ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁とエロ親父(現在)

投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
削除依頼
2021/03/06 07:33:18 (2VOjfCHN)
嫁を抱きながら私自身は別の男になりきる。
そして嫁は、その男に抱かれていると思い悶える。
お互いが妄想と疑似プレーにより新しい刺激を受ける関係に。
以前よりもオープンな気持ちになってからは夜の生活にも
大きな変化が有った事は間違いない。
嫁の告白を信じる限りだが、最後までの関係は無い。
だからと言って既に寝取られたの同じと思ってもおかしくは無い
段階まで発展しているではないか。嫁の体の隅々まで官能されている。
親密な関係になったのは、今年に入ってからだとも聞かされた。
嫁を抱くたびに興奮した。何段階と興奮度も上がって行った。
私自身が嫁を抱いているプレーの始まりの状態。
お互いが感じ始め刺激を自然と求める状態になり他人に成りきる。
その時の嫁の悶える姿に興奮。
嫁も次第に現実と妄想・疑似プレーの中で妄想の世界に飲みこまれ
悶えて乱れていく姿に興奮。
本当に最後まで受け入れたら。既に告白で聞かされた内容に
嫉妬しながら興奮してしまう自分だった。
間違いなく、今度こそ嫁が男と会った時は最後まで…。
そうなるに違いない。そう思うと興奮度はマックスになった。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/06 15:56:41    (2VOjfCHN)
久しぶり見たホテルの部屋だった。嫁もテンションが上がっていた。
ユニットバスに湯を溜めた。 その間に持ってきた食材と飲み物で
乾杯をした。 部屋の照度も調整すると、良い感じだった。
嫁が先に浴室に入った。ガラス張りの為中が丸見えだった。
シャワーを浴びる嫁の姿を見ながらビールを飲んだ。
新鮮で可愛く感じた。 中から嫁が手招きをした。
変にドッキとした。こんな家、部屋を将来は持ちたいと思った。
バスチェアーに座り髪を洗う嫁。透明のガラス越しかに
横から見る嫁の姿。乳房が微かに揺れていた。
変な妄想をした。 こんな感じで嫁と男の関係が見れたら。
そこには嫁しか居なかったが、あの男が一緒に入っている光景が
私には見えた。そのまま後ろから嫁の胸を掴んでいる
男が浮かんで見えた。髪を洗い終えた嫁が男の肉棒を洗っている
光景も浮かんで見えた。嫁は否定しているが、そのままに肉棒を
口に咥えている光景も浮かんで見えた。ガラスの壁に両手をつけ
バクから男に抱かれている嫁も浮かんで見えた。
本当は、こんな事をしているのでは。信用しているとはいえ
信じる自信が無くなっていた。嫁の声で我に返った。
浴室のドアを開け、「早く一緒に入ろう。」と声を掛けて来た。
嫁というより彼女とホテルに来たという気分になった。

4
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/06 11:10:46    (2VOjfCHN)
嫁を抱くたびに聞くのだが、上も下の口も無いと言い切る嫁。
それでも触れたことは何度か有ると認める。
最後まで発展しそうになった時は有ったらしい。
ただ信じるしかなかった。 もしも嘘だとすれば、既にもう
寝取られは完全に成立したいる。私の意思もあっての
寝取らせにもならない訳だ。 外に出かける回数も激減していた。
嫁を抱いている時だった。 今度は久しぶりにホテル行くか。
嫁も頷いて私の誘いに積極的だった。 ネットで最寄か
少し離れたホテルの検索をした。部屋の画像と案内も掲載され
閲覧していてもドキドキしてしまった。 以前なら
ホテルに行くかと誘う言葉すら掛ける事は無かった。
ましてや、ホテル検索を嫁と閲覧するなど有りえない事だった。
それが、自然と言葉に出せている自分。 気付かない内、
自分自身も変わっていた。 ラブホテルには宿泊する計画で
行き先を決めた。 解放感のある場所に有るホテルに決定した。
当日は、テイクアウトの食事を買い、十分な飲み物も購入し
大きめのクーラーBOXに入れ準備完了。 海沿いを車で走らせた。
ホテルの場所を示す看板が道沿いに立っていた。
矢印のまま進路を変えて車を走らせた。 海に向かって少し
小高い丘?山?に入って行った。 ホテルの明かりが見えた。
ゲート前で停止。 部屋案内の掲示板が有った。
モダンな部屋を選び掲示板のボタンを押すと、ゲートが開いた。
部屋の1階が駐車スペースとなっていた。 車を停め
前に設置されていたビニールのカーテンを閉めた。
部屋への入り口であるドアを開ける。 目の前に階段があった。
クーラーBOXを抱え要約部屋にたどり着いた。

3
投稿者:(無名)
2021/03/06 08:32:59    (1NYdIX3.)
奥さんじいじの事愛してしまってるんですか?
なぜそこまれじいじにされて入れなれて無いんでしょうね。
普通では、考えられないですよね。
2
投稿者:こう太 ◆9oFUqbADC2
2021/03/06 08:07:11    (2VOjfCHN)
休みの日などは、急にムラムラとした感覚に襲われ
頭の中は限りなく妄想で一杯になった。
リビングでテレビを観ている嫁。時には食事の準備を
している嫁。そんな最中でも嫁の体に自然と触れずには
いられなかった。嫁の手を引き脱衣所で服を脱がせる。
時には、その場でも脱がせた。そして二人でシャワーを
浴びる。その時点でもう私の肉棒は固くなっていた。
そのまま浴室で嫁を抱く事もあった。まだ日の明るい内からも
嫁を抱きたくなり何度も抱いた。その度に必ずだが
嫉妬という感情と興奮が入り混じった。 ある時からだが
嫁に目隠しをした。その時の嫁は、それまで以上に妄想の
世界に入り込んでいたように感じた。そんな経験をしてからは
必ず途中から目隠しをするようにもなった。
お互いの思いが準備でき嫁を抱く時は、初めから
目隠しをするようにもなった。 私の手が体に触れて
いく間には、もう既に嫁は別の世界に入ってしまうように
なっていた。私から何も言わなくとも、嫁の方から
「じいじ…。」と声に出して呼んできた。そんな嫁に
私は興奮した。 変だと分かっていても込み上げてくる
感情は抑えられない。二人して逝き果てる時は、お互いだが
何を声に出して言っているのか分からない程に乱れた。
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。