持ち的にもサイコーさ。
61
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/09 23:38:17    (Iwf1RlVB)
メール返信確認しました。
先程、気付きました。
60
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/09 23:07:10    (fItZGb82)
Qさん、ちゃんと届いてました
お返事出したけどちゃんと届いてたかな

今日は凄く寒くて旦那とエッチは無かったけどいちゃいちゃした
ちゃんとした話はしなかったけど何か新婚の時みたいだった
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。