ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/11 10:22:37 (.BErhPxh)
主人が私の裸の写真を勝手に知り合いに見せて困っています。

恥ずかしいからやめて、と言っても、「お前の裸を見られるとドキドキするんだ」と言って聞いてくれません。

昨夜なんて、その知り合いを家に連れてきて、私の目の前でその人に見せるんです。

恥ずかしくて、私のほうがドキドキしてしまいました。

普段は優しくて良い夫なのですが、その性癖だけが悩みです。

同じような経験のある方がいたら、ぜひ、アドバイスをお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:佳奈子
2014/10/14 17:50:12    (ERrn902k)
結局、誰のが一番大きいかを私が決めなくちゃいけなくなってしまいました。

そしたら、◯◯さんが、「奥さんがシコシコしてくれたら、もっと大きくなる!」って言い出しました。

そうすると他の二人も、また、俺も俺も。って言い出して、主人が「ちょっと触ってやったら?」って、またニヤニヤして言うんです。

なので、私も主人のためだ、と割りきって、勇気を出して手を出すと、◯◯さんが私の手を掴んで自分のオチンチンを握らせて、シコシコさせれれちゃいました。

当然、他の二人も、俺も俺も。って・・・

そのあとは、皆さんが想像される通り、、です。^^;


22
2014/10/14 00:33:06    (N0Y9cLoU)
本当、その後が気になりますね!
他人棒も、間近みたいですね。
愛の無いSEXも佳奈子さん自身が気にしなかったら、OK、かもです。
またの報告お待ちしてます。
21
投稿者:無名
2014/10/13 22:55:47    (Ywu.gxF9)
報告ありがとうございます。

3人のオチンチン見たのですね(笑)

どうでしたか?ご主人のオチンチンとどちらが大きかったですか?

3人の中では誰のオチンチンがデカかったですか?

思い出して、思わずアソコに指が…

今は思い出してオナ中ですか?

その後は、フェラとかされたのでしょうか?

報告楽しみにお待ちしております。




20
投稿者:佳奈子
2014/10/13 20:03:26    (rYoVfa3r)
昨日、主人にさせられた恥ずかしいことですが、思い出すだけでドキドキしてしまいます。

初めはノーブラのまま、お酌をさせられていただけなんですけど、突然、◯◯さんが、私の裸の写真を主人から見せてもらったことがある、と言い出して、そしたら、他の二人も、俺もある、って言うので、驚いて私が主人を見ると、ニヤニヤ笑って、ごめんね、って言いました。

私はもう恥ずかしくて、思わず「すみません。スタイル悪くて。」と謝ると、「そんなことないですよ。奥さんの裸は綺麗ですよ。」ってみなさんにおだてられて、「本物のオッパイみせて下さいよ。」ってお願いされしまいました。

なので、「そんなお見せできるようなものじゃないです。」って言ったら、主人が「いいじゃないか、少しくらい」ってブラウスの中に手を入れてきて、私の胸を触ったんです。

そしたら、みんなが、おーー!!って騒ぎ立てて、私が困っていると、突然、主人が「あれが一番でっかいやつに、俺の自慢のオッパイみせてやるよ!」って言い出したんです。

すると、三人のうちに一人が、「じゃあ俺だ!」って言って手を上げたんです。

そしたら主人が、「じゃあ見せてよ」ってその人に言うと、その人が「いいよ。」って突然立ち上がってズポンとパンツ下ろしたんです。

私はもう恥ずかしくて、目をつぶると、主人が、「見てごらんよ。俺のとどっちが大っきい?」って聞くんです。

なので、私がおそるおそる目を開けると、その人が自分のオチンチンを握ってブラブラさせて私に見せたんです。

そしたら、他の二人が自分のほうが大きいって言い出して、二人共パンツを脱ぎだしたんです。

もう無理、と思って、私が「恥ずかしいからしまってください。」ってお願いしたら、誰のが一番大きいか私に決めてもらおう、ってみんなが言い出して、三人共、自分でオチンチンをいじりはじめたんです。

その間、主人がずっと私の胸をもんだり、乳首を触ったりしていたので、私も感じて、ぼーっとしてしまい、
って私、なんだか変態みたいですね。

今、思い出して書いていると、またあそこが熱くなってきちゃいました。どうしましょう。。。
19
投稿者:無名
2014/10/13 09:25:25    (F0Mb75w0)
報告ありがとうございました。

欲を言えば、どんな恥ずかしいことをさせられたのか?具体的に書いて欲しいですね♪

癖になるようなことかな?



18
2014/10/13 08:02:03    (h9aBx63W)
ノーブラにブラウスの格好で宅飲みの応対でしたか!
もちろんスカートだったと私は思ってますが、佳奈子さんにとって思い出すのも恥ずかしい程の体験された?
どんな事をしたのか聞かせて貰えたら光栄です。
佳奈子さん自身も、今度はどんな風にしようかな!と考えているのでしたら楽しめたんだと思います。
ご主人の願望でも本当に信頼の出来る方達だったんでしょう。
私は信頼出来ない男には妻を差し出せませんがね。
マンネリ防止には良い刺激になったと思います。
今後も、無理なく楽しんで下さい。
17
投稿者:佳奈子
2014/10/12 22:44:45    (Jls9ixi2)
皆さん、ご心配いただきありがとうございます。

主人のために努力してみる、頑張ってみる、と言ってはみたものの、実際には何をどう頑張ったらよいのか分からなかったので、思いきって主人に聞いてみることにしました。

「私がどうしたら嬉しいの?どんな風にしたらドキドキするの?」って聞くと、主人は少し驚いた顔をして、だったらノーブラにして胸のボタンを開けてみて、と言われました。(ノーパンじゃなくて良かった、と少しホッとしました。)

しかし、いざノーブラにしてみると、胸がスースーして落ち着かず、鏡の前に立ってみると思った以上に胸の形が分かってしまいました。

特に乳首のところがツンってしているのが恥ずかしくて、少し厚手の上着に着替えたら、それじゃ意味が無いって主人に言われ、結局、薄手のブラウス一枚だけ着ることになりました。

もう誰が見てもノーブラなのは分かる状態で、お客さんが来た時には本当に顔から火が出そうでした。

結局、家に来たのは◯◯さんを含めて三人で、全員、主人が入っている草野球チームのメンバーで、私も何回か試合で会っている人たちばかりでした。

私も初めは、一生懸命、腕を重ねるようにしたりして胸の部分を隠そうとしたのですが、直ぐに私がノーブラだということが分かってしまい、みんな私の胸をチラチラ見るようになり、私はもう恥ずかしくて、主人をキッチンに呼んで、ブラジャーをつけてもよいか聞くと、ダ~メと言われてしまいました。

それからが、もう大変でした。

今までは酔っ払うと直ぐに寝てしまっていた主人は、今日に限ってずっと起きていて、ノーブラ以外にも私が恥ずかしがる信じられないようなことをいっぱいやらされてしまいました。

今日のことは私にとっては思い出すだけでも恥ずかしく、私のこれまでの常識では考えられない出来事でしたが、主人にとっては、これまでの私との結婚生活で一番興奮した一日だったようで、本当に喜んでくれ、みんなが帰った後に何回も愛してる、愛してるって強く抱きしめてくれました。

今までそんなことは無かったので、それだけでも、頑張って良かったな、と今は思っています。
逆に、次はどんな風にして主人を喜ばしてあげようかな、な~んて思ったりしている、ちょっと前向きな佳奈子でした。(笑

おやすみなさい。
16
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/10/12 18:27:40    (Nnk.a1Xg)
家飲みで旦那さんのためにHなことされたのでしょうか?
15
投稿者:無名
2014/10/12 15:01:02    (hY4AH4QG)
飲み会の結果報告、期待して待ってます。よろしくお願いします。
14
2014/10/12 10:04:56    (4X9ocqss)
佳奈子さんSEXが嫌いで苦痛だったら、
無理してご主人の為に尽くす事はしなくて良いと思いますが、
そんな事は無い、むしろ興味津々でしたら?最初は、下着のラインが判らない位の厚さのロングスカートでノーパンから始められたらどうですか?
マンネリ防止になり、ご主人ともっと深い愛のあるSEXが楽しめますよ!
佳奈子さん無理はしないで楽しいSEXライフを。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。