ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父(現在)

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/03/06 07:33:18 (2VOjfCHN)
嫁を抱きながら私自身は別の男になりきる。
そして嫁は、その男に抱かれていると思い悶える。
お互いが妄想と疑似プレーにより新しい刺激を受ける関係に。
以前よりもオープンな気持ちになってからは夜の生活にも
大きな変化が有った事は間違いない。
嫁の告白を信じる限りだが、最後までの関係は無い。
だからと言って既に寝取られたの同じと思ってもおかしくは無い
段階まで発展しているではないか。嫁の体の隅々まで官能されている。
親密な関係になったのは、今年に入ってからだとも聞かされた。
嫁を抱くたびに興奮した。何段階と興奮度も上がって行った。
私自身が嫁を抱いているプレーの始まりの状態。
お互いが感じ始め刺激を自然と求める状態になり他人に成りきる。
その時の嫁の悶える姿に興奮。
嫁も次第に現実と妄想・疑似プレーの中で妄想の世界に飲みこまれ
悶えて乱れていく姿に興奮。
本当に最後まで受け入れたら。既に告白で聞かされた内容に
嫉妬しながら興奮してしまう自分だった。
間違いなく、今度こそ嫁が男と会った時は最後まで…。
そうなるに違いない。そう思うと興奮度はマックスになった。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2021/04/06 21:24:19    (IK9Rq6Z8)
続きが気になります
64
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/28 10:40:22    (MP.PRCz8)
お互い椅子に座った。この部屋で間違いないのか。
「うん。同じ部屋。」
あの奥にある大きな椅子のような器具にも座ったのか。
「うん。座った。」
今回が初めての部屋なのか。もう正直に全て話せるだろ。
「数回ある。ホテルは違うけど。同じような部屋だった。」
嫌じゃなかったのか。
「そんな気持ちにはならなかった。」
順番に部屋の風呂に入り出て来た。 奥の部屋に嫁を連れて行った。
私は初めて使う大きな椅子に嫁を座らせた。
足を開脚して乗せる台にも足を置かせた。嫁は言われるまま
台に足を乗せた。完全に無防備となる体勢と状態だった。
無防備状態の嫁は、ただただ分娩台のような器具に無言で
横たわっていた。
63
投稿者:(無名)
2021/03/26 18:21:55    (K0iXzqjf)
この続きは、無いんですか?
62
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/23 05:43:34    (JCdm7hbe)
シャワーを浴び風呂から出た私たちは、何も無かったかのように
時間だけが過ぎていた。色んな意味で疲れていた。
布団に入ると自然と眠りについていた。目が覚めたのは
朝も早い時間だった。先に起きた私はリビングうに足を運んだ。
キャリーバックが部屋の隅に置かれたままだった。
嫁からも話は何も聞いていないままっだT。
一度寝室に戻り布団に潜り込むと嫁も目を覚ました。
急にある事を私は思いついた。話を聞くなら嫁と男が
最後に行った同じホテルの同じ部屋で有った出来事の
話を聞こう。後ろから嫁に抱きつき耳元で思いついた事を
伝えた。背中越しではあったが嫁が頷いた。
まだ早朝ではあったが、お互いに出かける準備をして
車に乗り込んだ。嫁の案内でホテルの近くまで来ていた。
同じ部屋が空室であるのかは行ってみないと分からない。
入り口のゲートで停止した。そこは、駐車場に停め歩いて
ロビーに入るシステムだった。入り口、出口は別れていた。
無人のフロントには部屋のパネルが設置されていた。
幸いだが同じ部屋が空室の表示だった。部屋の選択をし
エレベーターで部屋の階まで上がった。 部屋に入ると
中は広くリゾートホテルのような豪華な造りだった。
中を見渡すとパーテーションで仕切られ奥にも部屋が有った。
その部屋の中央にはジムなどに置いてある器財のが有った。
直ぐには分からなかったが、それは金属製のフレームで作られた
SM雑誌などで見たことのある固定椅子というか分娩台かなと
思うような構造の設備器財だった。

61
投稿者:(無名)
2021/03/22 19:42:56    (LtUynnzl)
さ~この後どうなりましたか
60
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/22 17:17:48    (QESvo2rl)
嫁が帰って来るのを待つだけの私だった。
予定では14時には帰って来ると聞いていた。
帰って来たのは15時を少し過ぎた時間だった。
飲まずには居られなかった私は昼を回った頃から
帰りを待ちながら呑んでいた。玄関のドアが開く音がした。
帰って来た嫁が部屋に入ってくると無言のまま私の横に
座りそっと腕に抱きついた。少しの間沈黙が続いた。
何も言わないまま昔のように嫁を抱いていた。
私が風呂に入ると後から嫁も入って来た。

59
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/21 12:44:24    (.LTnQc3n)
聞かされた事は、昨日は男の部屋を片付け家に泊まった。
肝心な事も正直に話してくれた。 やかり抱かれていた。
昼からは、部屋の鍵を返却してから食事をする。
出発は翌日の為にホテルで一緒に宿泊するとの事だった。
連絡を受けてから後の事は、明日帰ってから正直に話すという
約束になった。ホテルはラブホテルという事も後に
ラインで知らせて来た。今夜は男に激しく抱かれるのだと
思うだけで既に興奮状態が治まらなかった。「今からこの後
ホテルに向かうから。」この連絡が、嫁が帰って来るまでの
最後の連絡だった。 そのラインを受信したのは19時を過ぎた
頃だった。 私は何度も興奮の波が繰り返し襲ってきていた。
どうする事も出来ないまま嫁の返りを待つだけだった。



58
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/21 09:29:18    (.LTnQc3n)
それからと言うもの、男と最後まで関係を持った現実を
受け入りながら嫁とのプレーも変わって行った。
積極的に嫁から「見せてあげるね。」「色んな人から声を
掛けられるの。こうちゃんは、どうして欲しい?」などと
言う様になった。加奈が他人に抱かれているとこ観たい。
色んな男に声かけられてどうするんだ。
「何人も加奈の事を抱きたいって言う人がいるよ。」
男からもらってきたディルドも必ず使用した。
他人の肉棒が入っている事を想像した。嫁も同じだった。
そんな事を繰り返す内、本当に嫁が他人に抱かれている
姿を観たいと思うようになった。
今年に入り先月の出来事になる。嫁が男とまた会う事になった。
会う事になった理由は、男が2月一杯で地元に帰る事に
なったからだった。そのことは嫁からも話が合った。
私も承認の上、会って来る事を選択した。
部屋の片付けも有るという事。移動日は、27日土曜の昼。
そんな事も有り木曜の昼から出かけて行った。仕事から帰ると
当然だが嫁は出かけて家には居なかった。持参品として
キャリーバックに男からもらった物も詰め込み出かけた。
早ければ、もう既に嫁は男に抱かれているのではないかと
思う私だった。嫁から詳しい連絡が取れたのは翌日の昼だった。
57
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/21 06:50:19    (.LTnQc3n)
そんなに感じたのか。という問いかけにも頷く嫁。
少し落ち着いてきていた私に再び嫉妬感が湧きあがった。
それと同時に興奮もした。ベットに横たわった嫁の密部を
改めて凝視した。入り口を指で開いた。ここに男の肉棒が
入って行ったのか。どんな体位で抱かれたのか。
あらゆる事を思い浮かべた。自然と私は自分の肉棒を密部に
あてがった。肉棒の先を密部の入り口に擦り付けた。
嫁の肉壺は私の肉棒を誘い込むように呑みこまれた。
こうやって入れてもらったのか。私は色んな体位で嫁を抱きながら
問いかけた。それまっで行っていた疑似プレーの内容も
混じって現実と妄想で嫁も乱れた。
そんな男みたいなやつが何人も来たらどうする。
「じいじ、みたいな人がね…何人も加奈の事を抱きたいって
言ってくるの。何人も声を掛けてくるよ。」
そんな男のどこがいいんだ。
「優しいよ。どこか放っておけない。」
理由は、それだけか。
「凄くエッチだよ。恥ずかしくなるような事ばかり
言うよ。一杯褒めてくれるよ。」
何って言ってくれるんだ。
「いつも可愛いとか、加奈のオッパイ好きとか。」
今まで本当に最後までの関係は無かったのか。
「無かったよ。けど…。」
けど…。何だ。
「もう最後までの関係になっちゃった。」
そうだな。また会ったら男に入れられるのか。
「もう止める自信が無いよ。」
沢山声を掛けて来る男にも入れられるのか。
「順番に加奈の中に入って来るよ。こうちゃんは嫌?」
そんな嫁からの逆責めに。私は、沢山の男に入れられるのか。
加奈が抱かれている所を観たいよ。そんな言葉も出てしまった。
その返事の嫁も答えるかのように
「こうちゃん観たいの?そんな淫らな加奈を観たいの?
加奈も観て欲しいよ。」
あまりにも嫁の本心ではないかと思える反応だった。

56
投稿者:(無名)
2021/03/20 09:09:06    (W0DIIcea)
ついにじいじのチンポか奥さんの中に入れて帰ってきたんですね。
じいじの精子も中に入れて帰ってきてるんですか?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。