ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 15:31:15 (SnJmLO12)
旦那は47歳。私は、45歳の夫婦です。夫婦生活もほとんどありません。
ある時、旦那が、最近、スカート履かなくなったなぁ。って言ってきました。私は、履いて欲しいなら履いてあげるわよ暖って冗談ぽく返事しました。すると旦那は、今週末に隆が遊びに来るって言ってたから、その時にスカート頼むよ暖って。さすがに旦那の友人の前でスカート履くのは無理って言いました。でも、何度も何度も旦那にお願いされて……渋々オッケーしたんです。それで膝よりも少し短いタイトスカートを、履いたんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2017/07/16 15:42:24    (SnJmLO12)
続き……②
週末の夜に隆さんが遊びに来ました。ちなみに隆さんは、昔からの旦那の友人で、月に1回は家で晩御飯を一緒にしたり、外食したりするんです。隆さんが到着して、私を見てすぐにスカートの事を言いました。由美ちゃんのスカート姿、初めてじゃないかな暖って。その後、いつものように食事してお酒を飲んで、……その日は何事もなく終わりました。
少し日が過ぎて、旦那が隆がお前のスカート姿、凄く褒めてだぞって。だから次からもスカートで頼むぞって言われたんです。私も最初は嫌だったんですけど、何事もなく普通に時間が過ぎたのでスカートぐらいだったら……って思ってオッケーしたんです。つづく……
3
投稿者:由美
2017/07/16 19:04:51    (MH8AoO8Q)
続き……③
旦那は、普段からスカート姿で居て欲しいとか、私を女性として意識させるようなことを言ってくるようになったんです。夜の営みも、ほとんどなく、そういう事を言ってもらえるのは、凄く新鮮な気持ちを感じれました。その半面、そういう事を言われて、どう返事していいのかわからず、スカートはウエストがキツイから嫌だ。とか、タイトなスカートは脚が窮屈だから嫌だ。とか言って、素直に返事が出来ませんでした。
数日して、旦那が通販で買い物をした商品が届きました。旦那が帰宅して、それを渡すと、それは、お前にプレゼントだ。ってその商品を渡されました。何か見てみると、黒と白と薄い紫色のミニスカートが3枚入ってました。ウエストも生地も全部ゴムの膝上10センチくらいのミニスカートでした。旦那はウエストもゴムだし苦しくないし生地も全部ゴムだから窮屈じゃないだろ。だから明日からは、そのスカートを履いてくれ。って。私は、家の中だけって条件でオッケーしました。私の気持ちは、旦那からプレゼントもらったり、女として意識してもらって、凄く嬉しかったんですけどね(^-^)
つづく……

4
投稿者:由美
2017/07/16 19:33:01    (MH8AoO8Q)
それからは家の中では、旦那がプレゼントしてくれたスカートを履くようになったんです。
暫くして、旦那が、隆、明日の夜、遊びに来るから。って言いました。ちゃんとスカート履いとくんだぞって言われて、別にかまわないけどって素っ気ない返事をしたのですが、心の中では、普通にオッケーだよ暖って気持ちでした。
次の日、隆さんが来て、一緒に晩御飯を食べて、一段落したので、3人でゆっくり話しながらお酒を飲んでたんです。3人とも、ほろ酔いになってました。その時です。隆さんの視線がスカートの中を見てる暖って感じたんです。よく考えてみると、最近、家の中では旦那がプレゼントしてくれたミニスカートで過ごすのが当たり前になってました。それに隆さんは、昔から、よく遊びに来る人で気を使わなくても大丈夫な人でしたから、脚もちゃんと閉じてなかったと思いますし、普通に見られてたかもしれませんでした。でも、私みたいな、何処にでも居る感じのおばさんのスカートの中なんて見たくないはず。だから隆さんが、見るのか、見ないのか試してみようって思ったんです。それで、隆さんの前のソファーに少し脚を開いて座ったんです。するとすぐにスカートの中に視線を感じたんです。その瞬間、身体に電気が走ったというか、何ともいえない感覚になったんです。
つづく……
5
投稿者:由美
2017/07/16 23:40:35    (wRCrhh69)
続き……⑤
その夜、その事で頭がいっぱいで寝付けませんでした。というよりも、あの感覚は、今まで経験したことがなかった感覚だったんです。見られることによって、身体がエッチな感覚になるというか、敏感に反応してしまうというか。年甲斐もなく、凄く見てもらいたい。そしてエッチがしたい気分になってしまったんです。
それからは、旦那に感づかれないように、旦那に対して見える仕草やポーズをして、楽しんでたんです。でも、それだけでは我慢できなくて……すると、旦那が、また隆が遊びに来るからって言ったんです。実際、遊びに来るのは、まだ3日も先の話なのに、楽しみで楽しみで。それを悟られないようにするのに精一杯でした。でも、信じられない事を知ってしまったんです。隆さんが遊びに来る前日にいつも通り旦那と一緒に晩御飯を食べて。旦那はうたた寝してしまったんです。その時に、何気に旦那の携帯を見てしまったんです。すると、旦那と隆さんのLINEのやり取りを見てしまって。2人とも、私の行動に気付いてたんです。しかも、その事を旦那と隆さんが会話のネタにしてたんです。旦那の携帯を見てしまった私が悪いのですが、何だか許せなくて。でも、それを逆手にとれば、もっと楽しめるんじゃないの?って思ったんです。それで隆さんが遊びに来た時に、実行してしまったんです。
つづく……

6
投稿者:カスタム   uhmmnn
2017/07/17 03:12:49    (bsFLU3Dm)
由美さん続きお願いします。熟れ盛りの人妻が他人の男の視線に身体が反応してしまう…堪らないですね。僕の妻も44歳で男ばかりの職場で毎日タイトスカート履いてますからやはり由美さんと同じように男達のいやらしい視線を意識してあらぬ妄想しているみたいです。
7
投稿者:よた
2017/07/17 08:49:05    (udou4As3)
由美さんいいですね~
うちもマンネリ解消にミニスカ履いてますよ。
今ではスケスケセクシーなパンティばかりですね
友人が飲みに来てもそのスタイルのままで最初はパンチラ意識してるんですが酔うと前も後ろも無意識にパンチラしてますね、友人は最初はチラチラ見てるのが
ある日妻がトイレに行った隙に、自然に見ろと、夫婦の刺激になるからと話し妻も見られる喜びに濡らしてますよ、
もちろん友人の感想はラインで貰い二人でみてます、
先日くらい白の股布の無いスケスケパンティの時、
トイレから戻ったら残尿で濡らしてるのが良かったとかで妻も恥ずかしいやら興奮するわで燃えましたよ、
楽しんで下さいね、
8
投稿者:たかし
2017/07/17 14:11:08    (SSJHQxAc)
つくづく…
女って不思議な生き物ですね(笑)
続きを楽しみにしています♪
9
投稿者:由美
2017/07/17 14:34:59    (30O22Qah)
カスタムさん  よたさん  たかしさん 書き込みありがとうございます。 詳細に書こうと思うと、ダラダラした文章になってしまって。( _ ) 頑張って今の現状に追いつくまで書きますので、許して下さいね(^-^) 私の友達や知り合いには、絶対に話せない事なので、この場所に書いて、返事をもらえるのが嬉しいです。皆さん、ありがとうございます。
10
投稿者:由美
2017/07/17 15:17:17    (30O22Qah)
続き……⑥
私は、隆さんが遊びに来る日まで色々な事を考えました。でも、結局は座る場所やポーズ位は考えられたんですけど、それ以上はイメージ出来なかったので、当日に、その場その場で出来ることをしちゃおうって。着る服とスカート、下着は考えました。黒のミニスカートに白のプリントTシャツ。下着は薄いピンク色の下着です。
隆さんが来る日が来ました。最初は、色々と考えたりイメージしてた事は、いざとなると、ほとんど何も出来ませんでした。逆に変に意識してしまって緊張してしまって。凄くモヤモヤしたまま、時間ばかり過ぎてしまって。すると隆さんが、みんなでゲームする?って言ったんです。閉店したおもちゃ屋から引き上げてきた商品を持って帰ってきたらしく、ちょっと待ってて。って車に取りに行ったんです。少しして隆さんが持ってきたゲームは黒ひげ(ナイフを刺して黒ひげが飛び出たら負け)ってゲームと、ツイスト(ルーレットをまわして、脚や手を、ルーレットで決められた色の場所に置く)ってゲームだったんです。私は、そのゲームを見たときに、すぐに勘づきました。持ってきたゲームは、旦那と隆さんが話し合って決めたゲームなんだって。私は、勘づいた時に、モヤモヤが吹き飛んで気持ちが大きくなって……かなり酔ってたのもあるんですが、自分でも信じられないくらい大胆な会話や行動をしてしまったんです。
つづく……
11
投稿者:由美
2017/07/17 19:07:28    (zZ2OT2Mg)
最初に黒ひげのゲームをしました。ルールは、黒ひげを飛ばした人の勝ち。勝った人は、お願いを聞いてもらえる。最初は私が勝ちました。ちょうどチューハイがなくなってたので、歩いて3分くらいの場所にコンビニがあるんですけど、コンビニまでダッシュで買いに行く。ってお願いしました。息を切らしながら隆さんが帰ってきて、すぐに2回目のゲームをはじめました。次は隆さんが勝ちました。何気に私は、この時を待ってたのかもしれません。隆さんが、お願いをしたのは俺の方に向いてセクシーなポーズをする。でした。私の思った通りのお願いです。でも、そんな事できないよぉ~とか、言いながら拒んでたんです。でも、何度も言われたので、大胆に聞いたんです。すると旦那はルールだから仕方ないよ。ちゃんとお願いを聞いてやれって。思った通りの展開です。私は、隆さんの前のソファーに座って何回も脚を組み替えたり、組み替える時に、かなり大胆に脚を開いたりしました。もう、心がはち切れそうなくらいのドキドキ感。隆さんも、かなり露骨に、しかも覗き込むように大胆に見てたんです。それが終わって3回目の黒ひげのゲームをはじめました。ちなみに黒ひげのゲームは、最初に3回って決めてました。なので、これが最後です。
つづく……
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。