ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 16:41:12 (0fl2.iyz)
28の夫婦です。
新婚間も無くなときに妻に寝取られフェチであることを告白してから、徐々に夫婦の営みがなくなり、気づけば3年以上セックスレス状態になっていました。
そんな妻が、ある時から週末に友達と遊びに行くときのメイクが明らかに変わりました。
学生の時は割としっかりメイクしていましたが、結婚してからは落ち着いた感じだったのが、昔のように時間をかけてするようになりました。目の周りのアイラインは濃く、つけまつ毛も昔のように付けるようになり、カラコンまでしています。
初めてそんな妻を見たのは休日出勤からたまたま早く帰った日で、合わないはずの妻にちょうど出かけるときに会い、ドキッとしたのを覚えています。妻もその時は、少し恥ずかしいというか、うろたえる感じがあった気がします。
それから半年くらいで、ファッションにもこだわるというか、今の子風になり、もともと童顔だったこともあり休日は遊んでいる大学生のような雰囲気になって、友達と出かけるようになりました。
その時点でだいぶ怪しいとは思っていたのですが、確証を得ることは出来ずにいました。
そして、ある休日に妻が友達と出かけているのに油断して、寝取られ者のavでオナッているところにちょうど妻が帰ってきて、告白のような形で妻に男と会っていることを伝えられました。
相手は大学院生の年下の子で、ちょうどメイクが変わったなと思った時期から付き合い始めていました。メイクもファッションも彼の好みで変わっていました。
そんな話を聞いて興奮する自分に、妻は変態だと言いつつも、離婚はしないけど、彼との関係も続けるつもりだと言いました。
自分は受け入れるしかなく、今も妻は彼と出かけています。
自分に彼との関係を告白してから、妻の変化や行動はさらに加速しました。彼は少し変わった好みをしているようで、耳のピアスが増え、鼻舌臍にもピアスをつけています。髪型もかなり明るいショートで、刈り上がっています。もともと職場が自由なのもありますが、コロナでほぼ在宅型の勤務にシフトしたのも要員の一つかもしれません。
あとは、自分との指輪を外し、彼との指輪をつけるなど、もはや形だけ自分とは夫婦ですが、実際は彼の彼女になってしまっています。
いつまでこの関係が続き、どう言う形で終わるのかは分からないですが(彼が院を卒業したら、離婚なのかなとは覚悟してますが…)、それでも変わりゆく妻や出かけていく妻に興奮してしまう自分は変態なんだとあらためて実感しています。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2023/10/23 23:45:47    (8KocqkfF)
ちょっとぶりの投稿になります。

あれから少し妻へのアピールを続けたのですが、少し思わぬ話が出て来ました。
発端は先週自分が妻がアピールすることに対して、「彼氏に俺とのセックス禁止されてるんだろ?」的なことを言ったことだったと思います。
そこから妻が苛立ち始め、喧嘩っぽい感じに発展してしまいました。とびとびな内容でしたが大まかにまとめると、
・自分が妻に他の人として欲しいとか、他の人の彼女になって欲しいと言われ、当時凄く傷ついた
・自分がそんなこと望まなければ、彼とも付き合わずに済んだ
・彼との関係性も最近不安になっている。自分が尽くすのが当たり前になっている。彼の要求が大きくなってきている。でも彼が喜んでくれることはしたいと感じてしまう。
・自分の将来が不安だ
的な感じでした。
最後の方は怒りよりも悲しみが大きくなっていた様子で、自分もどう返せば良いのか分からなくなってしまい、今思えば的外れな返事でしたが、「俺から妻を嫌いになることは絶対ないから、自分がしたいようにしていいんだよ」的なことを言いました。その時の返事は、乾いたような「ありがとう」でしたが、それが少し響いたのか、その翌日からは少しスッキリした風な感じだった気がします。
そして、それが先週の話なのですが、そこからなぜか妻から彼とのことを自分に話すことが増えました。エロい話ではなく、彼とのことを信じてみようと思う、という謎発言があったり、今は彼が一番大切なんだと言われたりしました。
そんなことがありしばらく書き込めませんでしたが、また変化があり、反響があれば、また書き込んでみようと思います。
50
投稿者:(無名)
2023/10/13 19:10:12    (XJH.WJ.g)
報告お願いしますね
奥さんに、変わった事があったら
49
投稿者:(無名)
2023/10/13 18:10:22    (czit/MTW)
レスありがとうございます。

確かに親兄弟と同じ感覚なのかも知れません。互いに良く知り合っていて、一緒にいる同居人的な感じでしょうか。
ありがとうございます。そこそこにチャレンジしてみます。今日も出社していてご飯はいらないとのことなので、おそらく彼と会っているのかと思いますが、週末にチャレンジできたらと思っています。
48
投稿者:(無名)
2023/10/13 06:56:18    (XJH.WJ.g)
親、兄弟みたいになってますね
奥さんとのセックス頑張ってみて下さい
しつこくすぎても嫌われるので
感覚開けてやってみて下さい

47
投稿者:(無名)
2023/10/13 00:11:22    (AXZfCXt5)
レスありがとうございます。

昨晩ですが、妻を誘ってみました。妻をあからさまに誘うのは数年ぶりなのでだいぶ緊張しました。結果は、「今日は疲れてるから」と断られてしまいました。でも、想定していたキッパリと拒否される感じではなく、本当に疲れていたからなような感じがしました。
そして、レスして頂いていたように、今日もチャレンジしました。昨日のとは違い、「今はそう言う感じじゃないから」と少しキッパリ断られました。ただ、余裕があるときなら反応も違いそうなので、明日もチャレンジしてみようかと思います。

セックスレス前はデートもありましたが、今はあからさまなデートは無いです。買い物や外食に2人で行くことはありますが、どちらかというと必要だから行く感じです。


46
投稿者:(無名)
2023/10/12 02:53:39    (F6FzZSll)
駄目もとで何回もチャレンジしてみたら
奥さんも分かるかもしれないよ
セックス以外でも2人で外に出てデートするとか、結婚してデートとか、したの?


45
投稿者:(無名)
2023/10/11 20:25:17    (O2JlPGwI)
レスありがとうございます。

ある意味決心して妻のことを書き込みました。それでたくさんのレスを頂いて、もしかしたら今の状況から何か変わるキッカケかもしれないので、近々妻を誘って見ようかと思います。怖気付くかもですが…。
昨日は泊まりなしで帰って来て、今日は出社してるので、疲れて帰ってくるかもですが、タイミングが合えば声をかけてみます。
44
投稿者:(無名)
2023/10/11 07:02:26    (rhgOUgxq)
セックス誘ってみたら
生は、無理だからゴム着けて
43
投稿者:(無名)
2023/10/10 18:15:54    (67.yG/Pj)
レスありがとうございます。

難しいんですが、妻とはもちろんしたいという思いはあります。ただ、セックスレスになってから気持ちばかり焦ってしまい、どうすれば良いか分からなくなってしまっています。
そこに彼の存在が出来て、さらにセックスレスへの拍車がかかってしまいました。ただ、彼のおかげで改善された面もあるなと思っています。
理想だけを言えば、彼に染められてしまった妻を間近で感じてセックスしたいですね。
42
投稿者:(無名)
2023/10/10 05:56:06    (zm7Whua7)
奥さんとセックスやりたいと思うこは、有るの?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。