ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/11 10:22:37 (.BErhPxh)
主人が私の裸の写真を勝手に知り合いに見せて困っています。

恥ずかしいからやめて、と言っても、「お前の裸を見られるとドキドキするんだ」と言って聞いてくれません。

昨夜なんて、その知り合いを家に連れてきて、私の目の前でその人に見せるんです。

恥ずかしくて、私のほうがドキドキしてしまいました。

普段は優しくて良い夫なのですが、その性癖だけが悩みです。

同じような経験のある方がいたら、ぜひ、アドバイスをお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:佳奈子
2014/10/12 09:31:05    (6tKnM9iU)
やっぱり、主人と似た性癖の男性っていらっしゃるんですね。

でも、それが分かっただけでも、なんだか少しだけ安心?しました。

私は、12番さんの奥様のように大胆なことは、とても勇気がなくて出来ないと思います。

だけど、主人が喜ぶなら、私なりにできる範囲で努力してみようと思います。

たまたま、今日も予定していたBBQが台風で中止になって、昼から家で飲み会をすることになって◯◯さんも来るらしいので、主人のためにちょっと頑張ってみようと思います。(笑

皆さん、アドバイス、どうもありがとうございました。
12
投稿者:愛はHの後!
2014/10/12 03:28:24    (4X9ocqss)
佳奈子さん、初めまして今晩は。
私もご主人の気持ちは判ります。
私自身、まったく同じ気持ちで実体験しました。
相手は私の友人でしたね。
違う所は、まず、妻に下着無しの生活に慣れさせ、露出写真撮影等から始め。
友人と我が家で飲酒し、写真を見せてから、その当時は私が毎晩SEXしてましたから、開き戸一枚隔てた部屋に友人の床を用意して妻を真っ裸にし布団も掛けずにSEXを初めました、友人には、始めたら入って来て良いと伝えてました、
勿論、友人が入って来て、妻はビックリして中断です。
その後は勿論
3Pになりました。
それからの妻は暫くはSEXに没頭して、
その友人が来るたびに2人のSEX奴隷状態でした。
嫌と言いながらも、下着無しで股を広げて受け入れ楽しんでましたから。
私は、隠れて浮気されるより、私の前だと妻がしたい人なら誰でも良いからSEX相手連れて来て良いと伝えています。
11
投稿者:(無名)
2014/10/12 03:23:07    (zN3F0BL8)
良かったじゃないですか!

旦那の為に 他人と思い切りセックスしてあげて下さい!
10
投稿者:佳奈子
2014/10/12 01:29:11    (6tKnM9iU)
やっぱり、そうでした。

主人は私が他の男性にHされているところが見てみたい。ってそう言いました。

どうして?と聞くと、よく分からないけど、とにかくドキドキするんだって。

だから、私のこと本当に愛してるの?と聞いたら、愛している。と言いました。

他の男の人が、私のことを綺麗だって褒めてくれると嬉しくて、興奮するんだって言います。

じゃあ、これまで計画をして知り合いを家に連れて来たの?って聞くと、そういうわけじゃないけど・・・って誤魔化されました。

でも、もし私が、他の人とそういうことになっても平気だし、もっと好きになる。って訳が分からいことを言うんです。

私は主人が私以外の女の人とHしたら嫌だ、と言ったら、俺は浮気はしないから大丈夫だって言います。

だから、今度、知り合いを連れてきたら、もっとHな会話をしたり、もっとサービスをしてやってくれ、と逆に頼まれてしまいました。

そんなこと言われても困る、と答えたら、「頼むから!」と逆にお願いされてしまいました。

そんな風に言われると、私もなんだかよく分からなくなってしまい、主人が喜ぶならと思ってしまいました。

そんな会話をしていると、急に主人がHしよう。と言い出して、さっき、いつも以上に激しく抱かれてしまいました。

そのHしている間も、主人が携帯で撮った私の裸の写真や動画を私に見せて、これも◯◯さんに見せたよ。って言うんです。

◯◯さんっていうのは私もよく知ってる人で、もう恥ずかしくて、何故か私もドキドキしてしまい、いつもより感じてしまいました。

今度、◯◯さんに私はどんな顔をして会えばよいのでしょうか?








9
投稿者:(無名)
2014/10/11 22:18:18    (mW.2NDMC)
これ性癖ですね。
まず治らないです。
悪気のかけらもないですよ。それがご主人さんの喜びですから…。奥様はどこまで付き合えますか?

ご主人にとっても自慢の奥様に間違いないんです。

私も、たまに嫁が他の見知らぬ男に抱かれ散々イカサレまくるの想像する時あります。想像だけですが…
実現も計画もないけど…
ドキドキ興奮はします(笑)男って変ですよね。

8
投稿者:佳奈子
2014/10/11 18:38:36    (CQqEBX2A)
みなさん、ご意見ありがとうございます。

先ほど書いた投稿ですが、読み返したら、10%⇒100%の間違いでした。すみません。(^_^;)

私は全く浮気なんてするつもりは無いんですが、皆さんのご意見を聞いているともしかしたら、主人は私に浮気をさせたくて計画していたのかもしれません。

でも、どうして私に浮気をさせたいんですかね? 普通、奥さんに浮気とかされたら嫌じゃないですか?

4番さんの言うとおり、今夜、思いきって主人に聞いてみようかと思います。

5番さんが言うような、ミニスカにノーパンなんて、私にはとても、そんなことできそうにありませんから。でもアドバイスありがとうございます。

でも、もし私が7番さんの言うように、他の人とHをしたら、主人はどうするんでしょうかね?


7
投稿者:(無名)
2014/10/11 17:36:15    (A8efHl5U)
2番です。

皆さんが おっしゃる様に、もしかしたら 他人と奥さんのセックスを見て、興奮する性癖の持ち主なのかもですね!

旦那さんを 愛しているのであれば、旦那の性癖も受け入れて、他人とのセックスを旦那に、一度 見せて反応を見るのは、どうでしょう!


6
投稿者:がん   dark-baron Mail
2014/10/11 16:39:16    (EIKhdlG3)
悩みに便乗して佳奈子さんの・・視たいです!(*^^*)

5
投稿者:がん   dark-baron
2014/10/11 16:36:39    (EIKhdlG3)
計画だろうね。旦那は酒に酔い寝たふり、事前に知人へ佳奈子さんの身体へ痴漢行為を許すみたいに。旦那は寝とられされたいんじゃないかな。

写真で見られているなら、旦那に冗談感覚でミニスカノーパンで接待してみようかな?と聞いてみては。
4
投稿者:なり
2014/10/11 16:09:21    (ldbo65e5)
旦那さんの気持ちがよくわかります。
旦那さんは寝たふりをして佳奈子さんと他人のセックスが見たいのだと思いますよ。
一度、旦那さんにはっきり聞いた方がよろしいのでは?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。