ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:41:12 (0fl2.iyz)
28の夫婦です。
新婚間も無くなときに妻に寝取られフェチであることを告白してから、徐々に夫婦の営みがなくなり、気づけば3年以上セックスレス状態になっていました。
そんな妻が、ある時から週末に友達と遊びに行くときのメイクが明らかに変わりました。
学生の時は割としっかりメイクしていましたが、結婚してからは落ち着いた感じだったのが、昔のように時間をかけてするようになりました。目の周りのアイラインは濃く、つけまつ毛も昔のように付けるようになり、カラコンまでしています。
初めてそんな妻を見たのは休日出勤からたまたま早く帰った日で、合わないはずの妻にちょうど出かけるときに会い、ドキッとしたのを覚えています。妻もその時は、少し恥ずかしいというか、うろたえる感じがあった気がします。
それから半年くらいで、ファッションにもこだわるというか、今の子風になり、もともと童顔だったこともあり休日は遊んでいる大学生のような雰囲気になって、友達と出かけるようになりました。
その時点でだいぶ怪しいとは思っていたのですが、確証を得ることは出来ずにいました。
そして、ある休日に妻が友達と出かけているのに油断して、寝取られ者のavでオナッているところにちょうど妻が帰ってきて、告白のような形で妻に男と会っていることを伝えられました。
相手は大学院生の年下の子で、ちょうどメイクが変わったなと思った時期から付き合い始めていました。メイクもファッションも彼の好みで変わっていました。
そんな話を聞いて興奮する自分に、妻は変態だと言いつつも、離婚はしないけど、彼との関係も続けるつもりだと言いました。
自分は受け入れるしかなく、今も妻は彼と出かけています。
自分に彼との関係を告白してから、妻の変化や行動はさらに加速しました。彼は少し変わった好みをしているようで、耳のピアスが増え、鼻舌臍にもピアスをつけています。髪型もかなり明るいショートで、刈り上がっています。もともと職場が自由なのもありますが、コロナでほぼ在宅型の勤務にシフトしたのも要員の一つかもしれません。
あとは、自分との指輪を外し、彼との指輪をつけるなど、もはや形だけ自分とは夫婦ですが、実際は彼の彼女になってしまっています。
いつまでこの関係が続き、どう言う形で終わるのかは分からないですが(彼が院を卒業したら、離婚なのかなとは覚悟してますが…)、それでも変わりゆく妻や出かけていく妻に興奮してしまう自分は変態なんだとあらためて実感しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/09/27 14:57:15    (V3NdMgB9)
今の生活がベストと言う事ですね
もし奥さんから離婚話が出たら素直に従うの?
そんな話しをした事有るの?
20
投稿者:(無名)
2023/09/27 10:54:19    (s0sxGQAQ)
レスありがとうございます。
今の所、自分は誰かと付き合いたいとかは思ってはないですね。凄く都合の良いセフレなら有りかもですが、他のことも考えたら風俗の方がクオリティも高いし満足してます。フェチで興奮したい時は妻ネタでセルフプレイで、そうでない時は風俗を利用しています(そんな頻繁には行かないですが)幸い共働きなので、風俗に行って困る様な財政ではないですし。
風俗通いは妻には言ってないです。
19
投稿者:(無名)
2023/09/27 06:56:13    (zjHavrCy)
旦那さんは、他に女作らないの
セックスやりたいでしょ
風俗では、お金かかるから
風俗は、行ってるんでしょ?
奥さん知ってるの?
18
投稿者:(無名)
2023/09/27 01:31:42    (s0sxGQAQ)
レスありがとうございます。
出ていく時は一応一言あります。状況は分かっているので、互いに察してあまり詳しくは言わないし聞かないですけど。今日は、「外出かけてくるね。今日も遅くなると思うから。行ってくるよ」的な感じでした。
この時間に帰って来てないんで、お泊まり確定コースです。昔は泊まる時は連絡ありましたけど、今は分かってるのもあるのでないです。
そうですね、夫婦というよりは、互いに知り合ってる同居人とか元彼元カノみたいな感じでしょうか。
昔は、自分がカミングアウトしたときに、自分が他の女性とってのは違うからと言われましたけど、今はどうなんでしょうね。
17
投稿者:(無名)
2023/09/26 19:13:35    (/gpQrrGa)
旦那さんに何も言わず行くんですか
今は、夫婦と言う、同居人ですね
旦那さんも女ができても奥さん何も言わないと言う事ですよね
16
投稿者:(無名)
2023/09/26 18:52:30    (/mWcS7mN)
レスありがとうございます。
夫婦としての会話がどのようなものかによるかもですが、家に一緒にいるときは普通に会話しますし、雑談もたまにします。恋人同士みたいな会話ではないですが、知り合いに普通に話す感じでしょうか。
今日も定時後にそそくさと出て行きました。おそらく今日はお泊まりだと思われます。
15
投稿者:(無名)
2023/09/26 04:47:59    (/gpQrrGa)
夫婦としての会話は、有るの
今日、奥さん彼の所に行くんでしょ?
14
投稿者:(無名)
2023/09/26 00:24:19    (hWq5R5CK)
昨日は泊まりではありませんでした。
いつも通り朝になると何事もなかった様に起きて来て、仕事をしていました。
13
投稿者:(無名)
2023/09/25 03:42:33    (.tMH.kTz)
帰ってきたんですね
泊まりでは、無いんですね
12
投稿者:(無名)
2023/09/24 23:41:32    (fhmH/wQ1)
レスありがとうございます。
取り急ぎ、先ほど帰ってきて今シャワー浴びてます。
昼も見ましたが、髪が変わりすぎててなんかドキッとしますね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。