ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/13 23:43:47 (Pp9HangS)
前スレの改行がおかしくなってしまったため、新たにこちらに書き続けます。

居酒屋は歓楽街にあり、近くにラブホが数件あります。
僕は外に出るとラブホに向かって歩き出しました。このチャンスを逃すまいと自然と足早になります。

僕がどこに向かっているのか姉は理解しているようでした。

ちょっと!待ってよ!!
本気なの…??

小走りしてくる音が聞こえてきて、僕の後ろでピタリと止まります。

ねー、何とか言ってよ。

とりあえず行ってみてさ!

とりあえずって…

ほら、まだ飲み足りないし、話し足りないしさ。
コンビニでお酒とツマミを買ってこ!

アンタこうやって誘い込むの慣れてるのね…
というか、だったら居酒屋さんで良かったじゃない(笑)

そうは言いながらも姉の中では決心がついているようで、自らコンビニを探し出すと僕の腕を引っ張りました。

あー、これヤバいやつ。記憶なくしたことあるわ。

冷蔵庫の棚からストロングゼロを手に持つ姉。僕は近づくとそれを何本かカゴに入れました。姉はきっと言い訳が欲しかったんだと思います。弟とセックスしたのは泥酔していたから、という言い訳を。

外に出るとコンビニ袋を手に再び歩き出します。
目当てのラブホが見えてきました。

あそこ!行こ!

え~、もー、まさか弟とこんなとこに入るとは思わなかったわ…
姉は周囲を警戒しているのかチラチラ見渡します。

フロントのパネル前で部屋を選んでいると、ココでいいじゃん、と姉がパネルを押し、吐き出された紙を手に受付に向かいました。

居酒屋は払ってもらったからココは私が払うわ。

エレベーター内には何とも言えない微妙な空気が流れていましたが、デニムの中ではカチカチに勃起しており、動くたびに我慢汁がパンツに絡みつくのを感じます。

そしてとうとう部屋にIN!

僕は冷静を装うと、袋の中の商品をテーブルに並べます。

すごい量(笑)
絶対に飲みきれないでしょー。

上着も脱がずバッグすら抱えたままベッドに隅にチョコンと腰かける姉。

ちょっと、上着ぐらい脱ごうよ!
それにもうベッドって!気が早すぎ(笑)

漂う緊張感を和らげるためジョークを言うと、それもそうねと笑いながら僕の上着と一緒にハンガーにかけてくれました。
そしてソファーに近づいてきましたが、やはり座るのははじっこ(笑)

ちょっと!遠すぎ!

だって、なんかメッチャ恥ずかしいし。
急に襲われそうだし~(笑)

ヤバッ。さっきから勃起してるのバレてそうと慌てて足を組む僕でしたが、ストゼロを手渡すと近づいてきました。

空き缶がどんどん増えていき、スマホの時計を見ると入室してから1時間が過ぎようとしてました。

マズい。と僕は焦りました。
お互い意識しすぎていたのか、エロい話は一切出てこなく、いつしか和気あいあいな雰囲気になっています。
このままじゃ本当にお酒を飲んで話して帰ることになりかねない。

僕は意を決しました。

ね!

ん?何?

ハグしていい?

えー、何でよ急に~…うん、いいよ。

僕は姉が手に持った缶をテーブルに置くと立ち上がらせ抱き寄せました。
最初は手に力が入っていてギコチナイ姉でしたが、僕の腰に手を回してきてくれました。

あー、お姉さん温かいし、いいニオイする~

居酒屋さんでタバコの煙がついてるから臭いでしょ(笑)

1分間ほどハグして離れまぎわ。
ね、キスしていい?と耳元で囁きます。

姉の顔が小さく立てに振られます。

僕は震える手を姉の両肩にそっと置くと、唇を近づけていきました。
最初こそ軽く唇をつけたり離したりしていただけでしたが、次第にエスカレートしていきます。

ん…ハム…ピチャッ。

僕は姉の閉じられた歯を割ろうと舌をねじ込みます。

んーん、ちょっと…

喋りかけた瞬間をチャンスとばかりに頭を抱え、再度舌をねじ込みました。

む…チュパッ、ムチュッ、ハムッ、ペチャッ。

観念したのか次第に姉も舌を絡めてくれるようになります。

そして僕は意識的に、デニム越しのギンギンのペニスを姉の腹部に押し当てます。
姉はハッとして僕を突き放しました。

なんでよ…もう僕こんななんだもん…

まだシャワー浴びてないからあ~
というか、知ってたわよ、ずっとね、エレベーター乗ってたときから(笑)

姉は笑いながらそう言うと、洗面所に入り、覗かないでね!って釘を刺すと扉を閉めてしまいました。パタン。

部屋に一人になると、僕の緊張の糸は一気に切れました。同時にバスルームからはシャワーが出る音が聞こえてきます。

僕はスッと立ち上がり服を脱ぐと、洗面所に向かいました。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2024/03/14 02:44:00    (QVbZqFJu)
もーあんなにするから〜と膨れる姉。

イッちゃった?と聞くとコクンと頷きます。
まさか弟にイカされるとはね…

僕は嬉しくなり、再度股に指を伸ばします。

ちょっと!いま敏感だから〜
と言いながら手を払うと僕に抱きついてくる姉。そしてこう続けます。

ココまだカッチカチ…準備万端ね…。
ねえ?入れたい?

え?う、うん…
でもいいの?ゴムないよ?

姉は返事をする代わりに背中を向け、壁に手をつきました。

ナマ入れ!マジ?
僕はツバをゴクリと飲むと姉に近づき、天狗の鼻に手を添え、腰を突き出していきます。
そして姉のおびただしい愛液を亀頭にぬりつけます。

アーン…ヤバい気持ちいい…

僕はそのまま腰をつかみ、一気にヌルンとほてった蜜壺に亀頭を押し込みます。

アーーーッ、ダメーっ!
ヤバいよ気持ち良すぎるよ…

ヤバいのは僕も一緒だよ…
まだ亀頭しか入れてないのに爆発寸前です(笑)

なんとか気を取り直し、グググッと深く差し込んでいきます。

アアアアアッ…硬い…
姉は顔を下に向けこらえます。

まだ我慢。いつ噴火してもおかしくないペニスに言い聞かせながら気を落ち着かせる僕。姉もこらえたままです。

動くよ?
少し射精感が落ちついた僕は、ゆっくりと引き抜きます。

それにつられるかのように
アーーーーーンとヨガる姉。

ダメダメ動かさないでまたイッちゃう…

弟に立ちバックで、しかも生で入れさせてイクなんてエッチなお姉さんすぎだよ…
つい口から出てしまった本音。

ハーーーン、そんなこと言われたら興奮しちゃうよ…
ねえ?もっと突いて?

ここまででも興奮MAXだった僕は、そんな姉の言葉でもう限界でした。

ああ…僕もう出ちゃうよ。
ねえ、このまま出したら怒る?

えっ!!
驚きながら振り返ろうとする姉を押さえつけ、僕は怒涛のピストンを始めます。

えっ?中?中はダメよ?
ね?ホントに外だからダメ…アーーーッ。

激しいピストンにたまらず口をつぐむ姉。

もうダメだ出る。でも外には出さない。お姉さん孕ませるんだ。僕が一番だと擦り込むんだ!

イ、イク出る〜
理性を失った僕はあろうことかガチでそのまま大量放出。
おまけに、射精する瞬間、子宮口に鬼頭をくっつけました。ペニスが全力で脈動しながらザーメンを吐き出してます。

すると、
アァッ…イクイクイク…イッちゃう〜
僕の脈動を感じ取るように姉もまたイキ果てたのでした。
3
2024/03/14 01:57:17    (QVbZqFJu)
あっ、ちょっと…と腰をくねらせる姉。

僕の手は胸にたどり着くと、いわゆるチッパイを撫で回します。サイズはBです。

んー、ああっ。

フェザータッチで手のひらが触れるかどうかのギリギリのラインで胸を撫で回します。ときおり、ツン!と主張したチクビを巻き込みます。へーチクビずいぶんと大きくて長いんだな。

あはっ…んん…。

明らかにチクビに強く反応し、身体をそらせます。僕はニヤリとほくそ笑みました。
そこからはわざとらしく何度もチクビの上を行ったり来たり。

耐え切れず、後ろ手に僕の腰に手を伸ばす姉。僕はその手を腰から外し、天狗の鼻先にかけます。
一度ビクリとして手を引っ込もうとしましたが、一瞬思い悩んだ後に握ってくれました。

すっごい熱いよ…
それにカチカチなんだね…

まるでペニスの寸法を測るかのように指で全体を撫で回すと、カリ首をブリンブリンなぶります。

なにこれエロい!姉はこんなエロい触り方をするのかよ!

そう驚きながらも姉の魔法の手に身を任せる僕。そして、はぁ…と思わずため息をついてしまいます。
姉の指が鈴口を触る頃には我慢汁でデロデロです。

あはっ、ヌルヌルがたくさん出てる。
男の人ってさ、みんなコレ弱いんだよね。

何だよ姉!そんなたくさん男を経験したみたいな言い方は!と僕は少しだけイラッとしました。
そりゃ分かるよ、モテモテだったしね。でも今はそういうのヤダ!ヤキモチ妬くわ!

ここでパチン!と、軽くNTRスイッチが入る音がしました。

僕は我慢に耐え切れず姉の身体をクルリと向かせると、キスをします。
キスといってもさっきしたようなナマ優しいもんなんかじゃありません。

いきなり下ベロの半分近くをねじ込むと、乱暴に口の中を蹂躙します。

ブチュッ…レロ…ジュル…ジュル…

途中までンーーー!と悶え声を出していた姉は、徐々に僕の調子に合わせてくれるようになりました。

ジュル…ハプッ…ベロ…

僕は手を下に伸ばしていきます。何をしようとしているか察した姉は腰を振りイヤイヤします。

僕はお尻に手を回し押さえつけると、茂みの中に分け入りました。ヌルッ。
予想はしていましたが、石鹸を流したのかと疑いたくなるほどヌルヌルに濡れています。

そしてセッカチにも、コリンとした小さな鳥のクチバシほどの突起を探し出すと、指の腹でこすり上げました。

ハァーーーーーーン!!
たまらず声を上げる姉。調子に乗った僕はもうひとなでします。

イク〜ーーーッ!
え、もう?とビックリしながらガクガクと身体を痙攣させ崩れ落ちそうな姉を支えました。
2
2024/03/14 01:31:36    (QVbZqFJu)
洗面所の扉を開くと、目の前に鏡が広がります。
写し出された姿の中で圧倒的に目立つのは、天を仰ぐかのようにそり返った天狗の鼻。

自慢じゃないですが、そり返りと硬さには定評がある僕のペニス。
鏡越しに斜に構えると、その角度を確かめます。うん、よし。

カコン!

すりガラスの向こうから聞こえて来た音で我にかえると、いよいよだと景気付けもかねペニスをブルンと一振りし、ドアに手をかけました。

ガチャ。

ちょ!ちょっとちょっと!
まだダメだから〜ヤダ出てよ!

咄嗟に胸を隠しながら背を向ける姉。

いいじゃーん!もう時間もないし。ねっ?

もー、じゃあ、はいコレ。何だかんだ押しに弱い姉は、シャワーヘッドとボディーソープを手渡してくれました。

僕は視界の隅でチラチラと姉の後ろ姿を盗み見しながら、無言でボディーソープを伸ばしていきます。
懸命に身体を隠しながら洗っていても、姉のヒップは丸見えです。
姉は女性にしては高身長の166センチ。歳の割に絞られたウエストの下にはムッチリとした桃が熟れています。そこからはスラリと伸びる足。

ジンジンと脈打つ天狗の鼻先からは我慢汁がこぼれ、糸を引きながら落ちていきます。
ヤバっと慌ててボディーソープの泡に包みました。

洗い終えた姉はそそくさと出ようとします。タオルで胸を隠し、もう片方の手は股間を隠します。

ちょっと〜ねー

僕がとうせんぼうをすると、腕をかいくぐろうとする姉でしたが、簡単に捕らえ後ろから抱きしめます。

も〜せっかく流したのに泡がついちゃうじゃないの〜

何を言われようと僕は離すつもりはありません。それを感じ取ったのか抵抗をやめジッとする姉。

姉の腰にあった僕の手は、次第にツルツルした肌をさまよいだします。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。