ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:41:12 (0fl2.iyz)
28の夫婦です。
新婚間も無くなときに妻に寝取られフェチであることを告白してから、徐々に夫婦の営みがなくなり、気づけば3年以上セックスレス状態になっていました。
そんな妻が、ある時から週末に友達と遊びに行くときのメイクが明らかに変わりました。
学生の時は割としっかりメイクしていましたが、結婚してからは落ち着いた感じだったのが、昔のように時間をかけてするようになりました。目の周りのアイラインは濃く、つけまつ毛も昔のように付けるようになり、カラコンまでしています。
初めてそんな妻を見たのは休日出勤からたまたま早く帰った日で、合わないはずの妻にちょうど出かけるときに会い、ドキッとしたのを覚えています。妻もその時は、少し恥ずかしいというか、うろたえる感じがあった気がします。
それから半年くらいで、ファッションにもこだわるというか、今の子風になり、もともと童顔だったこともあり休日は遊んでいる大学生のような雰囲気になって、友達と出かけるようになりました。
その時点でだいぶ怪しいとは思っていたのですが、確証を得ることは出来ずにいました。
そして、ある休日に妻が友達と出かけているのに油断して、寝取られ者のavでオナッているところにちょうど妻が帰ってきて、告白のような形で妻に男と会っていることを伝えられました。
相手は大学院生の年下の子で、ちょうどメイクが変わったなと思った時期から付き合い始めていました。メイクもファッションも彼の好みで変わっていました。
そんな話を聞いて興奮する自分に、妻は変態だと言いつつも、離婚はしないけど、彼との関係も続けるつもりだと言いました。
自分は受け入れるしかなく、今も妻は彼と出かけています。
自分に彼との関係を告白してから、妻の変化や行動はさらに加速しました。彼は少し変わった好みをしているようで、耳のピアスが増え、鼻舌臍にもピアスをつけています。髪型もかなり明るいショートで、刈り上がっています。もともと職場が自由なのもありますが、コロナでほぼ在宅型の勤務にシフトしたのも要員の一つかもしれません。
あとは、自分との指輪を外し、彼との指輪をつけるなど、もはや形だけ自分とは夫婦ですが、実際は彼の彼女になってしまっています。
いつまでこの関係が続き、どう言う形で終わるのかは分からないですが(彼が院を卒業したら、離婚なのかなとは覚悟してますが…)、それでも変わりゆく妻や出かけていく妻に興奮してしまう自分は変態なんだとあらためて実感しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2023/10/09 14:17:54    (JI5xGpn1)
レスありがとうございます。

どちらかというと、意志が強くて他人に左右されない妻がこんなに影響されてしまうのは、かなりビックリしています。大学のサークルの時に、イベントに向けて幹部が髪を染めることがあったんですけど、この妻一人頑なに拒否してたのが嘘のようです。
ピアスはあるかもしれないですね…臍と舌に開けてるのを見つけたときに、驚いて思わず、「そこだけ?」と聞いたときに、「今はね」と言われたので、そういう話しは出てるのかもしれません。
タトゥーは流石に…どうなんでしょうか?

なかなか今の関係になってから気軽に妻の写真を撮らなくて…チャンスがあればこっそり撮影します。
カラーは薄いピンクですが、日に日に色落ちして金髪に近づいてます。なんていうかカリメロのような髪型です。後ろは刈り上げてあって、サイドの内側も刈り上げてます。

40
投稿者:(無名)
2023/10/09 14:04:27    (cY1D9cRo)
レスありがとうございます。
なぜか削除されていました。
寝取られ前の黒髪ロングの妻からは、今みたいになってしまうなんて想像もつきませんでした。
髪型が変わったのも大きいですが、メイクの力は凄いですよね。特にカラコンとマツエクしてから急に雰囲気が変わり別人のようです。

39
投稿者:(無名)
2023/10/09 13:31:13    (Yu9mAITp)
39です。

あと、奥さんの髪型がもう少し分かるような画像ないですか?
今までの変化も含め、どんな感じか詳しく知りたいです。
38
投稿者:(無名)
2023/10/09 13:10:05    (Yu9mAITp)
目元のほくろとかの感じから同一人物だって雰囲気は分かりますが、もはや別人ですね。
こんなに変わってしまうなんで、相当彼氏に染められているのでしょうね。
見た感じ彼氏の好みは結構派手な感じで、ピアスも増えているということですが、
今後性器ピアスやタトゥーとかまでするようになってしまうかもですね。
37
投稿者:(無名)
2023/10/09 08:55:05    (0pYzAWCN)
奥さんかなりカワイイ人ですね
かなり変わりましたね
別人に見えますよ
36
投稿者:(無名)
2023/10/06 21:33:39    (lXyUxx58)
レスが遅くなってしまいごめんなさい。
写真を見返していて、黒髪ロングだった頃が信じられません。髪型とメイク、特にカラコンでほとんど別人のようです。
画像は画像掲示板の人妻にアップしました。
もしよければ、見てください。
35
投稿者:ファン
2023/10/05 20:18:28    (bhzwpZG2)
黒髪だった奥様が
派手なメイクになり髪の色が変わりピアスをして
香水も変わる・・・
読んでいるだけで暴発しそうなくらい興奮します
写真アップされたら教えてください
34
投稿者:(無名)
2023/10/02 11:46:57    (gfHk6KHw)
レスありがとうございます。
また、レスを返すのが遅くなってしまいごめんなさい。

妻の雰囲気が変わってく様子が分かる写真を探してアップしようと思いますので、よければそちらもみてください。モザイク加工が終わったらアップしようと思います。

今現在までの変化を、覚えてる範囲で時間系列でまとめてみました。(前後だいぶ怪しいですが…)

寝取られ前:黒髪ロングの清楚系。メイクはそこまでしてなかった。
→ショートヘアにイメチェン
→寝る部屋が別々になった
→耳にピアス穴が増えた
→ムダ毛処理の頻度が増え、下の毛の範囲も少し小さくなった(気のせいかもですが)
→メイクをするようになった
→新しい下着が増えた(洗濯物で知る)
→ダイエットを始めた
→茶髪になった。定期的に美容室に通うようになった。(美容室に次回の予約を入れてくる)
→香水をつけるようになった(もともとあまりつけて無かったのが、出かけるときは必ずつけるようになった)
→服の系統が変わった(気がする)
→(たぶん)オナニーするようになった(夜にそういう声が聞こえる気がすることがある。以前は絶対にしなかった)
→ジャニーズ好きがかなり薄れた(重度のジャニオタでしたが、急に追わなくなりました)
→脱毛に通い始め、下の毛は全部無くなった
→風呂上がりに裸でうろつかなくなった(しばらくしてまたうろつくようになったけど…)
→化粧品が増えて、メイクが濃くなった(アイラインが濃く、つけまつ毛をするようになった。学生の頃のようなメイク)
→tバック等際どい下着が増えた
→風呂上がりに必ずパックをするようになった
→金髪になった&マツエクをした
→オレンジっぽい髪色になった
→香水が変わった(学生の時から使うのは同じのだったのに、新しいのになった)
→以前より明るい金髪になった
→ベリーショートになった。内側刈り上げてるツーブロック(←今ここ)

写真を振り返りまとめてみると、だいぶ変わったと改めて思います。派手な感じになったのもありますが、色っぽいというか艶やハリが増した気がします。
33
投稿者:ファン
2023/10/01 19:25:09    (jU8cqarx)
奥さんがどんどん変貌して自分の手の届かないように染められていくの
に興奮しています。もっと変わってしまう様子が知りたいです
32
投稿者:(無名)
2023/09/30 00:29:26    (2qohlY7h)
レスありがとうございます。
こちらのレスが遅くなってしまいごめんなさい。

そうですね。ご飯を作る役割は以前とは変わらなくとも、妻が作る目的は変わってしまっているかもですね。
自分は妻が好きでも、妻が自分を好きでいるのかは分からないですし、おそらく彼の方が好きなのではと感じています。だから本音も、言ってくださる様に、彼と一緒にいたいと思ってるかもしれません。見た目がこれだけ彼に染まっているので、心も彼に染まっているのが普通だと思いますし、僕たち夫婦のことを知らない人がみたら、妻は自分の妻ではなく、彼の彼女に見えると思いますし。
ただ一緒にいるという表現は正しいかもしれません。今までずっと一緒にいた流れで、職場環境もあって、生活環境が整っているからだけで、きっかけさえあれば今後どうなるかは分からないです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。