ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 23:43:47 (Pp9HangS)
前スレの改行がおかしくなってしまったため、新たにこちらに書き続けます。

居酒屋は歓楽街にあり、近くにラブホが数件あります。
僕は外に出るとラブホに向かって歩き出しました。このチャンスを逃すまいと自然と足早になります。

僕がどこに向かっているのか姉は理解しているようでした。

ちょっと!待ってよ!!
本気なの…??

小走りしてくる音が聞こえてきて、僕の後ろでピタリと止まります。

ねー、何とか言ってよ。

とりあえず行ってみてさ!

とりあえずって…

ほら、まだ飲み足りないし、話し足りないしさ。
コンビニでお酒とツマミを買ってこ!

アンタこうやって誘い込むの慣れてるのね…
というか、だったら居酒屋さんで良かったじゃない(笑)

そうは言いながらも姉の中では決心がついているようで、自らコンビニを探し出すと僕の腕を引っ張りました。

あー、これヤバいやつ。記憶なくしたことあるわ。

冷蔵庫の棚からストロングゼロを手に持つ姉。僕は近づくとそれを何本かカゴに入れました。姉はきっと言い訳が欲しかったんだと思います。弟とセックスしたのは泥酔していたから、という言い訳を。

外に出るとコンビニ袋を手に再び歩き出します。
目当てのラブホが見えてきました。

あそこ!行こ!

え~、もー、まさか弟とこんなとこに入るとは思わなかったわ…
姉は周囲を警戒しているのかチラチラ見渡します。

フロントのパネル前で部屋を選んでいると、ココでいいじゃん、と姉がパネルを押し、吐き出された紙を手に受付に向かいました。

居酒屋は払ってもらったからココは私が払うわ。

エレベーター内には何とも言えない微妙な空気が流れていましたが、デニムの中ではカチカチに勃起しており、動くたびに我慢汁がパンツに絡みつくのを感じます。

そしてとうとう部屋にIN!

僕は冷静を装うと、袋の中の商品をテーブルに並べます。

すごい量(笑)
絶対に飲みきれないでしょー。

上着も脱がずバッグすら抱えたままベッドに隅にチョコンと腰かける姉。

ちょっと、上着ぐらい脱ごうよ!
それにもうベッドって!気が早すぎ(笑)

漂う緊張感を和らげるためジョークを言うと、それもそうねと笑いながら僕の上着と一緒にハンガーにかけてくれました。
そしてソファーに近づいてきましたが、やはり座るのははじっこ(笑)

ちょっと!遠すぎ!

だって、なんかメッチャ恥ずかしいし。
急に襲われそうだし~(笑)

ヤバッ。さっきから勃起してるのバレてそうと慌てて足を組む僕でしたが、ストゼロを手渡すと近づいてきました。

空き缶がどんどん増えていき、スマホの時計を見ると入室してから1時間が過ぎようとしてました。

マズい。と僕は焦りました。
お互い意識しすぎていたのか、エロい話は一切出てこなく、いつしか和気あいあいな雰囲気になっています。
このままじゃ本当にお酒を飲んで話して帰ることになりかねない。

僕は意を決しました。

ね!

ん?何?

ハグしていい?

えー、何でよ急に~…うん、いいよ。

僕は姉が手に持った缶をテーブルに置くと立ち上がらせ抱き寄せました。
最初は手に力が入っていてギコチナイ姉でしたが、僕の腰に手を回してきてくれました。

あー、お姉さん温かいし、いいニオイする~

居酒屋さんでタバコの煙がついてるから臭いでしょ(笑)

1分間ほどハグして離れまぎわ。
ね、キスしていい?と耳元で囁きます。

姉の顔が小さく立てに振られます。

僕は震える手を姉の両肩にそっと置くと、唇を近づけていきました。
最初こそ軽く唇をつけたり離したりしていただけでしたが、次第にエスカレートしていきます。

ん…ハム…ピチャッ。

僕は姉の閉じられた歯を割ろうと舌をねじ込みます。

んーん、ちょっと…

喋りかけた瞬間をチャンスとばかりに頭を抱え、再度舌をねじ込みました。

む…チュパッ、ムチュッ、ハムッ、ペチャッ。

観念したのか次第に姉も舌を絡めてくれるようになります。

そして僕は意識的に、デニム越しのギンギンのペニスを姉の腹部に押し当てます。
姉はハッとして僕を突き放しました。

なんでよ…もう僕こんななんだもん…

まだシャワー浴びてないからあ~
というか、知ってたわよ、ずっとね、エレベーター乗ってたときから(笑)

姉は笑いながらそう言うと、洗面所に入り、覗かないでね!って釘を刺すと扉を閉めてしまいました。パタン。

部屋に一人になると、僕の緊張の糸は一気に切れました。同時にバスルームからはシャワーが出る音が聞こえてきます。

僕はスッと立ち上がり服を脱ぐと、洗面所に向かいました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:まさ
2024/03/19 11:57:30    (4FS8Jl8W)
おーーっ!みなさん応援コメありがとうございます!!

当時のことを詳細に書いてしまう(書ける)のは、姉とセックスする際、当時の状況を丁寧になぞることで、興奮材料にしているからなんです。

あの時こんなこと言って、こんな事してた、こんな風に感じさせられてたよね、とか。
僕みたいな嫉妬深いネトラレリストほど、こう始末に悪い。

姉もこの投稿を読んでますが、丸裸にされているようだとメチャクチャ恥ずかしがってます(笑)

そして僕は不器用なので、トピックの取捨選択が苦手。だからダラダラと長くなってしまいます。

48さんの指摘ももっともで大変身に染みましたが、応援して下さる方もいるので、このまま続けようと思います。

僕の非現実的な変態経験が、皆さんの忙しい毎日の励みになれば幸いです。
53
投稿者:よっしー
2024/03/19 02:03:16    (L5RSlVR6)
48の無名さん
なんで、そんなこと書き込むの?
と反応することで喜ぶんでしょうね。

マーくん引き続きよろしくです!
サイトの世界では、アンチが余計なコメントすることは多々あります。
気にせずに投稿お願いします。

いやー、、、
ケイさん慣れてらっしゃいますね。
良いNTRパートナーが見つかって良かったですね。

ドM姉さん可愛いですよね。
ファンになりました!
52
投稿者:きー
2024/03/18 21:59:08    (DwuLdrSS)
コンパクトでない体験談の方が臨場感がありとても興奮します

文章も読みやすい長さで良いと思います

是非続きをお願いします
51
投稿者:(無名)
2024/03/18 20:59:10    (2TyjfO91)
中止しなくといいですよ。自分が体験出来ない事は全て創作と思いたがる人々の書き込みはスルーでOKですよ。気にしない、気にしない。こんな人達は山のようにいますから。
50
2024/03/18 20:29:17    (2ESYNqeg)
48の無名さん

コメントありがとうございます!
そして申し訳ないです。

これは創作ではなく体験談です。
もちろん、微妙に脚色してる部分もありますが、創作ではないんです。

本当はもっとコンパクトにまとめたかったのですが、自分にはその力量がなかったのと、どうせならリアルを知って欲しいと思いダラダラ書き連ねてしまいました。

一旦ここで中止します。
49
2024/03/18 20:20:27    (2ESYNqeg)
ケイさんが喜んでくれたこと。これは僕も凄く嬉しかったし、何だか誇らしい気持ちにもなりました。

ネトラレリストの場合、自慢のパートナーを寝取ってもらうことで、承認欲求(あまり好きな言葉ではないですが)を満たす楽しみ方もありますよね。

僕にはあまりない感覚だったのですが、今回はソレに近い感覚を覚えました。

だったら見ていってもらいましょうか!
隅から隅まで、ガチ近親相姦を!(笑)

でもそれ以前に、姉のケイさんを見る目が最初より妙に馴れ馴れしく感じ、嫉妬して欲情していた僕。
さっきから擦れるガウンの生地の摩擦力も手伝って、亀頭はパンパンです。

僕はケイさんの前で姉を抱き寄せるとキスをします。すると、

えっ…ちょっとまって、シャワーは?とイヤイヤする姉。

そのままがいい。
僕はそう言うと舌を入れます。

ンッ…ンハッ…ハァァン…。
でも電気はもう少し暗くして?

後から聞いた話では、暗いところで他人とセックスするより、明るいところで自分の身体をマジマジと見られる方が断然恥ずかしいそうです(笑)

僕が無視して続けていると、スーッと照明が落とされました。
ケイさんです。この方、本当に紳士だし空気の読める方でした。

それを合図かのように、僕は姉を優しくベッドに寝かせます。
そして、

お姉さん…さっきはすごい興奮しちゃったよ…。
と抱きつきます。

本当だぁ~フフフッ。
姉はこれでもかとばかりに膨張したペニスを握りクスクス笑います。

あ―…もうっ!
お姉さんが大好きで…本当に大切っ!!

僕はさっき見た嫉妬をぶつけるかのように姉の身体中に乱暴にキスをします。
首筋…鎖骨…うなじ…耳…。

アァン…もっと優しくして?甘えん坊さん。

だって~…。と甘えた声を出す僕。

姉は僕を起き上がらせると、ベッドサイドに誘導します。

ここ座って?
48
2024/03/18 19:45:58    (3oevTGZI)
創作なら、長編小説のほうに投稿してくれないかい?
47
2024/03/18 16:06:24    (r6wIUf88)
ここで少し最近コメント下った方にお返事。

44番の上手すぎ さん。
興奮してもらえて嬉しいです。
初めて書いて思いましたが、エロの描写ってホント難しい。そこはナンネのレガシーでもあるレジェンド作品を参考に書かせてもらってます(笑)

45番の無名さん。
いま書いているNTRイベントは、僕ら姉弟にとって大変刺激ある時間でした。姉弟という家族以上の絆もグッと深まりました。二人きりでする際は、最高のスパイスになっいるし、今では年に2、3回の頻度でNTRプレーをしています。
ちなみにケイさんとはその後5回お会いし、そのうち2回は完全貸し出しでした。今でもたまにLINEでやり取りしてます。
46
2024/03/18 15:47:22    (XVtXIgRT)
!!!!!

人は本当に驚くと声が出ないと聞いたことがありますが、ケイさんの反応がまさにそれでした。

ケイさんはゴクリと唾をのみ込むと一呼吸置いて、

ほ、本当ですか?じ、実の??
と、いまだ信じられない、という顔で僕と姉を交互に見ます。

本当ですよ(笑)
そう言いながらスマホに保存していた画像を見せます。

親戚の結婚式の披露宴後に撮ったものです。
両親を挟み、右に僕、左には姉夫婦と子供たちが写っています。

すごい…。本当にビックリです…。
でもそう言われてみると…口元と目が似ているような…。
と言いながら、また僕たちを見比べます。

ふふふ…驚きですよね~本当に隠していてごめんなさい。と姉。

いやいや、いやいやいやいや…私いま、なんか感動してます!!

感動って!(笑)

さっきも言いましたが、私も昔から実の母親に興味があって…。

でももちろん母に告白することはできず、母と同じ年齢の近親相姦パートナーを持つことで欲望を解消していたんです。

いまでもナンネの体験談や小説、ごくたまにUPされるその手の画像や動画を漁ったり(笑)

でもなかなかリアルに近親相姦しているカップルって出会えないじゃないですか。
変態の中でもよりタブーだから表には出て来ないですよね。実際にはけっこういると思いますけど…。

そして僕たちを見てこう続けました。

この機会にぜひ見てみたいです…本当の近親相姦を…。
45
2024/03/18 15:07:30    (8uzXnp9K)
この姉弟寝取られイベントについて、後日落ち着いた中で姉弟間で話しする機会があったのでしょうか?それはポジティブ(また参加したい、ケイさんと再度とか)或いはその反対のコメントとか。支障が無ければ是非教えて頂きたいのですが‥‥‥。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。