ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

急ぎ足

投稿者:峰子
削除依頼
2018/09/08 07:34:27 (itOQdQbA)
先ほど主人が仕事に出かけました。

あと15分もすれば子供も小学校へ行きます。

1時間後には主人の父と一つお布団の中、子供の父親なんです。

高収入、広い家があっても私を満足させてくれなかったら、、

ああ、、早く義父に抱かれたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/09/13 09:54:47    (Y.JSnSGF)
入ってるのと入ってないのでは感触は違う?
気持ちの問題?
17
投稿者:峰子
2018/09/13 09:05:22    (ME4IUtVU)
昨日、義父に抱かれながらもう一人産みたいと話しました。

私の思い、覚悟まで話すと義父は賛成してくれました。

義父との行為が終わって病院へ行ってリングを取ってもらう事にしました。

早い方がいいと先生に言ったら「じゃあ、明日取りましょう。」と言ってくださりました。

これから義父のところへ行ってそのことを伝えます。

リングを外して義父と交わるのが楽しみです。
16
2018/09/11 21:32:20    (/jtSiDYv)
15
別れる必要ないじゃん。
墓場まで持っていくさ。
何で義父が亡くなったら告白しなきゃならないの?
死ぬまで旦那をだまし続ける覚悟だけ。
もう一人産んでるんだから同じさ。

15
投稿者:(無名)
2018/09/11 21:25:46    (h3AM676A)
>>11
二人目を作ってお義父さんが亡くなってからご主人に離婚を申し入れて別れることになったとき、貴女一人でお子さんたちを養う経済力がなければ家裁では貴女が子供を引き取ることを認めないでしょう。
貴女がいくら「この子たちの父親は主人ではない!」と主張しても法的にはご主人が父親ですし、DNA鑑定をしてもらってもご主人と一致する部分があるので子供と判断されます。
貴女はせいぜい慰謝料と養育費の免除をして貰い家を出ていくのが良いと思います。
14
投稿者:(無名)
2018/09/11 16:38:09    (/jtSiDYv)
墓場まで持っていく決心でしょ?
今言ったって離婚は決定じゃない。

13
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/11 13:47:46    (D8f4HkdQ)
義父が亡くなった後にバレて離婚になったら、あなた一人に数百万円の慰謝料請求が来る可能性がありますよ。
まだ義父が存命なうちに相談したほうが悲しい結末にならないような気がします。
もしくは墓場まで持って行くかですね。
12
2018/09/11 08:47:08    (/jtSiDYv)
じゃ、いいんじゃない?がんばって
11
投稿者:峰子
2018/09/11 08:40:43    (DrvfgE4G)
もし、そうなったらできるだけ隠します。

それでもばれたら、私が二人の子供を引き取って育てる覚悟です。

それもこれから義父と話します。
10
2018/09/11 08:30:25    (/jtSiDYv)
そこまでならいいんじゃない?
二人めも
でも、義父は先に死ぬわけだし、その後、旦那と普通に生活できるかな?

9
投稿者:峰子
2018/09/11 08:16:17    (DrvfgE4G)
もちろん、今は義父のことも大事に思っていて、ひょっとすると主人以上かも。

だって、子供の父親なんですもの。

セックスは好きだし義父の物が入ってくるとしがみ付いて喜ぶし。

子供も小学校へ行くようになって手が掛からなくなるともう一人と思って、いけないでしょうか。

ちなみに主人は種無しなんて知りません。

後片付けをしたら義父のところへ行って相談してみようかと思っています。

まだ病院へ行っていないのでリングは取っていません。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。