ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:41:12 (0fl2.iyz)
28の夫婦です。
新婚間も無くなときに妻に寝取られフェチであることを告白してから、徐々に夫婦の営みがなくなり、気づけば3年以上セックスレス状態になっていました。
そんな妻が、ある時から週末に友達と遊びに行くときのメイクが明らかに変わりました。
学生の時は割としっかりメイクしていましたが、結婚してからは落ち着いた感じだったのが、昔のように時間をかけてするようになりました。目の周りのアイラインは濃く、つけまつ毛も昔のように付けるようになり、カラコンまでしています。
初めてそんな妻を見たのは休日出勤からたまたま早く帰った日で、合わないはずの妻にちょうど出かけるときに会い、ドキッとしたのを覚えています。妻もその時は、少し恥ずかしいというか、うろたえる感じがあった気がします。
それから半年くらいで、ファッションにもこだわるというか、今の子風になり、もともと童顔だったこともあり休日は遊んでいる大学生のような雰囲気になって、友達と出かけるようになりました。
その時点でだいぶ怪しいとは思っていたのですが、確証を得ることは出来ずにいました。
そして、ある休日に妻が友達と出かけているのに油断して、寝取られ者のavでオナッているところにちょうど妻が帰ってきて、告白のような形で妻に男と会っていることを伝えられました。
相手は大学院生の年下の子で、ちょうどメイクが変わったなと思った時期から付き合い始めていました。メイクもファッションも彼の好みで変わっていました。
そんな話を聞いて興奮する自分に、妻は変態だと言いつつも、離婚はしないけど、彼との関係も続けるつもりだと言いました。
自分は受け入れるしかなく、今も妻は彼と出かけています。
自分に彼との関係を告白してから、妻の変化や行動はさらに加速しました。彼は少し変わった好みをしているようで、耳のピアスが増え、鼻舌臍にもピアスをつけています。髪型もかなり明るいショートで、刈り上がっています。もともと職場が自由なのもありますが、コロナでほぼ在宅型の勤務にシフトしたのも要員の一つかもしれません。
あとは、自分との指輪を外し、彼との指輪をつけるなど、もはや形だけ自分とは夫婦ですが、実際は彼の彼女になってしまっています。
いつまでこの関係が続き、どう言う形で終わるのかは分からないですが(彼が院を卒業したら、離婚なのかなとは覚悟してますが…)、それでも変わりゆく妻や出かけていく妻に興奮してしまう自分は変態なんだとあらためて実感しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/24 19:43:59    (tPjs0cRk)
今夜帰って来るんですか
10
投稿者:(無名)
2023/09/24 18:14:11    (n5F866ax)
今日も先ほど、いつも通りに、出かけてくると行って出て行きました。誰とは言わないですが、彼と会うのでしょう。
午前中は美容院に行っていて昼過ぎに一度帰って来たのですが、おそらく彼の好みで、だいぶ短く切って帰って来ました。カラーもさらに明るくし、妻もさすがに恥ずかしそうにしていて、私に、切りすぎちゃったかな?、と照れた風にしてたのに興奮してしまいました。おそらく新しい髪型を彼に今頃褒めてもらってるのだと思うと、それもまた興奮してしまいます。
9
投稿者:(無名)
2023/09/24 17:53:46    (GNrMT5Y/)
レスありがとうございます。
次の日が自宅勤務な時はだいたいお泊まりです。会議が入ってたり出社のときは、終電間際に帰ってきますが、ほぼ自宅勤務なので基本お泊まりですね。
前のレスで書いた通り、あまり生とか中出しとかにこだわりはないのですが、妻が自分の中に他の男性の物を入れてしまっているのは興奮します。
8
投稿者:(無名)
2023/09/24 14:03:27    (tPjs0cRk)
毎週火曜日から水曜日までは、お泊りセックスですね
生の中出しセックスですね
7
投稿者:(無名)
2023/09/24 11:23:21    (3jNRj2FF)
レスありがとうございます。
彼も割と真面目な院生のようで(人妻に手出しするとか、好みは不真面目かもですが)そんなめちゃくちゃ頻度が高い訳ではないです。
詳しくは知りませんが、おそらく彼の研究の忙しさで週半分以上会うこともあれば、しばらく会わないこともあればって感じです。ただ、毎週火曜日の夕方は必ず出かけていますね。あとは、この前1週間くらい彼が休みを作ったようで、その時は妻も有給で旅行に出かけてました。
子供については、もともと妻は作りたくないと言っていて、セックスレス前にミレーナをしてます。将来の可能性を考えてその時はミレーナにしましたが、次は避妊手術かなと言っていたので、どうなのでしょうか。
中出ししてるかはわからないですが、そういうことで自分とももともとこだわりなく中出しもあれば、口とかもありました。
逆に、彼は顔に出すこともあるようで、それは自分とはした事なければ、たぶんやらせてくれもしないので、凄く興奮しました。

6
投稿者:(無名)
2023/09/24 10:15:37    (tPjs0cRk)
そ~なんてすか
奥さん週の半分位は、彼の所に行ってるかな?
彼の子供も妊娠する可能性も有ると言う事ですよね
生の中出しをやってるんでしょ?
ピルとかは、飲んでるの?
5
投稿者:(無名)
2023/09/24 09:55:56    (OfHHT0p5)
レスありがとうございます。
なにを持って満足するかと言う感じなのですが、夫婦関係としては確かに不安や不満はあります。
ただ、フェチ的には自分が妄想していた形になっていて満足している面もあります。(さらなる欲望はいつまでも湧いてきますが…)
性処理は自分で物足りないときは、お店に行けば割と十分満たされることに気付いてしまったのも大きいのかもしれません。
家事は半々というか、むしろ自分の方がしてるくらいですし、日常生活の相手として妻が欲しいって訳ではないです。
妻がどのように考えてるか自分から聞いたことはないですが、手コキの時に、「彼とずっといたいって言ったらどうする?」とか、「これからはずっと彼としかエッチしないよ」とか言われたことあるんで、そういう将来(離婚)もあるのかなと覚悟はしています。
それで良いのかは自分では、今は分からないですが自分が言い出した事でもあるから…って感じに思っています。

4
投稿者:(無名)
2023/09/24 09:09:23    (tPjs0cRk)
旦那さん的には、この生活に満足してると言う事ですか?
性処理は、オナニーで満足なの?
奥さんが側に居て家事をしてくれたらOKと言う事ですね
奥さんと彼の将来の事聞いた事有るの?
彼と一緒になるって言ってるの
3
投稿者:(無名)
2023/09/24 07:26:16    (yekKQYKQ)
レスありがとうございます。
家にデスクトップ等仕事環境があり、妻の趣味兼小遣い稼ぎで家の中やライフスタイルを紹介するsnsをしているので、妻にとっての家は職場と趣味の場所なのかなと言う感じです。寝泊まりも普段はこちらですが、そこそこの頻度で彼のところに行ったり、外泊する事もあります。
夫婦で同じ仕事をしていますので、妻にとっての自分は同僚であり、趣味を手伝うパートナー的な感じなのかなと思います。
なので、無視されてるとか全く会話が無いわけではないです。妻の気分が良い時は自分のフェチを知っているので彼の事を話しながら手コキしてくれることはたまにですがあります。そう言う意味では彼との関係が夫婦仲を少し良くしてくれたのかな。妻が脱いだり、キスしたり挿入させてくれたりすることは絶対ないですが…。

2
投稿者:(無名)
2023/09/23 18:56:32    (Q3e40BpM)
家では、奥さん旦那さんに対してどんなたいどなんですか?
どんな生活してるの
夫婦のセックスは、無いんでしょ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。