ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 15:31:15 (SnJmLO12)
旦那は47歳。私は、45歳の夫婦です。夫婦生活もほとんどありません。
ある時、旦那が、最近、スカート履かなくなったなぁ。って言ってきました。私は、履いて欲しいなら履いてあげるわよ暖って冗談ぽく返事しました。すると旦那は、今週末に隆が遊びに来るって言ってたから、その時にスカート頼むよ暖って。さすがに旦那の友人の前でスカート履くのは無理って言いました。でも、何度も何度も旦那にお願いされて……渋々オッケーしたんです。それで膝よりも少し短いタイトスカートを、履いたんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カスタム   uhmmnn
2017/07/17 03:12:49    (bsFLU3Dm)
由美さん続きお願いします。熟れ盛りの人妻が他人の男の視線に身体が反応してしまう…堪らないですね。僕の妻も44歳で男ばかりの職場で毎日タイトスカート履いてますからやはり由美さんと同じように男達のいやらしい視線を意識してあらぬ妄想しているみたいです。
5
投稿者:由美
2017/07/16 23:40:35    (wRCrhh69)
続き……⑤
その夜、その事で頭がいっぱいで寝付けませんでした。というよりも、あの感覚は、今まで経験したことがなかった感覚だったんです。見られることによって、身体がエッチな感覚になるというか、敏感に反応してしまうというか。年甲斐もなく、凄く見てもらいたい。そしてエッチがしたい気分になってしまったんです。
それからは、旦那に感づかれないように、旦那に対して見える仕草やポーズをして、楽しんでたんです。でも、それだけでは我慢できなくて……すると、旦那が、また隆が遊びに来るからって言ったんです。実際、遊びに来るのは、まだ3日も先の話なのに、楽しみで楽しみで。それを悟られないようにするのに精一杯でした。でも、信じられない事を知ってしまったんです。隆さんが遊びに来る前日にいつも通り旦那と一緒に晩御飯を食べて。旦那はうたた寝してしまったんです。その時に、何気に旦那の携帯を見てしまったんです。すると、旦那と隆さんのLINEのやり取りを見てしまって。2人とも、私の行動に気付いてたんです。しかも、その事を旦那と隆さんが会話のネタにしてたんです。旦那の携帯を見てしまった私が悪いのですが、何だか許せなくて。でも、それを逆手にとれば、もっと楽しめるんじゃないの?って思ったんです。それで隆さんが遊びに来た時に、実行してしまったんです。
つづく……

4
投稿者:由美
2017/07/16 19:33:01    (MH8AoO8Q)
それからは家の中では、旦那がプレゼントしてくれたスカートを履くようになったんです。
暫くして、旦那が、隆、明日の夜、遊びに来るから。って言いました。ちゃんとスカート履いとくんだぞって言われて、別にかまわないけどって素っ気ない返事をしたのですが、心の中では、普通にオッケーだよ暖って気持ちでした。
次の日、隆さんが来て、一緒に晩御飯を食べて、一段落したので、3人でゆっくり話しながらお酒を飲んでたんです。3人とも、ほろ酔いになってました。その時です。隆さんの視線がスカートの中を見てる暖って感じたんです。よく考えてみると、最近、家の中では旦那がプレゼントしてくれたミニスカートで過ごすのが当たり前になってました。それに隆さんは、昔から、よく遊びに来る人で気を使わなくても大丈夫な人でしたから、脚もちゃんと閉じてなかったと思いますし、普通に見られてたかもしれませんでした。でも、私みたいな、何処にでも居る感じのおばさんのスカートの中なんて見たくないはず。だから隆さんが、見るのか、見ないのか試してみようって思ったんです。それで、隆さんの前のソファーに少し脚を開いて座ったんです。するとすぐにスカートの中に視線を感じたんです。その瞬間、身体に電気が走ったというか、何ともいえない感覚になったんです。
つづく……
3
投稿者:由美
2017/07/16 19:04:51    (MH8AoO8Q)
続き……③
旦那は、普段からスカート姿で居て欲しいとか、私を女性として意識させるようなことを言ってくるようになったんです。夜の営みも、ほとんどなく、そういう事を言ってもらえるのは、凄く新鮮な気持ちを感じれました。その半面、そういう事を言われて、どう返事していいのかわからず、スカートはウエストがキツイから嫌だ。とか、タイトなスカートは脚が窮屈だから嫌だ。とか言って、素直に返事が出来ませんでした。
数日して、旦那が通販で買い物をした商品が届きました。旦那が帰宅して、それを渡すと、それは、お前にプレゼントだ。ってその商品を渡されました。何か見てみると、黒と白と薄い紫色のミニスカートが3枚入ってました。ウエストも生地も全部ゴムの膝上10センチくらいのミニスカートでした。旦那はウエストもゴムだし苦しくないし生地も全部ゴムだから窮屈じゃないだろ。だから明日からは、そのスカートを履いてくれ。って。私は、家の中だけって条件でオッケーしました。私の気持ちは、旦那からプレゼントもらったり、女として意識してもらって、凄く嬉しかったんですけどね(^-^)
つづく……

2
投稿者:由美
2017/07/16 15:42:24    (SnJmLO12)
続き……②
週末の夜に隆さんが遊びに来ました。ちなみに隆さんは、昔からの旦那の友人で、月に1回は家で晩御飯を一緒にしたり、外食したりするんです。隆さんが到着して、私を見てすぐにスカートの事を言いました。由美ちゃんのスカート姿、初めてじゃないかな暖って。その後、いつものように食事してお酒を飲んで、……その日は何事もなく終わりました。
少し日が過ぎて、旦那が隆がお前のスカート姿、凄く褒めてだぞって。だから次からもスカートで頼むぞって言われたんです。私も最初は嫌だったんですけど、何事もなく普通に時間が過ぎたのでスカートぐらいだったら……って思ってオッケーしたんです。つづく……
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。