ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

急ぎ足

投稿者:峰子
削除依頼
2018/09/08 07:34:27 (itOQdQbA)
先ほど主人が仕事に出かけました。

あと15分もすれば子供も小学校へ行きます。

1時間後には主人の父と一つお布団の中、子供の父親なんです。

高収入、広い家があっても私を満足させてくれなかったら、、

ああ、、早く義父に抱かれたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2018/11/11 14:26:03    (peA5Jouh)
男が書いていると思うが 中々 笑えて面白かった
37
投稿者:峰子
2018/10/02 12:39:49    (SvPDmtCD)
昨日は台風が通り過ぎたあとでベランダのプラスチックの屋根が壊れ義父に直してもらいました。

日用品の事なら何でもこなしてくれる義父に感謝しています。

今朝も主人と子供を送り出して私の体のお世話をしてもらいました。

義父の大きなペニスが私の中で暴れるたびに気持ちよくなっていくんです。

台風は壊すだけなんですが義父台風は暴れれば暴れるだけ気持ちよく私を満足させてくれるんです。


36
投稿者:(無名)
2018/09/29 12:40:32    (IPaVv/hm)
お義父さんはいつまでいるんですか。
ゆっくり楽しみたいのなら義父の家の方がいいですよ。
子供が帰ってきたらまずいから。
35
投稿者:峰子
2018/09/29 09:46:33    (IqE3d6VX)
昨日、子供の誕生日で義父がケーキと大人用にワインを買って泊りで来てくれました。

子供も大喜びで主人も慣れないワインを飲んですぐに寝てしまいました。

後片付けをしている私に義父が後ろからスカートを捲って抱き付いてくるんです。

「お義父さん、ダメ。あとで部屋に行きますから待っていてください。」とキスをして自分の部屋へ向かいました。

パジャマに着替え「あなた、あなた、」と、営みを求める振りをして起きないことを確かめ義父の部屋に向かいました。

義父の部屋へ行くと布団を捲って義父が私を招いてくれるんです。

私は義父の目の前でパジャマを脱いでショーツも脱いで義父の布団に入って行きました。

たっぷり2時間は義父の部屋に居たと思います。

この前行ったラブホテルのように激しい動きも大きな声も出せませんが義父が私の中に入ってきたときは義父に首にしがみ付いてしまいました。

義父はまだ起きてきませんが、主人は仕事に子供はクラブの練習に学校へ行って今は二人きりなんです。

これから義父を起こしに行ってきます。

フレアースカートの中はノーパンです。


34
投稿者:(無名)
2018/09/28 13:20:26    (KQ9urjxa)
>>33
「普段出せない大きな声を出す」ためじゃないの。
33
2018/09/27 16:14:03    (.VPHrCK8)
お義父さん独り暮らしなのになんでホテルいくの?
10回も

32
投稿者:峰子
2018/09/27 09:41:11    (H5OtDWQa)
昨日は久しぶりに義父がラブホテルに連れて行ってくれました。

ただただセックスをするだけの部屋。

普段は終わったあとシャワーで済ますお風呂に二人でゆっくり入り、湯船で抱いて貰いました。

義父のペニスがだんだんと大きくなってくるのが分かり、つい口に含んでしゃぶってしまいました。

大きなベッドでは激しく動いても落ちることがないので、普段できない行為もここでは出来てしまうのです。

枕元に置いてあるコンドームも義父は一度は着けるのですが、「やはり峰子さんの中には生で出したい。」と義父が言うと「お義父さん、ダメ、赤ちゃんが出来てしまう。」と演技までして私の中に精液を注いでくれるんです。

普段出せない大きな声もここでは出せ何度も「お義父さんの子供を頂戴。」と言ってしまいました。

しかも普段は2時間ぐらいで終わってしまう義父とのセックスも場所が変われば4時間もいてしまっていたのです。

帰りにはちゃっかりポイントカードに判も貰って「お義父さん、ポイント10個溜まりましたから今度はタダで来れますよ。」と、今度も来る約束までしてしまいました。



31
投稿者:(無名)
2018/09/26 09:12:30    (3zZ7bvmv)
今日も妊活に行くんですか。
早く妊娠してしまうとあとあとセックスが出来ないですよ。
ここは急がず、楽しみながら孕んでください。
30
投稿者:オーメン
2018/09/24 19:30:15    (WFcffWyW)
地獄に堕ちなさい。
ってか既に堕ちているか。
合掌
29
投稿者:峰子
2018/09/24 09:54:02    (8Ixg/7.n)
ごめんなさい。

義父64歳、自宅で仕事をしていて一人暮らしなんです。

とても元気です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。