ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 15:47:07 (/hbgWU0v)
妻から残業になるとLINEが入ってきた…

俺は知っている。
妻がどんな残業をしているのかを…

数ヶ月前、たまたま見つけた素人投稿型アダルトサイトを見ていた時に気になる投稿があった。
妻の会社の制服にそっくりだったからだ。
妻は時折、会社の制服を持ち帰り洗濯する。だから、見覚えがあった。

投稿写真では、顔は見えないようにモザイクがかかっている。
だが、その写真と脱衣所にある洗濯籠に入った妻の下着と同じだ。
そこで俺は妻の下着に細工した。
詳しくは書かないが、下着の縫合部分を少し改造したりした。
結果は大当たりだった。

数日後、投稿が更新された。

1枚目
オフィスで床にM字開脚になり、ストッキング越しに豪快にパンツを見せつけている。
光沢のあるエメラルドブルーの下着だ。

2枚目
机に両手を付き尻を突き上げ足を肩幅程度ひろげている。その妻を斜め下から見上げるようなアングルで撮影している。 掛け時計が22:30頃をさしていた。 この日妻が帰宅したのは翌日の1:30だった。

3枚目
2枚目の体制のまま、スカートを捲り上げられストッキング越しに下着が丸出しだ。
エメラルドブルーの下着は前面がサテン生地で背面はメッシュというかレース生地だ。そのため、肌色が透けている。尻の割れ目がはっきりと写っている。

4枚目
全体的に着崩れている。
机の上に寝転んでいた…
右脚を机の上にたて、左脚はだらりと机から落ちている。
上着は既になく、ブラウスは羽織っているだけだ。キャミソールは胸の上にたくし上げられ、ブラもホックが外れた状態でキャミソールと絡み合っている。
妻の乳房は赤みを帯び、乳首は勃起し多少滑りを感じる。
スカートは腰にロープのように巻きついている。
ストッキングとショーツは左足の膝に張り付くように止まっていた。
モザイク越しに妻の股間に白いものが見えた。
コメントには、人妻肉便器と書かれていた。

俺は知人に紹介された探偵を雇い相手を特定中だ。 もちろん、妻とは離婚する予定だし相手には賠償してもらう。
こいつらの人生をおわらせる為に今日も妻からのLINEを待っている。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/29 02:10:17    (TlhnUfzr)
お疲れ様でした。

もうそこまで話がw

離婚告げたとき元嫁の反応どうでした?
84
投稿者:white♂
2018/09/27 09:45:05    (OiA6sxq6)
デンタルクリニックさん、はじめまして。
お疲れ様でした。

元奥様と間男に証拠を突きつけてから離婚成立までの状況などを教えて頂けるようでしたら、お願いします。
83
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/25 20:05:11    (i40.f24y)
応援してただけに残念ですが、法律のプロの弁護士さんが付いてたんですし現状の請求が限界だったのでしょうね。
デンタルさんホントお疲れ様でした!
これからの人生に幸あらん事を祈ってます(>_<)

82
2018/09/25 19:04:59    (l5nbhZUg)
300万には到底届きません(笑)
ですが、すっきりですね。
私は、先日から別の部屋を借りて生活中です。

色々とお騒がせしました。
多少、辛いと感じることもありました。

今では前を向いて歩いていかなければと思っていますよw
とりあえず、色々と息抜きしたいです(笑)
81
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/25 14:14:07    (D4m53P4p)
デンタルさんナイス鉄槌ですね!
報告読んでスッキリしました。
元嫁と言うことは離婚されたのですね。
このことが原因で離婚したとなると300万近く請求出来そうでしたが無理でしたか。残念です。
間男も元嫁さんも因果応報ですね。
80
2018/09/25 14:03:34    (GKs3OaAy)
お久しぶりです。
先週はかなりハードでしたが、ようやく方向性が決まりました。
結論からお知らせしますが、間男と元嫁に対して示談が成立しそうです。

300万は無いですねw
ただ、2人ともボロボロですよね(笑)

間男の夫婦は離婚を含めた話し合いを継続中という事でした。
間男は元嫁とのプレイを内緒で投稿していたようです。 それを知った元嫁は精神的に追い込まれ会社を無断欠勤。 欠勤理由を聞きに上司が家庭訪問。 私は、妻の不貞に伴い、離婚協議のため対応出来ないので詳細は当人達にと告げて退出。 その後、元嫁は休職中。 社内の風紀を乱す行為による出勤停止という事のようだ。
おそらく相手のことも話したのだろう(笑)
示談金は相手と元嫁から折半で支払われるらしい。

他にも色々あるが…

こんなところです。

79
投稿者:通りすがり
2018/09/19 22:37:30    (GvZAGqr/)
みんなが言うようにそんなに取れるかな~
間男地位にもよるだろうし探偵費なんて取れないし、
慰謝料云々の面白さより、間男妻との関係が面白そう

78
投稿者:通りすがり
2018/09/18 15:57:25    (Q5STK/FD)
魔の三連休に何があったのでしょうか?
気になりますね( ノД`)…
休止は寂しすぎますから、覗いて投稿してくださいね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
77
投稿者:名無し
2018/09/18 02:28:04    (feeM63Gz)
調査費用は結構掛かったんでしょうね?
相手の奥さんにアポイント取って調査費用を折半して情報の写しを渡せば良いんじゃない?(相手奥さんが離婚するしない関わらず、弁護士を立てた方がやりやすいだろうし。
相手奥さんの自分の旦那、主の嫁に対する慰謝料請求するのには協力した方が楽じゃないかな。
慰謝料取る事がメインじゃ無いんでしょうが、制裁するのには良いと思いますよ。

76
2018/09/18 01:05:09    (UIUMYluA)
おぉ…なんかすごいことになってますね。

私は、そこそこ大人なので自分でどうするか決断出来ますよ(笑)
ただ、皆さんご心配ありがとうございますね。

なのでここではエロく楽しみましょう。
そのための状況が落ち着くまでの休止ですので。

ようやく魔の3連休が終わります。
職場が恋しかったのははじめてですよ(笑)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。