ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/13 23:43:47 (Pp9HangS)
前スレの改行がおかしくなってしまったため、新たにこちらに書き続けます。

 
居酒屋は歓楽街にあり、近くにラブホが数件あります。
僕は外に出るとラブホに向かって歩き出しました。このチャンスを逃すまいと自然と足早になります。
 
僕がどこに向かっているのか姉は理解しているようでした。
 
ちょっと!待ってよ!!
本気なの…??
 
小走りしてくる音が聞こえてきて、僕の後ろでピタリと止まります。
 
ねー、何とか言ってよ。
 
とりあえず行ってみてさ!
 
とりあえずって…
 
ほら、まだ飲み足りないし、話し足りないしさ。
コンビニでお酒とツマミを買ってこ!
 
アンタこうやって誘い込むの慣れてるのね…
というか、だったら居酒屋さんで良かったじゃない(笑)
 
そうは言いながらも姉の中では決心がついているようで、自らコンビニを探し出すと僕の腕を引っ張りました。
 
あー、これヤバいやつ。記憶なくしたことあるわ。
 
冷蔵庫の棚からストロングゼロを手に持つ姉。僕は近づくとそれを何本かカゴに入れました。姉はきっと言い訳が欲しかったんだと思います。弟とセックスしたのは泥酔していたから、という言い訳を。
 
外に出るとコンビニ袋を手に再び歩き出します。
目当てのラブホが見えてきました。
 
あそこ!行こ!
 
え~、もー、まさか弟とこんなとこに入るとは思わなかったわ…
姉は周囲を警戒しているのかチラチラ見渡します。
 
フロントのパネル前で部屋を選んでいると、ココでいいじゃん、と姉がパネルを押し、吐き出された紙を手に受付に向かいました。
 
居酒屋は払ってもらったからココは私が払うわ。
 
エレベーター内には何とも言えない微妙な空気が流れていましたが、デニムの中ではカチカチに勃起しており、動くたびに我慢汁がパンツに絡みつくのを感じます。
 
そしてとうとう部屋にIN!
 
僕は冷静を装うと、袋の中の商品をテーブルに並べます。
 
すごい量(笑)
絶対に飲みきれないでしょー。
 
上着も脱がずバッグすら抱えたままベッドに隅にチョコンと腰かける姉。
 
ちょっと、上着ぐらい脱ごうよ!
それにもうベッドって!気が早すぎ(笑)
 
漂う緊張感を和らげるためジョークを言うと、それもそうねと笑いながら僕の上着と一緒にハンガーにかけてくれました。
そしてソファーに近づいてきましたが、やはり座るのははじっこ(笑)
 
ちょっと!遠すぎ!
 
だって、なんかメッチャ恥ずかしいし。
急に襲われそうだし~(笑)
 
ヤバッ。さっきから勃起してるのバレてそうと慌てて足を組む僕でしたが、ストゼロを手渡すと近づいてきました。
 
空き缶がどんどん増えていき、スマホの時計を見ると入室してから1時間が過ぎようとしてました。
 
マズい。と僕は焦りました。
お互い意識しすぎていたのか、エロい話は一切出てこなく、いつしか和気あいあいな雰囲気になっています。
このままじゃ本当にお酒を飲んで話して帰ることになりかねない。
 
僕は意を決しました。
 
ね!
 
ん?何?
 
ハグしていい?
 
えー、何でよ急に~…うん、いいよ。
 
僕は姉が手に持った缶をテーブルに置くと立ち上がらせ抱き寄せました。
最初は手に力が入っていてギコチナイ姉でしたが、僕の腰に手を回してきてくれました。
 
あー、お姉さん温かいし、いいニオイする~
 
居酒屋さんでタバコの煙がついてるから臭いでしょ(笑)
 
1分間ほどハグして離れまぎわ。
ね、キスしていい?と耳元で囁きます。
 
姉の顔が小さく立てに振られます。
 
僕は震える手を姉の両肩にそっと置くと、唇を近づけていきました。
最初こそ軽く唇をつけたり離したりしていただけでしたが、次第にエスカレートしていきます。
 
ん…ハム…ピチャッ。
 
僕は姉の閉じられた歯を割ろうと舌をねじ込みます。
 
んーん、ちょっと…
 
喋りかけた瞬間をチャンスとばかりに頭を抱え、再度舌をねじ込みました。
 
む…チュパッ、ムチュッ、ハムッ、ペチャッ。
 
観念したのか次第に姉も舌を絡めてくれるようになります。
 
そして僕は意識的に、デニム越しのギンギンのペニスを姉の腹部に押し当てます。
姉はハッとして僕を突き放しました。
 
なんでよ…もう僕こんななんだもん…
 
まだシャワー浴びてないからあ~
というか、知ってたわよ、ずっとね、エレベーター乗ってたときから(笑)
 
姉は笑いながらそう言うと、洗面所に入り、覗かないでね!って釘を刺すと扉を閉めてしまいました。パタン。
 
部屋に一人になると、僕の緊張の糸は一気に切れました。同時にバスルームからはシャワーが出る音が聞こえてきます。
 
僕はスッと立ち上がり服を脱ぐと、洗面所に向かいました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:上手すぎ
2024/03/18 14:40:52    (KAIUIrFt)
まささんめちゃめちゃ読みやすいですし自分もなんか世界に入り込んでしまいます。
文字だけでこんなに興奮するの始めてです。
続き楽しみです。
43
投稿者:まさ
2024/03/18 13:50:43    (Yywy7Wlw)
よしっーさんをはじめ、コメくださった方ありがとうございます!

当時の状況や僕が感じた気持ちを、なるべく忠実に再現することを心がけてます。

これを読んで、近親相姦やNTR愛好家の皆さんが、自分の変態さに誇りを持ったり、勃起してもらえれば幸いです。

話はまだ続きますので暇な時にでもお読みください。
42
投稿者:まさ
2024/03/18 13:43:40    (dv3U0t6f)
チカさん、ごめんなさい!
ケイさんはそう謝りながら急いでアイマスクを外します。
 
あっ、目はすぐ開けないで薄目から!…徐々に慣らしてください。
 
そしてティッシュを姉に手渡します。
さっきまでとは打って変わって紳士的です。
 
まぶしっ…。姉は言われた通り薄目で周囲を見渡しています。
 
さっ腕を出してください。
次に両手の拘束を解き、ボールギャグとヘッドフォンも外してもらいます。
 
目が慣れてきた姉は僕の顔を見るや、も~、と照れながら布団に顔を伏せました。
そしてすぐ顔を持ち上げ、
 
いつから?ヤダー…もぅ…。
と少し不貞腐れた表情を浮かべます。
 
うん…。いつからというか最初から(笑)
 
えっ!? お弁当は??
 
ここでケイさんが種明かしをします。
僕を見てホッペを膨らます姉。
 
ごめん!でもちょー興奮しちゃつた。
と僕は姉を抱きしめます。
 
ホント?と言いながら僕を抱きしめ返し、股間ふきんをサワサワ。
まだ半立ち状態です。
 
さっきお姉ちゃんのこと見ながら出しちゃったの?
声でわかった(笑)
 
僕は頷きます。
 
あ、あの~。と申し訳なさそうに割って入ってくるケイさん。
 
マサさんはチカさんをお姉さんって呼んでるんですか?
さっきも今もお姉さんて。
 
そこでハッとしました。
さっき射精するときもお姉さと呼んでしまったのでした。
 
あはは、姉弟ですから。と僕。
 
あ、あぁ…なるほど。
私も昔、お母さんて呼んでたパートナーがいましたよ!
こう見えてマザコンだったので(笑)
 
ここで僕らも種明かしをします。
41
投稿者:よっしー
2024/03/18 13:04:50    (xPCszMDS)
チカ姉さん堕ちましたねー
最高に興奮します!

それにしても、ケイさんの演出が凄い^_^
40
投稿者:まさ
2024/03/18 04:16:24    (l.RYYBJM)
言うも言わないも見たままですよ。
もうそろそろホテルに着くそうです。
どうします?

分かりました…は、早く…してっ!

ん?なんか違う…パシッ!

アン!は、早く出して下さい!

何を?

せ、精子…。

誰の?

け、ケイさん。

チカは誰のもの?

……。

ホラっ!早くしないと!と言いながら、ケイさんはバチ〜ン!と腰を強く打ち付けます。

ウッハッ!…姉はつんのめりそうになりながら、なんとか耐えました。

あ…いや、お姉さんそれは言わなくていいよ!と僕は心の中で叫びます。
でも一方で、姉が堕ち、打ちのめされる自分を想像してペニスをこするのです。

大切な僕だけの姉が、本能と快楽に負け、堕ちてしまう…今日会ったばかりの他人に、身体だけでなく心まで開いてしまう。
僕は想像したくなくても想像してしまい、そして興奮してしまいます。

矛盾した愛と欲情。これこそが、ネトラレストの定めであり宿命、いや悦びなのです。

け、ケイさん…ケイさんのものです…。

あぁ…とうとう言ってしまった。ダメだよお姉さん…さっきは僕だけのものって…そんなイヤだよ行かないで…。

よく言えました!
よし中に出すぞっ!

あぁ…イヤっ…まだ中は〜!

ダメだ!記念すべき最初のタネ付けだっ!

ケイさんの抽送スピードがMAXを迎えます。本当に煙が出てきそうな勢いです。

イヤイヤッ!アーッ!

ほら、イクゾーーーっ!!

最後はバチン!と深く突きピタリと動きが止まります。
見るとケイさんの太ももがビクビク痙攣しています。

いま、姉の子宮口の近くに、僕じゃない他の男のザーメンが勢いよく出されてる。あぁ…タネ付けされちゃう…妊娠させられる…。

ビク…ビクビク…ビク…。
ケイさんの痙攣に呼応するかのように、抱えられた姉のヒップも痙攣し出します。

ア…イヤッ!
イヤイヤイヤイヤ…イヤ〜〜〜ッ!!
イックーーーッ。

姉のヒップが跳ね上がり、ブルブル震えます。
お姉さんイッちゃった…子宮口で他人のザーメンを感じてイッてしまったんだ…。

僕は悲しくて悲しくて、涙が出そうでした。
裏切られ、途方もなく深く傷つけられ、喪失感に飲み込まれ、頭がグルグル回ります。

お姉さん…。と、僕は沈黙を破り射精しました。

キャッ!!!

僕の存在に気づいた姉は、驚きと焦りの悲鳴を上げます。
39
投稿者:まさ
2024/03/18 01:00:11    (bp2cSYya)
ハァァァァァーーっ!
姉は背中をしならせます。

連結部分を凝視する僕。それはまるでオバケきのこを飲み込んだ食虫植物です。

ケイさんは肉壁を楽しむかのように、ゆっくり腰を突き出します。

ズルズルズル。

アアアアアア…ッ。姉は苦しそうに頭を上げます。

はぁーっ…いいマンコだ。

ケイさんは挿入し切ると満足そうにそう言います。

大人しくバックから他人のペニスをズッポリ咥え込む姿。あぁ…なんてヤラシイんだ…僕の、僕だけの特別な姉なのに、こんな簡単に受け入れて…。
僕はたまらず自分のペニスを触ります…あぁ…。

姉は最後の抵抗なのか無言です。
しかしその沈黙は、ケイさんの長くリズミカルなストロークによって打ち砕かれることになります。

ズ…ズン…ズンズン。
まるで機関車の走り出しのように、重厚な赤ベコの抽送が始まりました。
そして、出し入れするたびにその回転力が上がっていきます。

シュッシュ…。ポッポ…。
シュシュッポポ…。

煙の代わりにおびただしい愛液が、抽送のたびに溢れてきます。

シュシュポポシュシュポポ…シュポシュポ。

ア ア ン ッ ! !

機関車がトップスピードに入ると、姉はもうタマラン!とばかりに声を上げました。

イヤッ!…ダメ!ダメです〜!
お願い止めて!

走り出した特急列車はもう止められない、とばかりに、ケイさんはヒップをピシッと平打ちし一蹴します。

アハッ!!と背中をそらします。

おっと…マサさんがそろそろ戻ってきますね。この状況見たらどうなるかな?

イヤッ!それはイヤッ!もう離れてください!

じゃあ早く射精しなきゃ。じゃなきゃ止めませんよ?

アァーッ…わかった…もうわかったからぁ〜!

ん?何がです?

……

ほら黙ってたら分かりませんよ?

あ、マサさんからLINEが来ました。
そう言うとスマホを開くそぶりを見せます。芸が細かい(笑)

お弁当買えたそうです。なんか可哀想だなぁ。頑張って並んでるときに、まさか彼女がこんなことされてるとはね。

イヤッ…そんなふうに言わないで…。

言うも言わないも見たままですよ。
もうそろそろホテルに着くそうです。
どうします?
38
投稿者:よっしー
2024/03/17 23:23:55    (9uWA/9ma)
マーくん、最高です!
描写も上手いし文章が読みやすくて引き込まれます。

ドM姉さんのチカさんもエロ過ぎる!

続きが楽しみです。
37
投稿者:まさ
2024/03/17 22:28:28    (U4Bcq1OS)
イヤッ…そんな…ダメです…。

そんなこと言ってももう遅いですよ…。
マサさんが戻る前に、私の所有物になる証をこの中にしっかりと刻み込んじゃいますから。

と言い終えるや否や、慣れた動作でクロッチ部分をクイッと引き上げます。

あぁ…待って!…まだやめてください…。
と、姉は腰を振り逃れようとします。

前にも言いましたが、姉はNTR男子の心理についてきちんと理解しています。

とくに僕の場合、完全貸し出しより目の前で寝取られることに興奮するし、聞けば姉も、自分に好意を寄せる人の前で、他人棒さんになみぐさみモノにされることにゾクゾクしてしまうタイプです。

だからいずれにせよ僕を待っていたかったのでしょう。

姉弟そろって変態です(笑)
これって変態の血筋なんでしょうか。
でも僕はそれで構いません。

誰かが芸術とは爆発だ!と言いましたが、だったら変態は文学だしカルタチャーだ!と言ってやりたいです(笑)

パシーッ!

するとまた小気味よい音を立てシツケられます。

ハァン!

いま私にさからってる時間はもったいない。
マサさんが戻る前に済ませてしまいましょうよ。
知らない内にこんなことしてるのバレたら怒って帰るかもしれませんよ?
実際過去にありましたから…いいですね?

姉はコクリと頷きました。

じゃいきますよ。

ケイさんはガウンの前を開きます。
デカっ!驚きました。ピタリとしたブリーフ型のパンツの前が異様に盛り上がっています。

そしてガウンは着たままパンツだけを脱ぎす。ストン。

バイ〜ン、バイ〜ン。下ろすと同時に、解放されたペニスが赤ベコのようにゆっくり上下します。
そり返りと硬さは負けてませんが、長さや太さ、カリ高、いずれも赤ベコに軍配が上がります。

ケイさんはクロッチ部分を再度持ち上げながら、赤ベコを掴み近づきます。

あっ…マーくん…。と姉は小声で懺悔しながら、束ねられた手をグッと握りしめました。

いよいよだ…あぁ…お姉さんが目の前で犯される!しかも何だよこの濡れかた…ヒップなんて角度上がって受け入れ体勢じゃんか…。
僕のペニスがクンクンクンと上を向き出します。

ケイさんはオバケキノコみたいな亀頭を、だらしなくヨダレをたらすマンコに当てると、亀頭を滑らせて愛液をまんべんなく塗りつけます。

アァーッ…イヤイヤっ!

そんな最後の命乞いも無慈悲にスルーされます。

グジュッ…。亀頭がゆっくりと肉ひだをこじあけていきます。メリメリッと音が聞こえ来そうです。
36
投稿者:(無名)
2024/03/17 14:47:41    (RDDi2qhc)
どうなるのか楽しみです
35
投稿者:まさ
2024/03/17 11:19:33    (f194xizf)
ケイさんはそう言うと、四つん這い状態のワンピースの裾をつかみます。

何をされるか感じ取った姉は、ビクッと頭を上げると、ヒップを左右に振り、ヴーッと唸りました。

恐らくダメ!とでも言いたいんでしょうけど、噛まされたボールが邪魔をします。

ケイさんは揺れるヒップにパシーン!と平手打ちします。

慣れています。強すぎず弱すぎず、力加減しながらも、シャープな切れ味抜群の音を出します。もうお手本のようなスパンキングです。

ヴーッ!と姉はのけ反り、大人しくなります。

いい子だ。
ケイさんはそう言うと、ワンピースの裾を上げます。
観念した姉はガクリと頭を下げます。

ほら、見てください…予想通り…。
いやそれ以上だ〜チカさん分泌量が多いんですね〜。

ワンピースは腰まで捲り上げられ、純白のショーツに包まれたヒップは丸出しです。

突き出しいっそうムッチリしたヒップにショーツが食い込み、エロさが増します。

そして、目を凝らさなくてもクロッチ部分が広く変色していることは一目瞭然でした。

スゲ〜エロい…。
僕は思わずそう口にします。

姉は確かに濡れやすいのですが、ここまで濡れそぼっているのは初めてじゃないでしょうか。

得意げな表情を浮かべるケイさんとは裏腹に、なんでだよ…と嫉妬しながらも興奮してしまう僕でした。

そしてケイさんはまた口元に指を当て、僕に声を出さないよう告げると、ボールギャグとヘッドホンをズラします。

プハッ…。
ま、待って…恥ずかしいです…。
ま、マーくんは?

視界を塞がれた状態ですが顔を振り僕を探します。
しかし僕はジッとしたまま声を出しません。
ここにいるよ…そう言いたかったのを我慢しました。

あ、マサさん、駅前のデパ地下にお弁当を買いに行かれましたよ。

エッ…そんな…。

お昼どきだからだいぶ混んでるかなぁ。悪い事しちゃいました。

姉は不安そうな雰囲気を出し黙り込みます。
お姉さんゴメンね…僕は心の中で謝りました。

マサさん、戻って来てチカさんの格好見たら驚くだろうなぁ…彼シャワーから出てきたけど、部屋が暗くて見えてないと思うよー。

なるほど、全て計算通りなのか…スゲ〜。僕は感心しました。

黙っている姉。

もしかしたら驚きを通り越して、引いちゃったりして〜。

ハン…そんなぁ…。

だってさ、今日初めて会って、ほとんど何も知らない男性に拘束されただけで、こんなにしてるんだよ?

ケイさんはそう言うと、人差し指の先でクロッチ部分をひと撫でします。本当に軽くです。

アーーーーーッ!!

姉は弓なりにに背をしならせました。

私はね…再度クロッチ部分を軽くなぞりながら、こう続けます。

チカさんが凄いタイプで、さっき一目見ただけで、好きになってしまいました。

姉はそんなわけないでしょと頭を振ります。

だからね、こう思ってます。
今日、マサさんからチカさんを本気で奪います。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。