ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/11 10:22:37 (.BErhPxh)
主人が私の裸の写真を勝手に知り合いに見せて困っています。

恥ずかしいからやめて、と言っても、「お前の裸を見られるとドキドキするんだ」と言って聞いてくれません。

昨夜なんて、その知り合いを家に連れてきて、私の目の前でその人に見せるんです。

恥ずかしくて、私のほうがドキドキしてしまいました。

普段は優しくて良い夫なのですが、その性癖だけが悩みです。

同じような経験のある方がいたら、ぜひ、アドバイスをお願いします。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:佳奈子
2014/10/11 15:42:17    (CQqEBX2A)
私に浮気願望はありませんし、したこともありません。

でも、昨夜もそうだったのですが、突然知り合いを連れてきて、お酒の相手をさせられるときがあるのですが、

そんな時、酔った主人が先に寝てしまって、知り合いの人が私の胸やおしりを触ってきたことはあります。

主人を起こしても起きてくれず、変な雰囲気になったことは何度かありますが、浮気だとは思っていません。

私の主人も悪気は無いんだと思います。

私も主人を愛しているので、私の浮気で離婚するなんて、10%ありえないと思っています。

でも、そういう性癖はどうにもならないものなのでしょうか?



2
投稿者:(無名)
2014/10/11 14:37:25    (A8efHl5U)
俺の後輩も、以前 車で移動中に 携帯で撮った 奥さんの裸を見せて来ました。

その後輩夫婦は、半年後に奥さんの浮気で離婚しましたけどね!

まあ 写真を見せる人に 悪気は無いと思うけど 性癖でしょうね!

変態と結婚したと思って諦めるしか無いかな

因みに、貴女は、浮気願望とか無いのですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。