ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父(現在)

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/03/06 07:33:18 (2VOjfCHN)
嫁を抱きながら私自身は別の男になりきる。
そして嫁は、その男に抱かれていると思い悶える。
お互いが妄想と疑似プレーにより新しい刺激を受ける関係に。
以前よりもオープンな気持ちになってからは夜の生活にも
大きな変化が有った事は間違いない。
嫁の告白を信じる限りだが、最後までの関係は無い。
だからと言って既に寝取られたの同じと思ってもおかしくは無い
段階まで発展しているではないか。嫁の体の隅々まで官能されている。
親密な関係になったのは、今年に入ってからだとも聞かされた。
嫁を抱くたびに興奮した。何段階と興奮度も上がって行った。
私自身が嫁を抱いているプレーの始まりの状態。
お互いが感じ始め刺激を自然と求める状態になり他人に成りきる。
その時の嫁の悶える姿に興奮。
嫁も次第に現実と妄想・疑似プレーの中で妄想の世界に飲みこまれ
悶えて乱れていく姿に興奮。
本当に最後まで受け入れたら。既に告白で聞かされた内容に
嫉妬しながら興奮してしまう自分だった。
間違いなく、今度こそ嫁が男と会った時は最後まで…。
そうなるに違いない。そう思うと興奮度はマックスになった。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/20 08:29:01    (uXX14aen)
過去の真実はどこまでが本当の話なのか不審な点は
正直あった。しかし、もう嘘でも何でもない現実となった。
玩具を使う様になり疑似プレーにもリアル感が出ていたが
あくまでもイメージプレイにしかすぎなかった。
現実となった嫁が見せる自慰行為は私には今までとは
違って観れた。私の問いかけにも嫁の返ってくる
答えにも思いが込められていた。
何度も入れられてきたのか。
「うん。そう何度も…。」
今、男に入れられている時の事を思い出して、やって見せてくれ。
「思い出してるよ。」
寝室の床にそそり立ったディルド。ベットに覆いかぶさる体勢で
ディルドに跨り腰を動かす嫁。 後ろ姿を見ても出し入れされている
密部がハッキリと確認できた。体勢を変えベットにもたれ掛る状態で
ディルドを肉壺に呑みこむ嫁。腰を前に突き出すような状態で腰を振る。
私はベットの上にあがり。嫁を後方から責めた。
後ろから手を伸ばし嫁の胸を揉む。耳元で囁く。
誰のが入っているんだ。
「じいじ。」
逝っていいぞ。
「逝くよ…」
何度も繰り返し嫁はオーガズムを感じた。
床に横たわり開いたままの脚。肉壺の口は大きく
ポッカリと口を開いたままだった。
嫁を抱き上げベットに寝かせた。力は抜けきっていた。
嫁の体を触りながらプレーを続けた。
54
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/18 06:24:55    (pyXkOkES)
私は今まで嫁から聞いていた事を再現しながら確かめた。
こうやって一杯触られたんだな。嫁の手に肉棒も握らせた。
こうやって加奈も男の肉棒を握ったんだろ。
口で咥えらせ、何回も咥えたんだよな。
全ての問いかけに頷く嫁だった。一旦仕舞い込んだ
玩具をバックから出した。ケースからもらってきたという
大きめのディルドを取出し嫁に持たせた。
これも入れてもらったのか。自分で入れて見ろ。
ゆっくりではあったが、言われた通りに嫁は自らディルドを
密部にあてがった。とうとう男にも入れてもらったのか。
入れてもらったなら、このディルドを同じように入れて見ろ。
片方の手は私の肉棒を握ったままだった。その握った手に
力が入り肉棒を強く握りしめられた。それと同時に密部の
入り口で止まっていたディルドが中に入った。
男の肉棒を思い出して見ろ。こうやって入ったんだな。
ディルドを持っている嫁の手に私の手を添えた。
そして出し入れするように動かせた。何度も繰り返し嫁に
言葉を投げかけた。こうやって入ったんだな。頷く嫁。
それでも必要以上に同じ事を何度も繰り返し問いかけた。
頷いていた嫁だったが「じいじのが入ったよ。」初めて
口に出して答えた。受け入れたんだな。「うん。入れてきたよ。」
気持ち良かったのか。感じたんだろ。
「うん。ごめんね…感じたよ。」
もう爆発するほどの気分になった。どう表現すればいいのか。

53
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/18 05:53:46    (pyXkOkES)
いよいよ最終までの話を聞く事になる。そう思うと
私も望んでいた気持ちが有ったにも関わらず、嫉妬と
何とも言えない感情が押し上げた。直ぐにでも嫁を抱きながら
この2日間余りの出来事を聞きたいという思を我慢した。
嫁には一旦シャワーを浴びるなど体を綺麗にしてくるように
指示をした。言われたまま嫁は浴室に向かった。
嫁がその場から居ない間にテーブルの上に出されていた
玩具を手に取り眺めた。部屋中のカーテンを閉めた。
キャリーバックに放り込み寝室まで移動し嫁が来るのを待った。
バスタオル1枚を羽織った嫁が寝室に入って来た。
部屋はまだ暖房が効いておらず寒い状態だった。
入れ替わって私も一応汗を流すためシャワーを浴びた。
頭からシャワーを浴び目を閉じていても嫁の乱れる姿が
まぶたの裏に浮かんだ。風呂から出て寝室に戻った時には
部屋も十分暖かくなっていた。部屋を出る時に指示を出して
いた通り嫁は自らアイマスクをしベットに座り待っていた。
嫁の横に腰を降ろした。巻いてあったタオルを胸元から捲った。
手で膝を軽く押すと簡単に足を開けた。何も抵抗は無かった。
そのままベットに嫁を倒しこんだ。既に乳首は固くなり
突起していた。胸に手を当て軽く揉んだ。乳首にも吸い付いていた。
そのまま嫁の耳元まで顔を移動し問いかけた。
本当に会ってきたんだな。 軽く頷いた。
今までされていた事もやったんだな。 頷くだけの嫁。
本題の問いをしたかったが遠まわしに問う事しかできなかった。

52
投稿者:一文字
2021/03/18 00:41:19    (eggk.ebX)
最初から拝見しました。

奥さんは、「じぃじ」のどこが、何がいいんでしょうか?
「じぃじ」は何歳ですか?
少なくともご主人より年上といったいましたが、「じぃじ」
と言われるくらいだから50代でしょうか?
しかも容姿も決してカッコいいと思われるものでは無いとのこと。

既婚とは言え20代の女性がそこまで忘れられないのは、
何故なのでしょう。
その「じぃじ」にはどんな魅力があるのでしょうか?

小生も還暦を少し超えた者ですが、20代の奥さんから見た
「じぃじ」の魅力を是非教えてもらいたいと思います。

奥さんから聞いていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
51
投稿者:(無名)
2021/03/17 13:42:32    (bhkGUdJs)
それで、この先、どうするの?
あれは妄想だけのことだったと、またイジメるの?
それとも、公認してネトラレ晒すの?
惨めだね~
50
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/17 07:46:00    (QEZO4apn)
改めて嫁に確認した。 本当に会ってきたのか。
すると椅子の横に置いてあったキャリーバクをテーブルの
上に置きバックを開けた。そして、掛けていた大きめの
タオルを捲った。そこには小袋や箱が隠されていた。
嫁が箱を取出しテーブルの上に置いた。
「これもらってきた。」でした。 会ってきた証拠という
証と答えでもあった。小袋の中身も見せられた。
テーブルに置かれた箱のサイズも少し大きかった。
ラベルの表紙に箱の一面が透明だった事も有り
中の物を出さなくても十分確認ができた。
色は黒く写真を見て想像していた物よりも大きな
ディルドだった。これを入れてもたっらのか。そして
男の肉棒も。色んな事が脳裏に浮かんだ。
49
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/17 07:28:40    (QEZO4apn)
家に戻るといつも嫁が家に居るという生活も元に
戻っていた。安心していたのか気にとめてもいなかった。
疑似プレー中も以前は言えなかった事を私は言っていた。
男に抱かれて乱れる加奈が見たい。
欲しいのか。欲しいなら会って来て良いぞ。
あの写真の玩具も欲しいだろ。もらっておいで。
嫁も素直にその言葉に答えていた。
暫く時間が経ったが嫁が戻って来なかった。一旦ラインをした。
既読にもならないまま時間が過ぎた。
心配になり電話をかけたが携帯からはメッセージが流れた。
おかけになった電話は電波の届かない…電源が入っていない…。
もう22時を回っていたが一向に連絡が取れなかった。
良からぬ心配と想像を繰り返した。 もう日が変わろうと
する時間だった。私の携帯にライン着信の音が鳴った。
嫁からだった。メッセージには一言「一緒に居ます。」だった。
相手は誰なのか察しはついた。何の話も無く男と会っていた。
直ぐに返事を返すが、また連絡がつかなくなった。
連絡の取れないまま嫁が帰宅したのは、日曜の昼を過ぎた頃だった。
まだ玄関先の廊下に居る嫁の元に駆け寄った。
嫁は私の顔を見てニッコリと笑みを見せた。
どうして連絡が取れなかったんだ。相談も無しに
男と会ってきたんだ。勝手な言い分かもしれないが
嫁に色んな問いかけをした。しかし嫁から返ってきた
返事は簡単だった。納得するしかない話だった。
「こうちゃんも会って来て良いって言ったよ。会って来いって。」
「最後までやってきて欲しいって言ってくれたよ。」
「連絡が取れない方がお互いにいいかって思った。」
リビングに移動し椅子に座った。
48
投稿者:(無名)
2021/03/16 21:51:36    (0yMIz9Fi)
続きが楽しみで仕方がないです。
47
投稿者:(無名)
2021/03/16 14:16:10    (xl9vBNv3)
この話は、続きが有るんですか?
46
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/16 14:13:27    (BbdUQfE.)
そもそも嫁が「じいじ」と呼ぶ男とは、寝取られたと
言ってもおかしくない関係までは持っていると思う。
しかし、嫁の告白を信じるとすれば肉棒はまだ受け入れていない。
真実と思うように努めた結果、完全な寝取られとは判断しない
事に決めた。その思いが、嫁との疑似プレーに発展していた。
私も嫁も同じ刺激を求めるようにもなった。
嫁の妄想話を聞き興奮した。妄想では有ったが、嫁の願望でも
有るとも思っていた。私の最終的な願望でもあった。
疑似プレー中にも承諾するような返事を返すようにもなった。
私からも願望として、嫁が望んでいいるだろうと思う事を
言ってやったりもした。 嫁も抵抗した仕草は見せなかった。
それどころか淫乱になっていた。そんな嫁に興奮した。
そして、私にとっては突然の展開になった。前兆を感じられなかった。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。