ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

急ぎ足

投稿者:峰子
削除依頼
2018/09/08 07:34:27 (itOQdQbA)
先ほど主人が仕事に出かけました。

あと15分もすれば子供も小学校へ行きます。

1時間後には主人の父と一つお布団の中、子供の父親なんです。

高収入、広い家があっても私を満足させてくれなかったら、、

ああ、、早く義父に抱かれたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/09/11 07:51:22    (/jtSiDYv)
1を見る限りセックスしたいだけに見えるけどね。
大変な修羅場になるね。完全に路頭に迷うパターン。
7
2018/09/11 07:47:02    (/jtSiDYv)
旦那は種無しがわかってるの?
それで、旦那とのセックスがあるからいいんじゃない?
一人つくってんでしょ?
もう一人ほしいんでしょ?
他所の子よりばれにくい。

セックスが好きなだけなら話は違う。

6
投稿者:峰子
2018/09/11 04:53:48    (DrvfgE4G)
リングを取ってもらうだけでいいのですが、、、

本当にいいのかな。

明日病院へ行って、そのあと義父の家に行って、、

2カ月後には妊娠していると思うよ。

本当にいいのかな。
5
2018/09/10 12:58:21    (GLuOqPB6)
あー、そういう愚痴ね
しょうがない、種がないんじゃ。
今のうちにもう一人仕込んでもいいんじゃない?どうせ似た子なんだから。
4
投稿者:峰子
2018/09/09 18:39:33    (67DsDlgE)
だって、主人に抱かれても少しも気持ちよくないんだもの。

結婚して8年も経っても子供が出来なかったのに、義父に抱かれるとすぐに妊娠して。

ここで子供をおろしたらもう二度と子供が出来ないんじゃないかと思ってしまって。

でも、二人目までは、、主人に悪いと思って避妊はしていますが、

3
投稿者:(無名)
2018/09/08 13:34:59    (7zdXeHrd)
もう一発やったのかな。
2
2018/09/08 12:16:28    (dDxg8Ysk)
愚痴でもなんでもないじゃん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。