ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 17:26:41 (7C5WwXrT)
バカだとは思ってたけど旦那がここまでバカだと思わなかった
旦那が凄く可愛がってる後輩に私のヌード写真渡してた
夫婦だけの秘密って言うから裸もエッチ中の写真も許したのに!
言い分としては後輩が私に気がある、でも私を譲るわけいかないから
せめて裸の写真だけでもっていうけど理解できん
裸の写真だけでエッチ中のは見せても無いって言ってるけど本当か?
削除させるように言ったけどいくらでも隠せるし
いつネットに晒されるか分かんないってことも分かって無かったバカ旦那!
よくご飯食べに来てて視線感じて、私もまんざらでもないんだって
ニヤニヤしてた私も相当バカだ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/09 00:51:26    (EgjluaKK)
メール着いていますか?
いまいち、使い方わからないので届いてなければごめんなさい。
58
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/08 17:47:59    (YE5G4XID)
全然問題ありません。
気長にまちます。
57
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/08 17:29:44    (OSlLJZgi)
写真見せるかどうかは分かんないけどさとさん、Qさん専用の捨てアドです
捨てアドは明日には消すし、人妻だから色々忙しいから返事は遅いです
56
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/08 12:48:37    (/3PRWdCr)
その時は鯱ホコばって(かしこまって)話してね。
後、確かにここのサイトでは沢山の女性の裸ありますが他の人ではなく「貴女」の裸が見たいんですょ。
こんなこと書くと嫌われるかもわかりませんが・・
風邪ひかないで下さいね。
55
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/08 12:30:14    (YE5G4XID)
たぶんそんな思考あると思うよ。うちはレスだけど、そんな写真見せようとも思わない。
スタイルのいいっていうのははなから望んでいないし。よその世界の人だと思ってる。笑
54
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/08 11:56:06    (1ntAq1.1)
さとさん、やっぱり寝取りっていうのに興味あるのかな、旦那
写真は、相談に乗ってくれたお礼に・・・って私見ても面白くないでしょ?
ネットには綺麗でスタイルも良い人の裸の写真溢れてるんだから

Qさん、連休とか雪でどこも行けそうも無いから話し合うチャンスかなって思ってるから
頑張ってみるね
53
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/02/07 21:44:19    (.8Ea9kJ9)
とりあえず一安心ですね。
後は旦那と話して貴女の本心を話してみればいいと思います。
頑張れ!!
52
投稿者:さと   siroyagikun
2019/02/07 20:22:44    (QMYiKgzp)
一歩前進
ヤバイやつやっつけたから後は地道に。
寝とられの気はあるみたいね。

それより、写真が見てみたい。
51
投稿者:バカ旦那の妻
2019/02/07 16:45:39    (2fnd4URQ)
さとさん、いつもありがとう~スキンシップ頑張ります
コード・ブルーさん、はじめましてです。応援ありがとうございます
奥さんに拒否られてレスって多いんですね。私もいつかそうなるのかな

昨日旦那の帰りが遅いの分かってたから例の後輩と話してきました
旦那の言うのとはちょっと違って私が彼の事好きだって教えられて
それから私を意識するようになったと言われました
おかしいとは思ってたんだよね、私そんな美人じゃ無いから先輩の奥さん
好きになることなんかあるのかなって
何で旦那がそんな事言ったのか考えてみたら、初めて紹介された後に
「あの人かっこいいね」と旦那に言ったことあったの思い出したり
2こ下で話も合うから旦那の仲間とかが大勢が家来たときに彼と二人で
話してることも結構あったからかなって思った
でも好きなんて事は一度も言ったこと無いのに
それから色々問い詰めたら、私はお酒弱いからほとんど飲まないんだけど
ある日に旦那に凄く薦められて飲んじゃって、酔って寝ちゃった時があって
その時に旦那に言われて寝顔にキスしたって言われてキモっって感じ
目の前で私にキスさせるって寝取りの方考えてるのかな

写真はスマホを確認したら17枚あって、最悪の想像よりは少しソフトだった
アソコの写真もあったけどそれは1枚だけで、あとは裸の正面とか後ろ姿、
オッパイとかお尻のアップとか、寝顔とかの写真でハメ撮りってのは無かった
一応全部削除してもらったけど後は信用するしか無いよね
別のとこに保存してないかとか、家のパソコンとかにコピーしてないかとか
調べるわけいかないから

一応後輩の方は私は浮気するとか無いってはっきり言っておいた
あとは旦那の方だけど、こっちはこれからゆっくり話し合っていかなきゃね
50
2019/02/07 08:54:42    (Cxqkq8jy)
はじめまして!読ませて頂きました、確かに色々と難しい問題ですよね~(-""-;)

さとさんの所と同じようにうちもほぼレスです、妻は疲れた、あっちが痛いこっちが痛い、だから誘う気にもならないです。

男性はAV見たり風俗行ったり出来るけど女性はなかなかね(^_^;)でもご夫婦がうまく行く事を祈っております
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。