ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/11 10:22:37 (.BErhPxh)
主人が私の裸の写真を勝手に知り合いに見せて困っています。

恥ずかしいからやめて、と言っても、「お前の裸を見られるとドキドキするんだ」と言って聞いてくれません。

昨夜なんて、その知り合いを家に連れてきて、私の目の前でその人に見せるんです。

恥ずかしくて、私のほうがドキドキしてしまいました。

普段は優しくて良い夫なのですが、その性癖だけが悩みです。

同じような経験のある方がいたら、ぜひ、アドバイスをお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2014/10/19 06:15:14    (udv15f54)
舐めたりした後の嫌悪感はどうですか?

興奮のが勝ってるようなら、旦那さんが求めてる女性に近づいてるんじゃないですかね。

32
投稿者:(無名)
2014/10/18 16:20:51    (SIuUv4uG)
佳奈子さん。
報告ありがとうございました。発射までもちろんされたんですよね?一気に三人は疲れたでしょうね。それとも御自身が興奮されましたか…。またしたいですか?それでその後それだけじゃ済まないですよね(笑)?

ちなみに、私のチンは長さは14㌢位、太さは普通かな…。色、艶は自信あります(笑)
31
投稿者:無名
2014/10/18 15:07:35    (0WPbitPE)
佳奈子さん、こんにちわ♪

報告ありがとうございます。

想像通りペロペロしてしまいましたか…
オチンチンの形まで鮮明に覚えているほどの、衝撃的な出来事だったのですね…

オチンチンも百人と色、オマンコも百人と色ですよ♪

佳奈子さんはご主人以外のオチンチンを見たことがなかったのですか?

ペロペロの後が気になりますね♪

妄想は膨らむばかりです♪

因みに私のオチンチンは、ご主人と同じ普通かなぁ~(笑)



30
投稿者:佳奈子
2014/10/18 14:02:41    (sEHOW4PS)
みなさん、どうしても私に言わせたいんですね。

はい。結局、私は三人のオチンチンをペロペロさせられちゃいました。^^;

それにしても、オチンチンの形って、みなさん、それぞれ違うものなんですね。(驚

一人目の人はすごく大きくて、二人目は先っぽは大きいのに根本が細くて、三人目の◯◯さんのオチンチンは、長いけど左に曲がってました。w

そう考えると、主人のが一番普通かもしれません。

みなさんのオチンチンはどんな形ですか?
29
投稿者:(無名)
2014/10/17 22:31:27    (p7rt1t8J)
顔は見えません。
気にせず報告お願いします。
28
投稿者:(無名)
2014/10/17 06:51:12    (yoVvlnCe)
(思い出すだけで)
恥ずかしくなる…
興奮する…

どちらなんでしょうね~

エッチな自分を開放してあげてください
27
投稿者:佳奈子
2014/10/17 00:51:38    (U3WSNC31)
みなさん、、本当にHですね。(*^_^*)

主人の前で、他の男の人のオチンチンを・・・ってどんな気持ちが分かりますか?

もう、思い出すだけで、今でも。。
26
投稿者:(無名)
2014/10/16 21:56:58    (dDjOVuqM)
想像どおり…っていうのが気になります。

どんな風になったんですか?
まさか…くわえてしまったり?
25
投稿者:(無名)
2014/10/16 12:42:44    (z5FBjiIF)
スゲー続きが気になる
24
投稿者:無名
2014/10/14 18:05:00    (Z6MAD.Pl)
報告ありがとうございます。

やっぱり佳奈子さんが決めなきゃならなくなったのですね♪
それで皆さんのオチンチンをシコシコされたのですね♪

それで誰のオチンチンが一番デカかったのですか?

シコシコ以降の想像の部分も、具体的に聞きたいですね♪

ここに投稿しながら、佳奈子さんの指は佳奈子さんの大事なところを、触って気持ちよくなってくださいね♪

シコシコ以降の場面を、楽しみにお待ちしております。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。