ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

急ぎ足

投稿者:峰子
削除依頼
2018/09/08 07:34:27 (itOQdQbA)
先ほど主人が仕事に出かけました。

あと15分もすれば子供も小学校へ行きます。

1時間後には主人の父と一つお布団の中、子供の父親なんです。

高収入、広い家があっても私を満足させてくれなかったら、、

ああ、、早く義父に抱かれたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:峰子
2018/09/24 09:51:10    (8Ixg/7.n)
先週の火曜日から義父に10回は注がれています。

最初は濃い精液もだんだん薄くなってきてこの連休は中休みです。

明日から子供や主人が居なくなったら再開、先週ので妊娠したかな。

でも、今週は射止めて貰います。

実は明後日が排卵日なんです。

27
2018/09/20 22:48:28    (33XBApRS)
義父のお年は?

注入して貰ったかなぁ?
26
投稿者:(無名)
2018/09/19 08:06:57    (5Hf1FNTe)
あれからどうなったのですか。
子作りに性交したのでしょうか。
25
投稿者:峰子
2018/09/17 17:48:38    (KR/Url2D)
今日、解禁日なんですが念のために明日に延期しました。

義父には我慢してオナニーなどせずに待っていてと言ってあります。

明日、濃い精液を注いでもらいます。



24
2018/09/15 19:14:04    (02R4lSY3)
子供がいるのに?
だんなだっているいるでしょうに。行ったの?



23
投稿者:峰子
2018/09/15 15:42:21    (zYf.G0W9)
今朝もまだエッチは出来ないのに義父のところへ行ってしまいました。

しかし、行けば義父も我慢できなくて私を抱き寄せキスをしてくるんです。

「お義父さん、まだ出来ないの。ごめんなさい。」と言って諦めてもらいましたが、私が口でするととても喜んでくれました。

久しぶりに義父の精液を飲んだ気がします。

明日は義父のところへ行かず、明後日に思い切り精液を私の中へ出してもらおうと思っています。

先ほど子供に「弟か妹が欲しい?」と聞いたら。「欲しい。」と言ってくれました。

心強いです。
22
2018/09/14 15:14:26    (/drD.OUY)
そりゃそうでしょ
取ってもらった?
21
投稿者:峰子
2018/09/14 14:06:09    (zSWamPAl)
先ほど先生に診てもらったら膣内を思い切り洗浄されました。
義父の家であれだけ洗ったのに。
20
2018/09/14 08:51:35    (/drD.OUY)
えっ?それはどうだろう。
膣内に精子を残して病院いくんでしょ?んー
19
投稿者:峰子
2018/09/14 08:14:53    (HWOGFYu9)
主人も子供も出て行きました。

これから義父のところへ行って一度抱かれてから病院へ行こうと思っています。

リングを取る前、取った後の義父の感触を覚えておこうと思います。

取ったあと、2、3日は先生の方からNGと言われているので、義父との初子作りは三日後くらいからになりそうです。

早く子供が欲しいような、不安なような、落ち着きません。

早く義父に抱かれて落ち着きたいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。