ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:41:12 (0fl2.iyz)
28の夫婦です。
新婚間も無くなときに妻に寝取られフェチであることを告白してから、徐々に夫婦の営みがなくなり、気づけば3年以上セックスレス状態になっていました。
そんな妻が、ある時から週末に友達と遊びに行くときのメイクが明らかに変わりました。
学生の時は割としっかりメイクしていましたが、結婚してからは落ち着いた感じだったのが、昔のように時間をかけてするようになりました。目の周りのアイラインは濃く、つけまつ毛も昔のように付けるようになり、カラコンまでしています。
初めてそんな妻を見たのは休日出勤からたまたま早く帰った日で、合わないはずの妻にちょうど出かけるときに会い、ドキッとしたのを覚えています。妻もその時は、少し恥ずかしいというか、うろたえる感じがあった気がします。
それから半年くらいで、ファッションにもこだわるというか、今の子風になり、もともと童顔だったこともあり休日は遊んでいる大学生のような雰囲気になって、友達と出かけるようになりました。
その時点でだいぶ怪しいとは思っていたのですが、確証を得ることは出来ずにいました。
そして、ある休日に妻が友達と出かけているのに油断して、寝取られ者のavでオナッているところにちょうど妻が帰ってきて、告白のような形で妻に男と会っていることを伝えられました。
相手は大学院生の年下の子で、ちょうどメイクが変わったなと思った時期から付き合い始めていました。メイクもファッションも彼の好みで変わっていました。
そんな話を聞いて興奮する自分に、妻は変態だと言いつつも、離婚はしないけど、彼との関係も続けるつもりだと言いました。
自分は受け入れるしかなく、今も妻は彼と出かけています。
自分に彼との関係を告白してから、妻の変化や行動はさらに加速しました。彼は少し変わった好みをしているようで、耳のピアスが増え、鼻舌臍にもピアスをつけています。髪型もかなり明るいショートで、刈り上がっています。もともと職場が自由なのもありますが、コロナでほぼ在宅型の勤務にシフトしたのも要員の一つかもしれません。
あとは、自分との指輪を外し、彼との指輪をつけるなど、もはや形だけ自分とは夫婦ですが、実際は彼の彼女になってしまっています。
いつまでこの関係が続き、どう言う形で終わるのかは分からないですが(彼が院を卒業したら、離婚なのかなとは覚悟してますが…)、それでも変わりゆく妻や出かけていく妻に興奮してしまう自分は変態なんだとあらためて実感しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2023/09/29 21:34:56    (WC7dh2AN)
旦那さんの為に食事を作ってるわけでは、無いですね自分が食べからついでに、と言う感じてすね
奥さんの本音は、彼と一緒にいたいのが、本音ですよね
旦那さんください為に何かをするとかは、無いみたいですね
ただ一緒に居るだけと言う感じてすか?
30
投稿者:(無名)
2023/09/29 21:08:58    (K13qdKuS)
レスありがとうございます。
妻がいて良い事があるとすれば、やはりフェチが満たされてることでしょうか…?ただ、良い事があるから結婚しているわけではないですし、僕自身は妻のことは全然好きで愛しています。そんな人がそばにいて嬉しいですし、そんな妻が他の人の彼女になってしまって、他の人を好きになってしまっているのに興奮するのは、歪んだフェチなんだと思っています。
結婚前からそうなんですが、家事に関しては特に分担は決めて無くて、それでも特に揉めずに生活しています。
ご飯は妻が作るの好きなので、だいたい妻ですが、本人が食べない時はもちろん作らないので、出かけていく時は作っていくことはないです。
29
投稿者:(無名)
2023/09/29 20:14:48    (WC7dh2AN)
奥さんにやってもらってないですよ
自分のオナニーと風俗ですか
奥さんがいで、旦那さん的にいい事有るの?
ご飯、洗濯、掃除など奥さんやってるの?
彼の所行く時は、ご飯作って行くとか?
28
投稿者:(無名)
2023/09/29 17:42:00    (WfHQXSkm)
レスありがとうございます。
ごめんなさい、「極たまに」の表現が曖昧すぎました。
正確には今ま数回しかなく、過去1年の間だと2度ほどのみです。
初めてしてもらったのは、自分が妻が帰ってきたのに気付かず、ntrもので抜いているのを目撃されたときでした。その後数回は、妻にお酒が入っている状態で上機嫌で帰宅したときに、その時のことをネタに軽く挑発されるような感じでしてもらいました。その後、そのネタが冷めてからは滅多にして貰ってないです。
過去2回に関しては、彼と会わない日が割と長く続いていて、お酒が入ってる夜にこっそり抜いてるのを見つかって、して貰いました。
いくまではやってくれますが、口は絶対に使ってくれないですし、いく時もティッシュです。(勝手に彼氏にそういうのを禁止されてるんだと妄想してます)

27
投稿者:(無名)
2023/09/29 06:59:42    (WC7dh2AN)
奥さんが手でするんですか
どんな時にしてくれるの?
くわえては、くれないのかな?
逝くまでやってくれるの?
月1位は、やるの?
26
投稿者:(無名)
2023/09/29 06:12:02    (98jMx.RF)
レスありがとうございます。
妻とは寝取られ前からセックスレスです。セックスレスが、妻の寝取られを後押しした要因の一つなのかなとも思っています。なのでキスもありません。
ただ、寝取られてから、妻が性に対して積極的になったのか、罪悪感からなのか、そこは分からないのですが、極たまに手コキしてくれることがあります。
ショック療法的な効果でしょうか?笑

妻はお風呂上がりに裸で彷徨くタイプの人間なので、裸を見ることはあります。少し前の変化ですが、毛の処理をするようになってそれを指摘したときは、一時期着替えて出て来ましたが、それもすぐに元通りになりました。
逆に下着姿は見ないですね。ただ、洗濯物から着用している下着が以前とは全て変わってしまっているのは確認しています。
基本は自分でしています。セックスしたいときは風俗を利用しています。

25
投稿者:(無名)
2023/09/29 03:24:32    (WC7dh2AN)
奥さんとは、キスも無ければセックスも無いの?
奥さんの裸とか、下着姿もどのくらい見て無いの?
奥さんから彼のセックス話を聞いてオナニーを自分でするだけですか?
24
投稿者:(無名)
2023/09/28 04:57:07    (gOi16fmo)
レスありがとうございます。
彼と付き合い始めて徐々に色々変わっていって、気付けば別人の様です。彼は結構変わった好みの様で、自分ではやらない様な髪型とかピアスをしてしまうのが、特に衝撃が大きいです。
あとは、地味にメイクが変わったというかしっかりする様になったのが自分的には興奮でした。メイクが変わると知らない女性になってしまったようで…。
彼に妻が染められるのは衝撃が大きくて、心にだいぶ響きますが、その分興奮も大きいですね。鬱勃起はこのフェチ独特なものなのでしょうか。
23
投稿者:ミニマミ
2023/09/27 21:20:29    (eAlfFoqW)
彼氏の好みでどんどん染められていく奥さんにめちゃくちゃ興奮します。うらやましいです。
22
投稿者:(無名)
2023/09/27 20:26:21    (DgQmcjk.)
レスありがとうございます。
結果的に後悔するかもしれないし、しないかもしれないし、分からないですが、フェチとしては満たされてると思います。
離婚や将来の話を、真面目にしたことはないです。会話の流れで、「彼とずっといたいって言ったらどうする?」的な話はしたことありますが。
ただ、他の人の女になってる妻を見たいとか、言ったのは自分だし、3人でご飯に行って自分の目の前で彼の彼女として振る舞わせたりしたのも自分なので、そういう話になったとしても、どうどうと嫌だとは言えないなとは思っています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。