ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 15:31:15 (SnJmLO12)
旦那は47歳。私は、45歳の夫婦です。夫婦生活もほとんどありません。
ある時、旦那が、最近、スカート履かなくなったなぁ。って言ってきました。私は、履いて欲しいなら履いてあげるわよ暖って冗談ぽく返事しました。すると旦那は、今週末に隆が遊びに来るって言ってたから、その時にスカート頼むよ暖って。さすがに旦那の友人の前でスカート履くのは無理って言いました。でも、何度も何度も旦那にお願いされて……渋々オッケーしたんです。それで膝よりも少し短いタイトスカートを、履いたんです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2017/07/18 19:23:34    (s1i6jz80)
由美さん!勃起します!(//∇//)
15
投稿者:由美
2017/07/18 19:17:08    (KI58zGQ.)
皆さん、文章が上手く書けなくてごめんなさい。( _ )
14
投稿者:由美
2017/07/18 19:15:42    (KI58zGQ.)
続き……⑩
その後、私は、暫く動かなかったみたいです。最近、今までのエッチは、それなりに気持ちよくて好きでした。でも、この出来事は今までのエッチは比較にならないくらいの衝撃的な感覚だったんです。今まで経験してきた気持ち良さは、中途半端な気持ち良さだったんだなって思いました。そう思ったのと同時に、この感覚、この快感を経験してしまった。間違いなくこの感覚、快感からは逃げられない。逆に私から求めてしまうんだろうな。って確信しました。たまに、他の人の経験談を聞いたりしましたが、正直、信じられない話だなって思いながら聞いてました。でも、その話が、今は私が経験してる。私は、この感覚、快感に溺れてしまう。ハマってしまうんだろうなって思いました。
つづく……
13
投稿者:由美
2017/07/17 21:17:33    (zZ2OT2Mg)
私は、気持ちとはウラハラな事を言ってました。今夜だけだよ。とか、すぐにやめるからね。とか言いながら、隆さんの方にお尻を突き出したんです。もう、理性とか恥じらいとかはありませんでした。早く見て欲しくって、我慢できなかったんです。下着も薄いピンク色の下着なので、おそらく、濡れていたのもバレてたと思います。それでも、早く見て欲しかったんです。隆さんと旦那はどんな顔をして見てるんだろう?そんな事を思いながら、たぶん10秒位でしたが、二人に見られたんです。その後、軽く放心状態みたいな感覚になりました。そんな状態で黒ひげのゲームを片付けようとしたんです。すると旦那が俺だけ勝ってないぞ!って言ったんです。だからもう1回するぞって。私は、もっと見てもらえるって思ったので、勝ったら終わりだよ。って片付けかけたゲームを、すぐに出したんです。すると、旦那が最初に刺したナイフで黒ひげが飛んだんです。すると旦那はすぐにお願いを言ったんです。さっきと一緒のポーズ(お尻を突き出す)と、脚をMの形に開いて座る。そのポーズの状態で、俺と隆が至近距離で見る。でした。はっきり言って旦那の言ってることは無茶苦茶です。それでも私は、その通りにしました。その時です。触られてもいないのに、見られてるだけで……イッてしまったんです。
つづく……
12
投稿者:由美
2017/07/17 19:18:49    (zZ2OT2Mg)
続き……⑧
3回目も隆さんが勝ちました。私は、きっとさっきみたいなお願いをされるって思って、ドキドキしてました。案の定、隆さんは、私にお願いをしてきたんです。でも、私の予想を越えるお願いだったのでビックリしました。俺の方にお尻を向けて、四つん這いになって、お尻を突き出すポーズをする。でした。その時の私は、早くしたいって思ってたんです。もちろん旦那に答えを聞きました。答えはさっきと一緒でルールだから仕方ないよ。隆のお願いを聞いてやれでした。
つづく……
11
投稿者:由美
2017/07/17 19:07:28    (zZ2OT2Mg)
最初に黒ひげのゲームをしました。ルールは、黒ひげを飛ばした人の勝ち。勝った人は、お願いを聞いてもらえる。最初は私が勝ちました。ちょうどチューハイがなくなってたので、歩いて3分くらいの場所にコンビニがあるんですけど、コンビニまでダッシュで買いに行く。ってお願いしました。息を切らしながら隆さんが帰ってきて、すぐに2回目のゲームをはじめました。次は隆さんが勝ちました。何気に私は、この時を待ってたのかもしれません。隆さんが、お願いをしたのは俺の方に向いてセクシーなポーズをする。でした。私の思った通りのお願いです。でも、そんな事できないよぉ~とか、言いながら拒んでたんです。でも、何度も言われたので、大胆に聞いたんです。すると旦那はルールだから仕方ないよ。ちゃんとお願いを聞いてやれって。思った通りの展開です。私は、隆さんの前のソファーに座って何回も脚を組み替えたり、組み替える時に、かなり大胆に脚を開いたりしました。もう、心がはち切れそうなくらいのドキドキ感。隆さんも、かなり露骨に、しかも覗き込むように大胆に見てたんです。それが終わって3回目の黒ひげのゲームをはじめました。ちなみに黒ひげのゲームは、最初に3回って決めてました。なので、これが最後です。
つづく……
10
投稿者:由美
2017/07/17 15:17:17    (30O22Qah)
続き……⑥
私は、隆さんが遊びに来る日まで色々な事を考えました。でも、結局は座る場所やポーズ位は考えられたんですけど、それ以上はイメージ出来なかったので、当日に、その場その場で出来ることをしちゃおうって。着る服とスカート、下着は考えました。黒のミニスカートに白のプリントTシャツ。下着は薄いピンク色の下着です。
隆さんが来る日が来ました。最初は、色々と考えたりイメージしてた事は、いざとなると、ほとんど何も出来ませんでした。逆に変に意識してしまって緊張してしまって。凄くモヤモヤしたまま、時間ばかり過ぎてしまって。すると隆さんが、みんなでゲームする?って言ったんです。閉店したおもちゃ屋から引き上げてきた商品を持って帰ってきたらしく、ちょっと待ってて。って車に取りに行ったんです。少しして隆さんが持ってきたゲームは黒ひげ(ナイフを刺して黒ひげが飛び出たら負け)ってゲームと、ツイスト(ルーレットをまわして、脚や手を、ルーレットで決められた色の場所に置く)ってゲームだったんです。私は、そのゲームを見たときに、すぐに勘づきました。持ってきたゲームは、旦那と隆さんが話し合って決めたゲームなんだって。私は、勘づいた時に、モヤモヤが吹き飛んで気持ちが大きくなって……かなり酔ってたのもあるんですが、自分でも信じられないくらい大胆な会話や行動をしてしまったんです。
つづく……
9
投稿者:由美
2017/07/17 14:34:59    (30O22Qah)
カスタムさん  よたさん  たかしさん 書き込みありがとうございます。 詳細に書こうと思うと、ダラダラした文章になってしまって。( _ ) 頑張って今の現状に追いつくまで書きますので、許して下さいね(^-^) 私の友達や知り合いには、絶対に話せない事なので、この場所に書いて、返事をもらえるのが嬉しいです。皆さん、ありがとうございます。
8
投稿者:たかし
2017/07/17 14:11:08    (SSJHQxAc)
つくづく…
女って不思議な生き物ですね(笑)
続きを楽しみにしています♪
7
投稿者:よた
2017/07/17 08:49:05    (udou4As3)
由美さんいいですね~
うちもマンネリ解消にミニスカ履いてますよ。
今ではスケスケセクシーなパンティばかりですね
友人が飲みに来てもそのスタイルのままで最初はパンチラ意識してるんですが酔うと前も後ろも無意識にパンチラしてますね、友人は最初はチラチラ見てるのが
ある日妻がトイレに行った隙に、自然に見ろと、夫婦の刺激になるからと話し妻も見られる喜びに濡らしてますよ、
もちろん友人の感想はラインで貰い二人でみてます、
先日くらい白の股布の無いスケスケパンティの時、
トイレから戻ったら残尿で濡らしてるのが良かったとかで妻も恥ずかしいやら興奮するわで燃えましたよ、
楽しんで下さいね、
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。