ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 15:31:15 (SnJmLO12)
旦那は47歳。私は、45歳の夫婦です。夫婦生活もほとんどありません。
ある時、旦那が、最近、スカート履かなくなったなぁ。って言ってきました。私は、履いて欲しいなら履いてあげるわよ暖って冗談ぽく返事しました。すると旦那は、今週末に隆が遊びに来るって言ってたから、その時にスカート頼むよ暖って。さすがに旦那の友人の前でスカート履くのは無理って言いました。でも、何度も何度も旦那にお願いされて……渋々オッケーしたんです。それで膝よりも少し短いタイトスカートを、履いたんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ファン
2017/07/25 19:04:23    (WMo3SnWp)
続きを楽しみにしていますので、時間がある時にまた書いてくださいね♪
25
投稿者:(無名)
2017/07/21 03:20:31    (TRAQZl2b)
由美さんはバストは大きいのかな?何カップありますか?
24
投稿者:由美
2017/07/21 00:26:36    (EY8FhjUx)
メモの内容は……明日も行きますね。明日は今夜以上に感じさせてあげるからね。明日、して欲しくないなら、連絡はいらないよ。でも、して欲しいんだったら、連絡してくるように。連絡してくる時に、どんなことして欲しいか詳しく書いてくるんだよ。きっと連絡してくるだろうけど(笑) って内容でした。きっと旦那はそのメモを読んでるはずなんですが、メモを旦那に見せました。鋭い旦那の答えは、お前がどうしたいかだ。自分で決めればいいぞ。でした。私は、連絡するわけないでしょ。って少し怒り口調で言ったんです。
次の日になって、連絡は絶対にしないって決めてたんですが、お昼くらいに、隆さんと旦那からと、ほぼ一緒くらいにLINEがきたんです。そのLINEには何の文字も書いてなかったんです。昨夜、旦那と隆さんが撮ったムービーが送られてきたんです。そのLINEの後に、また一緒くらいのタイミングで隆さんと旦那からLINEがきたんです。そのLINEは二人ともまったく同じことが書かれてました。「どうする?」って。
つづく……
23
投稿者:和也 ◆rGsyzf.Kp2
2017/07/20 21:02:32    (NAwmPCtb)
見下したような内容のメモ…気になります(>_<)
見られただけでイってしまい、
誰に入れられているかもわからない状態ってすごいですね…!
由美さんがどれほど気持ち良かったのか
想像も出来ません。潮吹きなどもしてたんでしょうか。
想像するだけで興奮します。

すみません、投稿の順番ですが、
画面上部の投稿メニューの「表示」が
最初は投稿順になっています。
クリックして新着順に変えると、
レス投稿すれば一番上に表示されます(^_^)


22
投稿者:由美
2017/07/20 19:03:46    (b4/KdeM5)
はっきり覚えてませんが、少しの間、意識が朦朧としてたみたいです。気が付くと私は、四つん這いでお尻を突き出すポーズでした。私がそんな状態になってるのを知ってか、旦那が突き出してる部分を指でツンツンしたんです。もちろん、そんな状態になってしまってる私の身体です。凄く敏感に反応してしまいました。きっと旦那も、かなりの興奮状態になったんだと思います。隆さんが横に居るのに、私の下着を横にずらした瞬間、いきなり入れてきたんです。私は、一気にしかも短時間に何度も上り詰めてしまいました。気が付くと隆さんは、帰宅してました。暫くして旦那が、お前の感じてるとこを撮ってやったぞ。って私に送ってきたんです。私は、他の人に見られたら嫌だから、削除してね。って言いながら、送ってきた写真やムービーを見たんです。すると、信じられない光景で何度も何度も見直したんです。何度見直しでも間違いありませんでした。旦那はもちろんなんですが、隆さんにも入れられてたんです。少しして旦那にどうしてこんなことしたの?って聞きました。旦那は、じゃあもうやめるか?って。私は、返事できませんでした。すぐに旦那は明日も隆、来るからなって言って、それと隆がこれをお前に渡しといてくれって、私にメモを渡したんです。メモっていっても、広告の裏に書いて、半分に折った感じのメモだったんです。そんな感じのメモなので、間違いなく旦那も読んでるはずです。渡されたメモを読むと、悔しいというか、私の事を見下したような内容のメモでした。
つづく……
21
投稿者:由美
2017/07/20 18:30:30    (b4/KdeM5)
和也さん、ありがとうございます。書き込みしても上に行かないんです。仕方ないですね(^-^)
20
投稿者:和也 ◆rGsyzf.Kp2
2017/07/20 10:59:05    (NAwmPCtb)
由美さんの文章読みやすくて
由美さんの心境も伝わってきて読んでて興奮します。
読みながら由美さんの格好を想像しています。
続きが楽しみです♪

投稿を上に持ってくるには、
由美さんの投稿にレス投稿するしかないです( ̄▽ ̄;)


19
投稿者:由美
2017/07/20 07:29:21    (b4/KdeM5)
ところで、他の人の書き込みで、私の書き込みが下がっていくんですけど……
最初に持ってくるにはどうしたらいいんでしょうか?
わかる方、教えてもらえませんか?
18
投稿者:由美
2017/07/20 07:25:46    (b4/KdeM5)
夕方までには書き込みしますね。
17
投稿者:由美
2017/07/20 07:24:22    (b4/KdeM5)
おはようございます。
最近暑くって書き込み出来なくてすみません。
今日は頑張って書き込みしますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。