ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/06 20:18:26    (Mk5wsXud)
無理にハードにする必要はないんだよ。チューしてあげて。前技じゃないよ、私はあなたが好きっていう心の意味で。
あー、俺に惚れてんだって分かってもらえれば安心するよ。
48
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/06 15:52:26    (U3G7uxa8)
Qさん、アナルに旦那は入ったこと無いですよ
小さめのディルドとかローターだけで、旦那もそれ以上はやらない感じ
私も旦那のは切れて痔になりそうで怖いって思ってる
アナルは普通の奥さんだったらやっぱり無理かも
エッチのことは旦那にどっか壊されちゃってるから、私

さとさん、そうだよね、あんまり積極的になっても旦那追い込んじゃうし
ほどほどで行こうとは思ってるけど、病院連れて行こうとするのも
エッチ求めるのもどの程度なら押していいか加減が難しいです
47
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/06 12:33:39    (Mk5wsXud)
ならいいよ。
適当にがんばれー
あんまり一生懸命だと旦那も煙たがるしね。

46
投稿者:Q   dilemma2835
2019/02/06 12:24:48    (uWVcjD5W)
ローション有るんですね。
アナルで出来るなんて羨ましい。
媚薬とかじゃダメなんですかねえ?
旦那さんの要望に全て答えてくれる貴女たまらないです。
そんな事家で言ったら「変態」で尾張でした。
45
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/06 12:13:49    (RE.EWKVl)
さとさん、ありがとう。ヤバそうになったらちゃんと逃げるから大丈夫

Qさん、私自身は散々いじられてるのに旦那には出来ないってダメだよね
いつも受け身って言うか旦那に言われたら色んなことするけど、
旦那のアナルに指入れてなんて言われたこと無いから何か想像つかなかった
日曜のエッチも上手くいかなかったから自信なくしてるから
次いつエッチ出来るか分かんないけど、その時はチャレンジしてみる

ローションは家にあります
私のアナルにローターとか入れたりするのに旦那が使ってる
44
投稿者:ます312
2019/02/06 00:36:23    (LjPzfXqp)
夜分に失礼します。
男性の気持ちから言うと、初めてアナルに指とかは痔になるのでは?みたいな不安があります。また未開発な部分であれば、当然痛みを伴います。もしかして一度興味本意でやってみたが、痛みがあり、そのトラウマでその先に進めないのでは?と思いました。
ローションなどでゆっくり開発してみるのはどうですか?俺は経験ないですが。(笑)
またローションって意外と気持ちいいらしいですよ。
普通の薬局で売ってるので、手に入れやすいかなと思います。
ご主人への疑惑よりも、ご夫婦のスキンシップが発展して、奥さまとご主人とがお互いを詮索しなくて済むような良い関係になれると良いですね。
理想論かもわかりませんが。
43
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/05 23:48:11    (5otG94wF)
何を躊躇してるんですか?
貴女はどうしたいか?です。
旦那さんの事愛してます(恥)よね。
頑張って下さい。
僕も、貴女を軽蔑しませんから。
42
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/05 15:52:16    (S7Zc29gx)
軽蔑?
しないよ。
奥さん応援してるだけ。
仲良くできればいいんだけど。

写真のこともあるから。
なんかあったら逃げなよ。
41
投稿者:@ ◆IcnsqprPcs
2019/02/05 15:38:28    (DdxIe1B3)
糞旦那!若いセフレいるの知ってるよー
証拠もバッチリ!
汚手料理召し上がれ(笑)
バーカ(笑)

40
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/05 15:05:31    (WFmJ3HsJ)
さとさん、変な事言ってごめんなさい。軽蔑されちゃったよね
Qさん、何でだろう?私のアナルは結構いじられてるのに旦那にやるのは抵抗感
汚いって思っちゃうのかな?変な趣味に目覚められたら困るって感じるのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。